| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
退いて媚びて省みる
今回はネタも浮かびませんでしたので

17日1
各地でなんか流行ってる(?)っぽいポーズを…




17日2
でもこういうのは嫌いじゃないです(^^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~
ナオちゃん、非常に可愛いデス!! もうとっても!!
ほっぺが素敵♪
このポーズはやってたのかぁ~
知らんかった…
「あざてェ~」の顔 ぷぷぷぅ~~~
良い表情出してますねぇ~
ゆーじさん、こんばんは!


> こんばんは~
> ナオちゃん、非常に可愛いデス!! もうとっても!!
> ほっぺが素敵♪

恐れ入ります!
やっぱりこういうちょっと動きのあるポーズは開口タイプがしっくり来るように思えます♪
彼女は4番ヘッドですのでほっぺが他の子に比べてふっくらしてるんですよね。
イメチェンも成功(?)しましたし
これからの媚びたポーズ部門のホープとしてに期待が高まります(笑)





> このポーズはやってたのかぁ~
> 知らんかった…
> 「あざてェ~」の顔 ぷぷぷぅ~~~
> 良い表情出してますねぇ~

ゆーじさんところの真ちゃんも先日やったばかりのこのポーズ!
他所様のブログでも結構目にするポーズでしたので
乗るしかないこのビッグウェーブに!的にやらせていただきました(^^;
こういうシチュエーションもいいものですね!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

