| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ちゃんとしたブラ
実は3年B組の面々はノーブラ状態だったりします…

11日1
できるだけ露骨に見せずに けしからんと思えるシチュを!という勝手なコンセプトを掲げている身としては
ブラがなくてもあまり困ることはなかったのですが…(^^;



ちなみに過去に一度ボークスwebでDD用ブラを購入したことがあったのですが


11日Ⅲ

11日2
こんな不良品が来たことがありました(;´Д`)
交換期限を過ぎてから封を開けて発覚しましたのでそのまま無理やり使っていた時期も…
裁縫スキルゼロの素人がヘタに解いて悪化したらと思うと縫い直しもできずに結局そのまま放置していました(^^;



そんなわけで長らくブラなし状態が続いていましたが
先日のアイドールwestでようやくちゃんとしたブラを手に入れるに至りました。

11日4
これでブラチラけしからんも可能になったということでシチュエーションの幅も広がったでしょうか。
この場合、ネクタイは付けた状態のがけしからんかな…と >どうでもえぇ



ただビキニな水着もそうですが
こういったタイプの衣装を身に付ける際にはやはり胸の分割部分が気になってしまいますね。

11日5
前向きに検討したいところです(^^;




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 14 | Top ↑

Comment

こんにちは。

ドールのブラちらって中々エロいですよねー^^
うちは普段はノーブラなんですがここぞという撮影では過去に2度程付けています。(実は購入した1/3ドール用ブラが背中で僅かに足りず掛けてる状態なんですがw)

私事ですが、前ブログ「ひかるのドールのライフ」は思う所が有り削除しました。ドールブログは時間が掛かる事もあり一時やめようかなと思いましたが、やはり記事を考えている事自体がいつの間にか習慣になってしまったようなので、スローペースになっても新たにブログを立ち上げる事にしました。

Liquorhouseさんは度々遊びに来て頂いて、コメント等でも随分お気を使って頂いてるなという印象を持っている管理人様です。

お手数をお掛けしますが宜しければこちらのURLより遊びに来て頂ければと思います。

こんばんは。
ブラの不良品、これはなんとも言えないレベルの不良品ですよね。
メーカーとして、もっと検品してもらいたいですよね。

我家も、よく考えればDDの二人は下着が少ないんですよねぇ、
お迎え時の下着セットと、その、しましま下着セットだけだったりしてw

ひかるさん、こんばんは!


> ドールのブラちらって中々エロいですよねー^^
> うちは普段はノーブラなんですがここぞという撮影では過去に2度程付けています。(実は購入した1/3ドール用ブラが背中で僅かに足りず掛けてる状態なんですがw)

普通に服着てる状態ですと見えない部分ですから
ぶっちゃけノーブラでも問題はなかったりするのですが
やはり付けてるとチラリズム的シチュエーションの幅は広がりますね(^^;
ただ3年B組では胸のサイズが統一されてませんから
今回ご紹介したブラを付けられない生徒も当然存在します…





> 私事ですが、前ブログ「ひかるのドールのライフ」は思う所が有り削除しました。ドールブログは時間が掛かる事もあり一時やめようかなと思いましたが、やはり記事を考えている事自体がいつの間にか習慣になってしまったようなので、スローペースになっても新たにブログを立ち上げる事にしました。
>
> Liquorhouseさんは度々遊びに来て頂いて、コメント等でも随分お気を使って頂いてるなという印象を持っている管理人様です。
>
> お手数をお掛けしますが宜しければこちらのURLより遊びに来て頂ければと思います。

先日お邪魔させていただいた際、ブログが消えていたので
「辞められてしまったのかなぁ」と寂しく思っていたのですが
この度めでたく再開されたとのこと、
またノンちゃんやリルフェアリー達の楽しげなシーンを拝見できると思うと嬉しいです(^^

こちらからもリンクを張らせていただきますので
改めてどうぞ今後とも宜しくお願い致します。
鳴らない携帯さん、こんばんは!


> ブラの不良品、これはなんとも言えないレベルの不良品ですよね。
> メーカーとして、もっと検品してもらいたいですよね。

初めて買ったブラがこれでしたので驚きと脱力感でいっぱいでした…(笑)
もう少し早く検品していれば交換できたことが悔やまれますね;
でもまさかこんなのが来るとは思いもしませんです(^^;




> 我家も、よく考えればDDの二人は下着が少ないんですよねぇ、
> お迎え時の下着セットと、その、しましま下着セットだけだったりしてw

おぱんつはともかくとして
ブラのほうは特にこれからの時期に目立つようなものでもないですしね。
私はベースボディでの購入ばかりでしたから
デフォの下着セットなるものはまだ写真以外では一度も目にしたことがありません(^^;
キャミソールっぽい下着ですからちょっと服装を選びそうですよね。
こんばんはっ(*^^*)

アイドールへのご参戦、お疲れ様でしたっ!!
新しいアクセサリーももちろんのことですが、ネイルハンドとっても素敵ですねえっ!!すっごく、こう…「酒屋学園の生徒ですっ!(キラッ☆)」って感じがします、チャラいですっ、カナさんは一体どこまで突き進んで行かれてしまうのでしょうかっ…!!(笑)

そしてそして!!こちらの!!ちゃんとしたブラでのちらみせinネクタイっ…実に、実にはしだらっ!!(/ω\*)フオオオ!!
我が家の女性陣も、ノーブラ勢が多いのでいつか買ったげなきゃなあとボークスさんで眺めていたりしたのですが…ひ、紐の縫い付け位置が違うのは困っちゃうですね……orz
こんにちは!

まあ確かに、ノーブラよりはブラチラの方がリアリティがあっていいかも知れませんねw
まことにけしからんです。

それにしてもこの不良品は酷いですね…
私も買ってすぐ着せずに、しばらく放置している事が結構あるので気をつけたいと思いました。

ちなみに裁ほう上手というボンドが売ってますが、お店にサンプルというか作例の布袋があったので、結構力を入れて引っ張ってみたけれど大丈夫でした。
サイズ直しに便利そうだし、案外これだけでドール服が作れたりして…と思って買ったものの、今の所は自分の服の破れたポケットを貼ったりしています^^;
ぽわのあさん、こんばんは!


> こんばんはっ(*^^*)
> アイドールへのご参戦、お疲れ様でしたっ!!
> 新しいアクセサリーももちろんのことですが、ネイルハンドとっても素敵ですねえっ!!すっごく、こう…「酒屋学園の生徒ですっ!(キラッ☆)」って感じがします、チャラいですっ、カナさんは一体どこまで突き進んで行かれてしまうのでしょうかっ…!!(笑)

どうもありがとうございますー!
前回ドルミス行けませんでしたのでこっちは絶対時間取ろうと決めてました(^^;
ネイルハンドは常々欲しいな~と思ってましたが今までのイベントでは見かけなかったんですよね;
今回のアイドールでようやく巡り合うことができました(´∇`)

生徒的には「酒屋学園の生徒です!(キラッ☆)」ですが
ご近所の皆さまやPTA、教育委員会の方々的には
渋い顔されながら「酒屋学園の生徒よ…(ヒソヒソ)」「またあんな格好して…(ヒソヒソ)」って感じでしょうか(笑)
後ろ指さされまくり状態です(;´Д`)





> そしてそして!!こちらの!!ちゃんとしたブラでのちらみせinネクタイっ…実に、実にはしだらっ!!(/ω\*)フオオオ!!
> 我が家の女性陣も、ノーブラ勢が多いのでいつか買ったげなきゃなあとボークスさんで眺めていたりしたのですが…ひ、紐の縫い付け位置が違うのは困っちゃうですね……orz

チラ見せシチュではやっぱりネクタイ有りのほうが何かこう、ふしだらというか背徳的というか(笑)
やっぱこうでなくちゃいけませんね!(爽)
ブラの使い方が間違ってる

ボークスさんのブラには正直失望しました…;
あれを見る限り、検品体制が機能していないことがわかりますorz
tokuburaさん、こんばんは!


> こんにちは!
> まあ確かに、ノーブラよりはブラチラの方がリアリティがあっていいかも知れませんねw
> まことにけしからんです。

リアルなけしからんさを求めるのであればやっぱりブラあった方が自然でしょうね(^^;
ブラというものは普段は目立ちませんが
ここぞというときに良い仕事する縁の下の力持ち的存在でしょうか(笑)





> それにしてもこの不良品は酷いですね…
> 私も買ってすぐ着せずに、しばらく放置している事が結構あるので気をつけたいと思いました。

パッと見でもおかしいと気付くレベルでは…と思うのですが
こんなありえない不良品が巡り巡って当家に来てしまいました…
到着時にすぐに検品していればと後悔しましたねぇ;
どうかtokuburaさんも衣装購入時にはお気を付け下さい!





> ちなみに裁ほう上手というボンドが売ってますが、お店にサンプルというか作例の布袋があったので、結構力を入れて引っ張ってみたけれど大丈夫でした。
> サイズ直しに便利そうだし、案外これだけでドール服が作れたりして…と思って買ったものの、今の所は自分の服の破れたポケットを貼ったりしています^^;

おお、衣類用のボンドですね。
サンプルを引っ張られた感じ、結構丈夫にくっ付くようで。
ちょっとした解れや靴底の剥がれなどに重宝しそうですね(^^
ドールだけではなくリアルの服装にも使えたりと何気に出番は多そうじゃないですか(笑)
いざというときのために用意しておいてもいいかもしれませんね。
こんばんは~
チラ見せよりも、最後のコマのような着衣の乱れを直す仕草の方に萌えますな!!
そう、スク水の食い込みを直す仕草のような…!
下着と聞いて飛んできました!

やっぱりドール用にも下着は必須ですよね!(力説)
おかげで、我が家にはドールの3~4倍の下着があります・・・w

某のやつは・・・ストラップ切っちゃって、ストラップレスにしちゃうとか?
ブラ、と言うwktkなタイトルにすっ飛んで来ました!!
朝から眼福眼福( ´∀`)うぇへっへっへっw

おはようございます!
私はかがんだ際に見える、たに~ま&ブラチラが堪らなく好きです!
某のブラひでえっすね(;´д`)
一応大手なんだから期限過ぎても対応してくれよ、て思いますよね
そういえばショーコたんマニキュアしてましたっけ??
さかえ21さん、こんにちは!


> こんばんは~
> チラ見せよりも、最後のコマのような着衣の乱れを直す仕草の方に萌えますな!!
> そう、スク水の食い込みを直す仕草のような…!

確かに!
実際にに見せてるシチュエーションより
そういった何気ない一幕のほうがズギュゥゥンと来たりするものですよね(゚∀゚)
酒屋學園でも常々「露骨に見せるな、けしからんはさりげなく!」をモットーにやりたいと思ってます(^^;
…時々は直球勝負もしますけど(笑)


スク水食い込みシチュは確か今年の夏、やらせていただいてたハズです(笑)
しきぶさん、こんにちは!


> 下着と聞いて飛んできました!
>
> やっぱりドール用にも下着は必須ですよね!(力説)
> おかげで、我が家にはドールの3~4倍の下着があります・・・w

いや本当、下着の有無は勿論のこと
下着の色や形次第で与えるイメージが全然違ってくるものですねぇ。
今までノーブラでもいいや…みたいなところがありましたが考えを改めようと思います(笑)

以前の更新で収納された下着群を拝見しましたが圧巻でしたね…!
やはり自室のシチュエーションが多いしきぶさんのところでは
それぞれの子のリラックス姿を撮られるにあたり、下着の充実は外せないところでしょうか?!
ウチもあんなベッドが欲しいなぁと常々思っています(^^;





> 某のやつは・・・ストラップ切っちゃって、ストラップレスにしちゃうとか?

肩紐がないタイプのブラって感じですね!
確かにあれをそのまま付けてもギャグにしかなりませんので
いっそ切っちゃうという手もアリかもしれません…

ですがボークスの検品が機能してない証拠として残しておくのもまたいいのかなと(笑)
もちゃ郎さん、こんにちは!


> ブラ、と言うwktkなタイトルにすっ飛んで来ました!!
> 朝から眼福眼福( ´∀`)うぇへっへっへっw

タイトルを決めるにあたり、いつも悩んでいたりします…
今回は捻りようがありませんでしたのでストレートにやらせていただきました(^^;




> おはようございます!
> 私はかがんだ際に見える、たに~ま&ブラチラが堪らなく好きです!

ちょっと大きめのシャツを着てたりしますと起きるシチュエーションですね!
ああいうのってモロに見えるよりもやらしく感じてしまったりしませんか?!
いやまったく、チラリズム道も奥が深いですよねぇ…(しみじみ





> 某のブラひでえっすね(;´д`)
> 一応大手なんだから期限過ぎても対応してくれよ、て思いますよね
> そういえばショーコたんマニキュアしてましたっけ??

まさかこんなの掴まされるとは思ってませんでした…
当時つかさ姉さんに付けてもらった際は絶句モノで
その時も更新のネタとしてしっかり利用させていただきました!

交換期限は確か一週間程度しかなかったと記憶してます。
今回は検品を怠った私に非がありますが
そもそもそっち(ボークス)でもちゃんと検品して下さいよ…と(;´Д`)


ネイルハンドは皆で使い回すことになりましたヽ(゚∀゚)ノ
アキやショーコ、カナやマーヤ、さやかにナオ等(ほぼ全員やないかい)が
ハンドパーツ次第でネイル付けてる状態になったりします(^^;
次のシーンでは消えてたりもしますがそれもまた仕様です(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

