| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ただ、だらしなく
3年B組ワンシーンシリーズとでもいいましょうか、
今回の久々のメインを貰ったさやかのターンとなります!

10日1
登校中の彼女、相変わらず胸元をだらしなく開けてダルそうです…
歩きガラホ ダメ、ゼッタイ!

スクールバッグの片掛け、もはやこれはつかさ姉さん以外のデフォにしてもいいかもしれません(笑)





10日2
片掛けもいいですがこのようにリュック状に背負うのもまた程よいだらしなさを演出してくれます。
前者とは甲乙つけ難いですがポージングを考えますとこちらはすぐにずれ落ちてくるため
片掛けのほうに軍配が上がりそうでしょうか?






10日3
教室でも大っぴらに靴下を履いたり脱いだりするさやか…
彼女の性格上ガードは緩いのですが一応見えないような角度に気を使いました(笑)
脱ぎ散らかしたローファーもまたポイントですね♪


   パシャ パシャ
 ∧_∧
 (   )】 < 実にだらしない! はしたない! けしからん!
 /  /┘
ノ ̄ゝ





10日4
締めはつかさ姉さんとの絡み☆
宿題見せてもらうべく食い下がってるイメージでしょうか(^^;
つかさ姉さんが 「どうしよっかな~♪」みたいな小悪魔的微笑みに見えて良いと思いました(゚∀゚)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

