| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
小さき者たちの日常
今回はまさかのキューピーが主役に大抜擢!
大きい子撮る時間が取れませんで…orz

1日1

お迎えされたものの
その待遇に不満を抱きまくりのキューピー。



1日2

確かにオビツ11のキューピーなら1/12のピコニーモの服は着れそうですが…



1日3
1/12スクールガールset (´・ω・`)

1日4
1/12体操服 (´;ω;`)


1日5
しっかり着てたくせに…(;´Д`)

でもそれで収まらないのは神姫たち!


1日6
おあとがよろしいようでorz
小さい子達は普段出てこないですがそれなりに楽しく過ごしているようです(^^;

このサイズの子たちはウィッグの手入れもないですし
軽量ゆえに動きもつけやすく、手軽に撮れるのが利点ですね☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
ドール | comment 7 | Top ↑

Comment

こんばんは~
むちゃくちゃ面白いですね!
大爆笑でしたぁ~
小物?が効いてます!ドラえもんの、あの顔~
あんなに調子乗ってた、キューピーが実はそれ程強くなかった。クチだけの子でしたね!
ゆー爺さん、こんばんは!

>むちゃくちゃ面白いですね!
>大爆笑でしたぁ~

どうも恐縮です~Σ
更新重ねるごとにノリがおかしくなってきた感のある当ブログですが
少しでも楽しんでいただけましたらとても嬉しく思います(^^
最初はこんな方向性じゃなかったんですが…(笑)


>小物?が効いてます!ドラえもんの、あの顔~

武装神姫歴がそれなりなこともありまして
1/12の小物は色々と揃えておりましたので
今後も少しづつご紹介していけたらなと思っています♪
ドラえもんは本当に汎用性高くて重宝してます(笑)


>あんなに調子乗ってた、キューピーが実はそれ程強くなかった。クチだけの子でしたね!

ビッグマウスなんだけど弱いという
典型的なお調子者って感じの子ですね(^^;
アリスのような大人しい子には強気ですが
戦闘が本職の武装神姫相手ですとあんなものでした(笑)
こんばんはー

基本裸のキューピーちゃんが服を着てると新鮮ですね!
体操服姿はけっこう似合っていたのではないかと思います(^^;

それにしてもまさかのドラちゃんが登場するとは(笑)
かなりパンチの効いたドラえもんですね。
いきなり背景に出てきても違和感なく馴染んでいるから不思議です^^
拍手コメントへのお返事です。
(お名前未記入のため)no name様、こんにちは!

1/12スケールですと手軽に並べられますから
賑やか感も出しやすいですね♪
撮影ブースの都合上、大きな子たちだとこうはいきませんorz
KHさん、こんばんは!

>基本裸のキューピーちゃんが服を着てると新鮮ですね!
>体操服姿はけっこう似合っていたのではないかと思います(^^;

服を着たキューピーというのは
他のブログでも滅多にお目にかからない姿ではありますね(^^;
体操服はショートパンツですとそう不自然でもなかったかと思うのですが
ブルマなのが惜しいところでした(;´Д`)


>それにしてもまさかのドラちゃんが登場するとは(笑)
>かなりパンチの効いたドラえもんですね。
>いきなり背景に出てきても違和感なく馴染んでいるから不思議です^^

あの表情のドラえもんを配置するだけで
お手軽に場が盛り上がるのですから大助かりです(笑)
やはりああいう取っ組み合い(?)シーンではギャラリーが居てなんぼですね(^^;
実はあのドラえもん、表情を変えることもできまして
口や目のパーツを交換することで数パターンの変化が可能になるのですよ~!
今回の顔が一番使い勝手がいいですけどね(笑)

キューピーちゃん、口だけかい! (^O^)

ラストは関節決まっとるがね。(爆

後ろのアニメキャラに混じって、エガちゃんが・・・。
dabuwanさん、こんにちは!


>キューピーちゃん、口だけかい! (^O^)

口だけでした…!(笑)
こういうお調子者だけど弱い、みたいなキャラは
寸劇に組み込みやすくて助かります♪


>ラストは関節決まっとるがね。(爆

今回は脇固めで締めさせていただきました(^^;
流石にオビツ11と武装神姫の可動範囲はたいしたもので
格闘シーンなんかもお手の物です。
軽量ということもあって飛び技なんかも容易なのが良いところですねぇ。


>後ろのアニメキャラに混じって、エガちゃんが・・・。

ひっそりお迎えして以来、ずっと棚に飾られていた彼ですが
今回ようやく出番を貰うことができました(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

