| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
制服変更&統一です
ちまちまとアゾンさんところのブリーツスカート(ダークブラウン)を買い足し続け、
この度ようやく7人分揃いました。
これで酒屋学園制服も今後は新Verとして統一されることに♪

13日1
何処かの刑事ドラマ風のタイトル付きで3年B組集合写真☆

上着とネクタイの色に比べ、赤のチェックスカートがかなり浮いてましたが
ダークブラウンのスカートに統一したことで
何かこう、まとまったイメージになったような…♪

この制服統一計画だけで限定DD1体分は飛びましたが後悔はしていません!
だらしないブレザー姿が並んでいるシチュで報われた心地です(笑)
はしたなくてもいい、たくましく育ってほしい!



13日2
チェックのほうはネクタイも外したクールビズ期間に夏服として使うとしましょうか…(^^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは。
よくぞ7人分揃えましたな!頭が下がります。
落ち着いた印象になっちゃいましたね。
はいだら学園に見えないぞー!w。

…なんか、今後を期待しちゃうw。
tanさん、こんばんは!


> こんばんは。
> よくぞ7人分揃えましたな!頭が下がります。
> 落ち着いた印象になっちゃいましたね。
> はいだら学園に見えないぞー!w。
>
> …なんか、今後を期待しちゃうw。

恐れ入ります!
途中アゾネットが売り切れ状態になって計画が滞ってしまいましたが
先日からちょくちょく在庫復活してくれたおかげでなんとか揃えることができました。
赤チェックのスカートは結構浮いた印象でしたから
茶系統で統一したことで以前よりリアル寄りの校風になったかなぁ…と(^^;

そんなわけで心機一転、今後は新制服でやらせていただきますよ~♪
さすがに壮観ですね。
残りのヘッドはあとふたつですね(笑)

あ。ゆいの後輩
飛翔さん、こんにちは!


> さすがに壮観ですね。
> 残りのヘッドはあとふたつですね(笑)

どうも恐縮です!
つかさ姉さんが来た頃はここまで増えるとは思ってなかったですね。
当初は学園もの路線でもなかったですし(^^;
しかし何だかんだでここまでになると感慨深いものがあります…!

残るヘッドは2番と5番なわけですが
この2種類はなかなか出てこないうえ私的な諸事情もありまして
もうこの7人が最終メンバーといえるかもしれません…





> あ。ゆいの後輩

そういえばまた今度ハピクロシリーズで可愛い子が出てきますね♪
パッと見、おっとりタイプって感じでしょうか。
飛翔さんは既に狙い付けられてたりしますか?!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

