| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
誤植
酒屋学園も文化祭の時期、
3年B組からの出し物としてライブ(有料)が行われているようですが…

15日1
このような世代のズレたMCも酒屋学園の教育の賜物です(^^;




ですがいくらアキとマーヤがロックに決めてみても…

15日2
ボーカルと選曲が彼女では台無しでした(;´Д`)





15日3
この「ダンバインとぶ」、カラオケの機種によっては歌詞の最初の(オーラ)の部分が
(ファイヤー)と思いっきり誤植されていたものもあったのです。
数年前に行ったときも(ファイヤー)でしたので、もしかしたらまだ直ってないかも?





15日4
かくして3年B組の教室には金返せコールが響き渡ったといいます…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

こんにちは

え?(農家)じゃ無いんですか?
あれは「農耕士コンバイン」でしたね(笑)
ここは「仮面ライダーBlack」を熱唱しててつをるしかない!(歌の評価には「うまい」「へた」「てつを」の3種類があります)
…いや実際、あの歌って結構難しいと思うのですw
ちなみにカラオケでファイヤーといえばボンバー、それが俺のジャスティス。
ジューニョさん、こんばんは!


> Liquorhouseさん
>
> こんにちは
>
> え?(農家)じゃ無いんですか?
> あれは「農耕士コンバイン」でしたね(笑)

えええ、何ですかそれΣ
ダンバインのパロディか何かでしょうか?!
…と思って調べてみたら学生たちによる創作アニメーションだったんですね。
OPも「コンバイン耕(たがや)す」って(笑)
歌詞もしっかり作り込まれてますねぇ。
響 王仁彦さん、こんばんは!


> ここは「仮面ライダーBlack」を熱唱しててつをるしかない!(歌の評価には「うまい」「へた」「てつを」の3種類があります)
> …いや実際、あの歌って結構難しいと思うのですw
> ちなみにカラオケでファイヤーといえばボンバー、それが俺のジャスティス。

特撮系ネタを絡めた寸劇もいずれはやらせていただきたいなぁとは思ってます(^^;
仮面ライダーといえば私はRXが持ち歌でしたね。
「仮面ライダーBlack」はあまり歌ってませんでした…orz

ファイヤーボンバーといえばやっぱり思い浮かぶのはマクロス7ですね♪
バンド回キターー!!

最近の女子高生はどんなMCで入るんですかね?(^^;

ハンドパーツのチョイスがイイっすね!
楽器弾いてる感じがしますね!
まとんさん、こんにちは!


> バンド回キターー!!
> 最近の女子高生はどんなMCで入るんですかね?(^^;

最近のコはどうなんでしょうね~(^^;
「今日は思いっきり楽しんで行ってね~♪」みたいな感じでしょうか?
いや、これも今や若干古めでしょうか…(笑)




> ハンドパーツのチョイスがイイっすね!
> 楽器弾いてる感じがしますね!

どうもありがとうございます!
ピックがあればなお良しなんですが残念ながら3年B組にはそういったものがなく
彼女たちはずっと素手で弾いています(^^;
あとはリズム隊が居ればいいんですが
1/3のドラムセットなどまず見かけないうえに
仮にあったとしても恐ろしい価格になるであろうことは必至ですね…!
オーラバトラー ダンバイン!
オーラシュート ダンバイン!
アタック アタック アターック 俺は戦士ー

こんばんは(^∀^;)
生徒とカラオケでマジ口論する近藤センセが可愛すぎるw
カラオケだとファイヤーなとこもありますねぇ
その辺は流石つかさ姉さんはわかってらっしゃる!
冒頭はオーラですよ……近藤センセ……( ´_ゝ`)

上級騎士一人旅と言う動画を見ていたせいか
ダンバインとぶを聴くと聖騎士リロイさんしか出て来ない……
もちゃ郎さん、おはようございます!


> オーラバトラー ダンバイン!
> オーラシュート ダンバイン!
> アタック アタック アターック 俺は戦士ー

仰る部分からも徹底したオーラ推しで
どこにも「ファイヤー」の要素が見当たらないのですがorz
シュートが辛うじてファイヤーと繋がらなくもないですが…(^^;




> こんばんは(^∀^;)
> 生徒とカラオケでマジ口論する近藤センセが可愛すぎるw
> カラオケだとファイヤーなとこもありますねぇ
> その辺は流石つかさ姉さんはわかってらっしゃる!
> 冒頭はオーラですよ……近藤センセ……( ´_ゝ`)

もちゃ郎さんも誤植のダンバインとぶをご存じでしたか?!
確かに「ファイヤー」と聞こえなくもないんですが正式な歌詞では「オーラ」なんですよね。
あそこのカラオケ、耳コピで歌詞書いてる疑惑が発覚しましたかね(笑)

近藤先生は生徒の目線で体当たり…というか同レベルでケンカしてるだけですね(;´Д`)
本当に大人げない人なんです…;





> 上級騎士一人旅と言う動画を見ていたせいか
> ダンバインとぶを聴くと聖騎士リロイさんしか出て来ない……

もちゃ郎さんは結構動画色々ご覧になるほうですか?
私あんまり見ないほうですんで残念ながら仰るネタがわからず、
気の利いたツッコミできずに申し訳ありません…orz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

