| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新しい姿
……おや!? 
ショーコのようすが……!


7日1
おめでとう!
ショーコはよりギャルっぽくなった!

…ということでこの度、秋~冬の繁忙期での自分へのボーナスってことでショーコのヘッドをチェンジしました。
9番ヘッドであることには変わりありませんので
ショーコ的にはメイクを変えて登校してきたという感じでしょうか(^^;



7日2
ヘアピンも変更し、今までの2連ヘアピンはネクタイピンに流用♪
このジャラジャラチャラチャラぶりに学園長の目が細くならなかったわけがありません(笑)





7日3
こちらのヘッドは舌パーツが磁石で着脱可能な仕様ですので
デフォ状態とは違った表情を演出できるのが嬉しいですね♪




7日6
カーディガン状態でもまた良しヽ(゚∀゚)ノ



7日7
学園長の目がどんどん優しくなっていきます(笑)





7日5
今後は全員分のアクセサリーを重点的に揃えていこうと思いますんで
アキもいつまでそんなこと言ってられることやら…?!
7人全員が染まる日もそう遠くない…でしょうか(^^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

かっ…可愛い…///
ちょっと勝ち気な目元といい、挑発的な口元といい…oh…

今まで近藤先生の次にアキさんを押していましたが、ショーコさんコレ追い上げて来ましたね!
口からベロ出るのに反応してしまいました…うちのぴこちゃん達と一緒に写真撮らせてほちぃですおねえさま…(´д`*)
こんばんは~
ええぇ~~ 別人じゃ!!
そうね。 女性はメイクで化けるって言いますもんね…
まぁ~ 表情出せるのも良いですし!
温泉とか行ってスッピンの状態の時は旧バージョンとかも面白いかもしれませんね。
しっかし、チャラいわぁ~

お迎えおめでとうございます!
舌が出せる…だと?!!
眉と合わせ技で完璧に一本、ですね!
みしさん、こんばんは!


> かっ…可愛い…///
> ちょっと勝ち気な目元といい、挑発的な口元といい…oh…

ショーコも月日が流れる度、少しずつ当初に比べて性格が変わってきました(^^;
今回のヘッドは私の中の現在のショーコ像にぴったりという感じでしたので
新年も近いですし(?)思い切ってイメチェンさせていただいた次第です(´∇`)




> 今まで近藤先生の次にアキさんを押していましたが、ショーコさんコレ追い上げて来ましたね!
> 口からベロ出るのに反応してしまいました…うちのぴこちゃん達と一緒に写真撮らせてほちぃですおねえさま…(´д`*)

みしさんの中でショーコ株が急上昇となりましたでしょうか?!
今まさに売り出し中ですからね、商機かもしれません >何の(笑)

舌出しパーツは色々遊べそうですよ~♪
テヘペロ☆ができるのは大きいですね。
あとは挑発的にけしからんシチュエーションなども…!
もしイベント等でみしさんとお会いできる機会がございましたら
その時は是非みしさんファミリーの皆さんと共演を!ヽ(゚∀゚)ノ
ゆーじさん、こんばんは!


> こんばんは~
> ええぇ~~ 別人じゃ!!
> そうね。 女性はメイクで化けるって言いますもんね…
> まぁ~ 表情出せるのも良いですし!

いやはや、同じヘッドでもメイク次第でガラリとイメージ変わるものなんですねぇ。
この辺は現実の女性のメイクでも同様でしょうか。
ファッション雑誌なんか見てますと
すっぴんとメイクの比較画像で「誰これ?」状態な写真も珍しくないですよね?!
うーん、メイクの力って凄いです…




> 温泉とか行ってスッピンの状態の時は旧バージョンとかも面白いかもしれませんね。

そうなんです、以前のヘッドはすっぴん状態のときに使おうかと考えています!
ヘッドとウィッグをぱぱっと変えるだけですから楽チンですね♪
いっそすっぴん用の地味ウィッグも用意しちゃいましょうか…?!





> しっかし、チャラいわぁ~
> お迎えおめでとうございます!

当ブログではそれは褒め言葉!ヽ(゚∀゚)ノ
どうもありがとうございます~!
次は誰を染めちゃいましょうかねぇ♪
さかえ21さん、こんばんは!


> 舌が出せる…だと?!!
> 眉と合わせ技で完璧に一本、ですね!

ポッキーを銜えることができるマーヤに続いてのギミック持ちキャラとなりましたね。
やっぱり舌出しシチュエーションではツリ眉毛ですよね~♪
テヘペロ状態でタレ眉毛ですとちょっと締まらないかも…(^^;

独特のギミックを引っ提げての新生ショーコ、これからも頑張ります!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

