| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キャラクター紹介 8
3年B組生徒紹介編は先のさやかで完結と言ってしまいましたが
その後に編入されたナオがおりましたので
今回は彼女の紹介コーナーとさせていただきます。

23日1
誕生日は2015年8月15日。
編入当初は問題児揃いの3年B組において ごく普通な…悪く言えばちょっと地味な印象でしたが
クラスメイト達に毒され影響を受けて高校デビューを果たし
今や立派な「酒学の生徒」となってしまいました(^^;





23日2
当然ながら夏冬ともに制服は着崩しています…
3年B組の嗜みとして着崩さいでか(笑)





23日3
オープンマウスのイメージ通りいつも元気で明るい彼女♪
クラスではトップクラスの運動神経を誇り
昼休みなどはボール遊びに精を出しているとか…
酒屋学園には現在グラウンドや体育館(の背景布)がありませんので教室でです(;´Д`)



23日4
ですのでこんな事故も多く;
近藤先生も意味なく教室ウロウロしてるから…




23日5
些細なことでもガチギレで追いかけてくる近藤先生ですが
逃げきれるのは学年一の俊足であるナオだけ♪
(もちろん後で呼び出されて逃げた分を更に上乗せされて怒られます)





23日6
締めは何気にシリーズ化の兆しがある学生証で☆
他のメンバーも日々成長(?)してますので
来年度には2016年Verとして改めて紹介シリーズやらせていただきたいと思ってます(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
キャラクター紹介 | comment 4 | Top ↑

Comment

うお~!学生証フルコンプしたいです~!!
ナオちゃんの俊足設定いいですね(^-^)
逃げ出すコマは汗マークとカメラアングルの工夫で焦ってるように見えますね。さすがの演出上手ですね!
さかえ21さん、こんばんは!


> うお~!学生証フルコンプしたいです~!!
> ナオちゃんの俊足設定いいですね(^-^)

学生証はきっちり全員分作りたいですね!
そしていつか帝都で名刺としてお渡しできたらと思ってます♪

ナオは元々スポーツ系キャラとして参入しましたが
やっぱりチャラ系に移行してしまいました…(^^;
ですが運動神経が良い設定だけは受け継がれています!
他の子にはない特性ですので大事にしたいですね(´∇`)




> 逃げ出すコマは汗マークとカメラアングルの工夫で焦ってるように見えますね。さすがの演出上手ですね!

恐れ入ります!
頭の中でイメージできても実際に撮るのは難しく、
構図はいつも難航していますorz
編集で加工したりして小細工を混ぜ込んでますが
なんとかそれっぽい情景を感じていただけましたら嬉しいです♪
こんばんは~
ナオちゃん、可愛いなぁ~
ウチの子にしちゃいたい程に!!
学生証の出来がすんばらしいですぅ~
それ、名刺代わりで良いんじゃないですかね?
イベントで配るヤツで。
自分も欲しいですもん!
ゆーじさん、おはようございます!


> こんばんは~
> ナオちゃん、可愛いなぁ~
> ウチの子にしちゃいたい程に!!

恐れ入ります!
堕ちはしましたけど一応まだ3年B組では良心といってもいい存在…なのでしょうか(^^;
ナオならひまわりちゃんズとすぐに打ち解けて一緒になってイタズラとかしちゃいそう?!
ボディ交換もまた面白そうですね♪
MDD化したらどう見えるんでしょう…




> 学生証の出来がすんばらしいですぅ~
> それ、名刺代わりで良いんじゃないですかね?
> イベントで配るヤツで。
> 自分も欲しいですもん!

どうもありがとうございます!
こちらの学生証、もうちょっとしっかり作り込んで
いつかイベントでお渡してきたらなと思っています。
いつか帝都に行ける機会があれば先生含めて8人分作っていきますよ~!
ゆーじさんにはナオ仕様でお渡ししますね(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

