| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
温泉浴衣リベンジ
26日1
完全に旬を逃した感がありますが我が家にも届いてました(^^;

お歳暮の大口が例年より早めに注文入ってしまい
しばらく更新間隔が開くかもしれません…orz





26日2
前回の温泉浴衣を買い逃した身としましては今回はリベンジのチャンス♪





26日3
というか今回のドレス発表会、当ブログの毛色的にはコレしか選択肢がないような…(笑)
今回はサイズ別に4種類ということで少しは購入しやすくなったでしょうか?
ジャージと共に修学旅行シチュエーションで活躍してくれそうです。




26日4
とはいえDDSサイズはSD組と被ってたりするんですよね(;´Д`)
なんだかんだであっさり瞬殺されたりしそうな気も…
何はともあれ当日はWebからの参加で頑張ってみようと思います。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~
自分もMDDサイズ欲しいけど… 買えないんだろうなぁ~
浴衣は複数ないと微妙ですよね?
ネタ的に。
アフター行きますかね?
並びたくないですねぇ~
でも、買えたら修学旅行編出来ますね!?
木刀も買っちゃうネタとか。
ゆーじさん、こんばんは!


> こんばんは~
> 自分もMDDサイズ欲しいけど… 買えないんだろうなぁ~

MDDサイズもMSDと被ってますから競争率高そうですよね。
DDSもSDと思いっきり被ってるわけで厳しそうですorz
むしろSD系と全く被ってないDDタイプのが一番安パイなのかもしれません…
でもウチにDDは居ないんですよね(;´Д`)




> 浴衣は複数ないと微妙ですよね?
> ネタ的に。
> アフター行きますかね?
> 並びたくないですねぇ~
> でも、買えたら修学旅行編出来ますね!?
> 木刀も買っちゃうネタとか。

やっぱり複数シチュやりたいですし最低2着は欲しいところですね。
でもWebだと制限かかってますから1着しか買えないわけで
2着目買おうとするなら店舗のほうへ行くしかないのですが
ウチは土曜日営業ですんで当日参加はできないんですよね~;
日曜日行ってもまず全滅してるでしょうし今回も厳しいですねぇ…

和室でジャージ&浴衣の修学旅行シチュはいつかやりたいと思ってます!
枕投げや木刀買ったり夜回りの先生など当時を再現したいんですよね~!
最悪浴衣買えなくてもジャージは3着ありますんで
ジャージ限定とするならなんとかやれそうではあるんですけどね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

