| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
がっかりさせ屋
FC2ブログの特徴として
同じFC2ブロガーの方は訪問者リストとして足跡が残るわけですが
最近料理屋関係のブロガーの方の足跡を目にすることが多くなりました。

おそらく「酒屋」というタイトルからお酒関連の記事を求めて来られたのではないかと思うのですが
いざお越しになるとキューピーがやさぐれていたり、
ゆいさんやアリスがポーズ決めていたりしてお酒関連の記事とは無縁もいいところで
本当に申し訳なく思います(;´Д`)
こんな酒屋ですいません…!orz


さて、先日からやさぐれキューピーのお見苦しい姿ばかりの更新でしたので
この辺で久々の登場となるゆいさんによる普通の(?)一枚など(^^;

新3日

ところで話は変わりますが
配達中に良さげな野撮スポットを発見しまして
今度の日曜日にでもゆいさん連れて出かけてみようかと思ったのですが
天気予報見る限り、土日は大雨の気配が強まってきましたorz
折角決心したのに…;


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
桜ノ宮ゆい | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんはー

ゆいさんのくつろぎの一コマですね^^
ギターがすっかりゆいさんの愛機になっているのが分かる一枚と思います。

自分も野撮に挑戦できればと思うんですけど、外に行く勇気がなかなか出せない状態ですf^^;
それにしても来週の頭くらいまでは台風の影響で天気悪そうですね・・・。

あともし宜しければ相互リンクしませんか?
まだまだ試行錯誤中のブログなので恐縮なんですが;
KHさん、こんにちは!


>ゆいさんのくつろぎの一コマですね^^
>ギターがすっかりゆいさんの愛機になっているのが分かる一枚と思います。

クッションを使ってソファっぽく写るように小細工してみました♪
単体だと何か寂しいなと思ってギターを追加したのですが
やはり小物があると日常感というかそういうのが出るような気もしますね(^^;


>自分も野撮に挑戦できればと思うんですけど、外に行く勇気がなかなか出せない状態ですf^^;
>それにしても来週の頭くらいまでは台風の影響で天気悪そうですね・・・。

人さえ居なければなんとかなるんですけどね(^^;
今回見つけたところはその条件を満たしてそうなところですので
ようやく1/3の子を連れていけそうな気配です!
…ですがそう決心した矢先、台風が来てるんですよね(;´Д`)
こちらはまさに日曜日~月曜日に直撃コースで下手したら延期になるかもしれませんorz


>あともし宜しければ相互リンクしませんか?
>まだまだ試行錯誤中のブログなので恐縮なんですが;

是非是非!
こちらとしても喜んで相互リンクさせていただきたいと思います♪
後ほど早速リンクを張らせていただきますね。
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

