| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
続くイメチェン
ショーコに続き、今回はカナもイメチェンしてきたようで…

8日1
編入以来のポニーテールを解き、茶髪に染め直したという感じでしょうか。
彼女にとってはこれが初のウィッグ交換となるわけで
私的にもちょっと慣れるまで時間かかるかもしれません(^^;



そして写真ではボケてますがこの度ハンドパーツの一部にマニキュアを施しました。
ちょっとしたことですが地味にチャラさアップに貢献してくれるんですよね、ネイルってやつは!(゚∀゚)ノ

8日0
ファレホ、久々の出番♪
最初に洗浄してつや消しを吹いて着色、その後タミヤクリアーでテカらせたわけですが
基本的な塗り過程はこんな順序でよろしかったんでしょうか…(汗)
着色の後、もう一回コーティングする必要がありましたっけ?;

ま、まぁパッと見でそれっぽく見えればOKかなと(^^;



8日2
うんうん、程よくチャラくなったじゃないですか~♪
これには学園長もこぼれる笑みを隠せなかったといいます(笑) >もうえぇ

あと、こちらのウィッグにした理由の一つとしては
カナのポイントの一つであるピアスをもっとアピールさせようと思ったんですね。
以前のポニテではもみあげ部分で隠れてしまうことが多かったのですが
今回のウィッグなら左右共にばっちりとアピール☆


ショーコの台頭で少し押され気味とはいえ
流石は腐っても3年B組チャラい担当の元祖ですヽ(゚∀゚)ノ

8日3
このウィッグにすることで
ポニーテール時代に比べて心なしかより素行が悪く見えるようになったような…?!
酒屋学園のコンセプトにも沿った形となりましたし
近藤先生の出番も増えそうでいいことずくめですね(笑)




8日4
このイメチェン祭りで他のクラスメイト達に悪影響を与えることは必至でしょうか?(^^;
いいぞもっとやr



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~
個人的には、もう少し淡い色味で、プラカラーのピンクパールを上に重ねてクリアーで艶出しのが、それっぽいのかな?とか思いました。
カナちゃんのイメチェン、大成功だと思います!
でも、頭頂部、変わった形状のウィッグなんですね?
おとなしめな印象から活発な感じになってますよ!
いや、チャラい感じか…
ゆーじさん、おはようございます!


> こんばんは~
> 個人的には、もう少し淡い色味で、プラカラーのピンクパールを上に重ねてクリアーで艶出しのが、それっぽいのかな?とか思いました。

目立たせようという気持ちがありましたんで若干濃い目な色合いになってしまった感はありますね。
プラカラーというのはMrカラーのことでしょうか?
ググってみるとそれしか出てこなかったんですが違ってたらすいませんorz
現状ではこの系統の色はファレホのピンク1本しか持ってなかったのでした…;

単品で買わずに基本的な色合いのセットを購入した方がいいかもしれませんね。
ファレホではそういうセットはないのでリキテックスあたりでしょうか…?
絵の具も色々あって迷います(;´Д`)





> カナちゃんのイメチェン、大成功だと思います!
> でも、頭頂部、変わった形状のウィッグなんですね?
> おとなしめな印象から活発な感じになってますよ!
> いや、チャラい感じか…

どうもありがとうございます!
このウィッグは頭頂部を境に前後に分けられてるようなウィッグですね。
ちょっと盛った感じといい、適度なウェーブといい
よりチャラチャラしたように見えるかな…ということで選びました☆
そう感じていただけたら嬉しいですね♪
カナ関連のアイテムの購入判断基準はチャラいかそうでないかに集約されます!

……全員そうだろって?!(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

