| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一番ライバルが多かった…
一気に冷え込んできましたので
去年購入したコートを引っ張りだしてきたのですが

29日1
サンプルでも私服用コーデに使われていたコートのため、
登校シチュエーションにはちょっと違和感があるような…
やっぱり学園モノにはダッフルコート系が合いそうですね。



29日2
そして生地がかなり厚いうえにブレザー合わせて三段重ね着ですので
まともに腕をあげることもできなくなってますorz
重ね着は冬ならではのシチュエーションですが可動との兼ね合いが悩みどころでしょうか。




さて、話は変わりますが28日はドレス発表会でした。

29日3
当日はお歳暮の注文に追われてまして…(;´Д`)


後からでも買えるかな?と覗いてはみたのですが…

29日4
温泉浴衣はDDSサイズ「だけ」が売り切れてました(;´Д`)
他は「残りわずか」ステータスにもなってなくて潤沢に在庫ありそうなのに…!
やっぱりSDチームとサイズ被ってたのが原因でしょうか?





29日5
まぁ買うとすれば学園もの的に複数購入が前提でしたし
それでなくとも年末は色々お金要りますし
出費を抑えられたんだと前向きに捉えておくとします(^^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

こんにちは~

ドレス発表会の浴衣は見事にDDS用だけ売り切れて残念でしたね><
前回の記事でのセリフが完全にフラグとなってしまいましたねぇ(´Д`。)
宇都宮SRでは開店後30分経ってから行っても、全てのサイズの浴衣がだだ余り状態でした。
私はスマド兼用でDD用1着とショートブーツだけ楽々買えました。

今回のドレス発表会は宇都宮SRでも過去最低レベルの客数だと店長さんが言ってましたね。
WEBでもかなりの種類が残ってますし、皆年末のドルパに向けて貯蓄してるのでしょうか^^;

でぃあずさん、おはようございます!


> こんにちは~
> ドレス発表会の浴衣は見事にDDS用だけ売り切れて残念でしたね><
> 前回の記事でのセリフが完全にフラグとなってしまいましたねぇ(´Д`。)

フラグを立てつつも内心はイケる!と思ってたんですけどね(笑)
実際DDS以外のはWebでもかなり余ってるようでしたし。
DDSのはSD女の子サイズと被ってましたのでおそらくはそれが売り切れ原因かと…!
SDはSDで出して下さいよ~(笑)





> 宇都宮SRでは開店後30分経ってから行っても、全てのサイズの浴衣がだだ余り状態でした。
> 私はスマド兼用でDD用1着とショートブーツだけ楽々買えました。

店舗のほうでも余ってましたか。
まぁ温泉浴衣は2回目ということもあって目新しさにも乏しかったのかもしれませんね。
どうせならダッフルコートも再販してほしいところですが(笑)
でぃあずさんはお目当てのものを購入できたということで何よりです(^^





> 今回のドレス発表会は宇都宮SRでも過去最低レベルの客数だと店長さんが言ってましたね。
> WEBでもかなりの種類が残ってますし、皆年末のドルパに向けて貯蓄してるのでしょうか^^;

やはり前述の通り2回目の温泉浴衣ということに加え
年末とドルパが控えているということが大きかったのかもしれませんね。
私も今回買わなかった分は他のアイテムに回そうかと…(^^;

艦これ改もやっぱり延期してしまいましたしね;
ちなみに今回の延期で5度目だったりします…(;´Д`)
2月こそ本当に出してほしいものですが相変わらず全然情報出てないのが気になりますねorz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

