| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
誕生日イベント再び
本日12月4日はアキが来てから一周年、
いわゆる彼女の誕生日となります。
思えば彼女が来てからこのブログも はいだら路線へと舵を切られていったように思えます…
(しつこいようですが 「は」したなく、「い」やらしく、「だ」らしない のことです(^^;)

4日1
おかげさまで今でもはしたなさではクラスで1、2を争う彼女。
例え椅子が空いていても基本的に机に座るのがジャスティスです。





4日2
いつも彼女を撮る際には素行の悪そうなシチュエーションを心掛けるようにしています(笑)

この時の持ち手はノーマルにすべきだったかもしれませんが
チャラさを求めるべくネイルハンド効果を優先させてしまいました…






4日3
かと思えば こういうあざといポーズもこなせちゃうところに彼女のポテンシャルが伺えますでしょうか?(^^;
性格的にも寸劇の起点となり、またオチも担当できるようなタイプですので
これからの3年B組の中心として皆を引っ張って欲しいものです。





4日4
締めは前回のつかさ姉さんの時と同様に
3年B組恒例(?)誕生日ケーキならぬ誕生日カレー…

これを定着させてしまえばケーキ買わなくて済みますかね?(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

おはようございまーす!
アキの姐さん一周年おめでとうございます~(*´∇`*)
姐さんの初登場の時が今になってはすごく懐かしいですねぇ
おら、姐さん程のはいだら見た事ないだよ!
そして恒例のカレーである(´・c_・`)
むしろこの展開の方が酒屋學園らしさとか思ってますw
アキちゃん誕生日おめでとうございます(*^_^*)
やっぱり酒屋学園一の目力を持つ美人さんですね!

そしてカレーの万能っぷり…(笑)
もちゃ郎さん、こんばんは!


> おはようございまーす!
> アキの姐さん一周年おめでとうございます~(*´∇`*)
> 姐さんの初登場の時が今になってはすごく懐かしいですねぇ
> おら、姐さん程のはいだら見た事ないだよ!

どうもありがとうございます~!ヽ(゚∀゚)ノ
つかさ姉さんに続いて今回はアキの誕生日!
今後どんどん他のメンバーが立て続けに誕生日来ますよ~♪

アキもまたブログの進行に伴い、
当初に比べてキャラが若干変わったようにも思えます。
はいだらコンセプトだけは一貫してますが
最初ここまでガラ悪くなかったんですが……成長しましたね(^^;

漫画でもそうですが長く続くとキャラがブレてくるのがお約束でしょうか?!
いい例が海原雄山ですか(笑)





> そして恒例のカレーである(´・c_・`)
> むしろこの展開の方が酒屋學園らしさとか思ってますw

飲食系小物の乏しさがここに表れています…orz
毎回イベントで探してはいるのですがなかなか思うようなものはないですね;

イベントといえばもちゃ郎さん、週末は帝都アイドールですよね?!
いや羨ましい限りです!
私の分(?)まで楽しんで来て下さいね~!
さかえ21さん、こんばんは!


> アキちゃん誕生日おめでとうございます(*^_^*)
> やっぱり酒屋学園一の目力を持つ美人さんですね!

どうもありがとうございます~!ヽ(゚∀゚)ノ
アキが来てからのこの一年、本当にあっという間でした。
繁忙期と重なってさえなければさかえ21さん家の誕生会のように
もう少しイベント風にしてあげたかったのですが…;

現状ではアキのアイが一番目力あるような気がしますね。
こう、鋭さが感じられるというか…(^^;
アイの交換でも印象がガラリと変わりますので
今後また色んなアイを皆で試してみたいとも思ってます。





> そしてカレーの万能っぷり…(笑)

食べて良し、投げて良し(?)の万能小物って感じでしょうか?(^^;
飲食系小物は汎用性高いですから見かけたら積極的に仕入れていきたいですね。
こんにちは~

アキさん、お誕生日おめでとう (=´▽`=)ノ
アキさんは、何時見ても美人さんじゃの~(*´ω`*)
はいだらヨロシク、そのまま成長しておくれ~ww
爺は嬉しいぞよ・・・(誰やねん!

眼力が強いアキさんもアイを変えると・・・何て勝手に想像しています~(;´∀`)
dabuwanさん、こんにちは!


> こんにちは~
> アキさん、お誕生日おめでとう (=´▽`=)ノ

どうもありがとうございます~!ヽ(゚∀゚)ノ
彼女が来てもう一年ですからねぇ、あっという間でした。
最初はアキとつかさ姉さんとのコンビでやらせていただいてた学園ものも
今やすっかり大所帯に…(^^;





> アキさんは、何時見ても美人さんじゃの~(*´ω`*)
> はいだらヨロシク、そのまま成長しておくれ~ww
> 爺は嬉しいぞよ・・・(誰やねん!

恐れ入ります!
7番ヘッドは美人系顔立ちですよね。
だからこそ はいだらのギャップを狙っていく価値があるといえましょうか?!
学園長もdabuwanさんのように目を細めて
彼女の今後の成長を願っていたといいます(笑)





> 眼力が強いアキさんもアイを変えると・・・何て勝手に想像しています~(;´∀`)

アキはウィッグ不足という事情もあって序盤に一度だけ変更されましたが
この一年殆ど姿かたちが変わってないという珍しいキャラクターです。
ある意味私の中で完成されたキャラクターなのかもしれませんね。
このアイ以外にしてしまうとアキじゃなくなってしまいそう?(^^;

ちなみに彼女のアイは他のメンバーと違い、
最初からグルーで固定されてますので交換するにしても一手間必要になってきますねぇ。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

