| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
癒しの日常
忙しい時ほど癒しを求めて撮影したくなるのは必然…なのでしょうか!
セッティングや編集に時間が割かれる寸劇は難しいですが
少数での日常的ワンシーンなどでリフレッシュしつつ年末まで乗り切りたいと思います。


9日1
今回メインを張りますのはマーヤ。
登下校シーンの一枚という感じで…♪
スクールバッグもこういう持ち手を片方だけ肩にかけるというスタイルもありみたいですね。
守りたい、このだらしなさ(笑)





9日2
本当はスマホタイプの小物が欲しいのですがなかなか見かけないため
3年B組の皆が使っているのはガラホであると強引に決めつけておくとします(^^;






9日3
締めは口部ギミック持ち二人による教室での一コマ☆
カナが休み時間に撮ってるって感じでしょうか。
これは来年度の学園案内パンフレットに使えそう?(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

年末年始は超絶繁忙期やと思うですが
酒屋学園のカワイイ生徒に癒されつつ
無事乗り切って頂きたく候☆

こんばんは~。
年末までもう少しですね。
忙しいけどドールに癒されたい気持ちがよく分かります^^;

それにしてもマーヤちゃんは斜に構えた角度が似合いすぎると思いました。
Liquorhouseさんにはこのだらしなさを死守してもらいたいです(笑)
thieriさん、おはようございます!


> 年末年始は超絶繁忙期やと思うですが
> 酒屋学園のカワイイ生徒に癒されつつ
> 無事乗り切って頂きたく候☆

奈良市政がひたすら観光振興に傾倒してくれてるおかげで
今まではシーズンオフと言えたこの時期も年々慌ただしくなってきているような気がします…
もう地元での野撮は絶望的と言えるかもしれませんね(^^;

仕事のみの生活では参ってしまいますので
時間を見つけてはリフレッシュしながらいきたいものです!
こういうちょっとしたワンシーンを作りだすのは寸劇とはまた違った面白さですね♪
KHさん、おはようございます!


> こんばんは~。
> 年末までもう少しですね。
> 忙しいけどドールに癒されたい気持ちがよく分かります^^;

いやはや、今年も何だかんだであっという間でしたね。
KHさんのご職場も慌ただしい時期に突入されたとのことですが
やっぱりお互いにこういう癒しを挟まないとやってられませんよね~(笑)

ウチは自営ゆえにある程度時間の調整がききますので
結構強引に癒しの時間ねじ込んでます(^^;






> それにしてもマーヤちゃんは斜に構えた角度が似合いすぎると思いました。
> Liquorhouseさんにはこのだらしなさを死守してもらいたいです(笑)

恐れ入ります!
このコは撮る角度でかなり表情の変わるタイプなんですが
斜めに構えますとこう、「へへッ☆」みたいな感じで何か企んでそうでイイです(笑)

そこへだらしないやら はしたないやらが加味されますと
私的にはもう守らずにはいられない…ってところですかね(^^;
任せて下さい(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

