| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
その後の日常
制服も正式に変更された酒屋学園。
今回は3年B組の日常シーンを思うままにパシャパシャと…

14日1


14日2


14日3
どういったシチュエーションでどういった会話なのかは皆さまの心の中で…(^^;


色調が統一された制服になったことで3年B組の生徒たちも輝いているように見えなくも…!?
教室内を眺める学園長の目が優しくなっていたといいます(笑)





14日4
近藤先生、今度ゆっくりお話しましょうか




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

カナ&さやかに一票!!
いや~ついに制服全員分揃いましたか。おめでとうございます(*^_^*)
学園長だけではなく、僕らPCの前の大きいお友達も目を細めておりますよ~♪
日常スナップのさりげない仕草が上手いですね!皆リラックスしていて可愛いです(´∀`)
おはようございます。
制服も一揃え揃って本当に良かったですよね。シックなリアルな感じで統一感が出て素敵だと思います。
日常のさりげない様子がとてもいい感じですね。
皆様の個性も出ていて何とも可愛いです^^
さかえ21さん、おはようございます!


> カナ&さやかに一票!!
> いや~ついに制服全員分揃いましたか。おめでとうございます(*^_^*)

どうもありがとうございます!
先日アゾンさんの通販で在庫復活しましたのでようやく全員分揃えることができました。
これが1回限りの売り切りであるボークスさんのスカートだったなら叶わぬ夢だったでしょうね(^^;

今回は2人組シチュに絞りましたんでつかさ姉さんが余ってしまい、出番がありませんでしたorz
ま、まぁその分前回の記事でセンター飾ってましたしね(苦笑)





> 学園長だけではなく、僕らPCの前の大きいお友達も目を細めておりますよ~♪
> 日常スナップのさりげない仕草が上手いですね!皆リラックスしていて可愛いです(´∀`)

恐れ入ります!
実際に居るようなイマドキっ子みたいな感じが出せてたらなぁと思います(^^;
SD辺りですと上品な淑女らしいポーズ及びシチュエーションが多く見られますが
それとは真逆の位置を目指しているのが3年B組ですね(笑)
花梨さん、おはようございます!


> おはようございます。
> 制服も一揃え揃って本当に良かったですよね。シックなリアルな感じで統一感が出て素敵だと思います。
> 日常のさりげない様子がとてもいい感じですね。
> 皆様の個性も出ていて何とも可愛いです^^

どうもありがとうございます!
一時はこのまま揃わずに
人数限定のシチュエーションでしか使えないかと思っていたダークブラウンスカートですが
アゾンさんの在庫復活で何とかその危機を脱しました!
やっぱり実際にあるような制服感を出すには落ち着いた色調が大事ですね。
赤チェックも可愛いんですが、現実には制服としては殆ど見かけないですし(^^;

今回はそれぞれペアでの一幕を撮るという形でしたが
トリオ、カルテットと人数増やしたシチュエーションにも挑戦したいですね。
もちろん人数増える度に一つの構図に纏めるのが大変にはなってきますが…!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

