| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
I・Doll West に行ってきました
先日のドールズミスは断念しましたが
今回のI・Doll West VOL.21にはなんとか時間が取れましてインテックス大阪まで足を伸ばしてきました。

8日1
お天気はあいにくの雨模様で
そのせいもあってか前回のI・Doll West VOL.20よりは参加者も少なかったように思えます。


今回の買い物テーマはズバリ、アクセサリー♪
当ブログではあまり出番の無さそうな私服を購入するより
いつも身に付けられる汎用性の高いアクセサリーを充実させようというのが狙いでした。


8日2
3人それぞれが身に付けているブレスレット、
ショーコとナオがつけているピアス、
ショーコが付けているネックレスが今回の戦利品です。
今までカナに頼りきりだったアクセサリー部門ですが 全体的にチャラさの底上げができたような…♪
もちろん学園のご近所さんたちから風当たりが強くなることも必至です(笑)



そして前述の通り、やはりアクセサリーといえばカナを外すわけには参りませんで

8日3
彼女には新たに左耳にピアス2個を追加しまして左右合わせて6個のピアス、
ブレスレットの追加、そしてダメ押しにネイルハンドであります。
イベントを経ていくごとにジャラジャラが増す姿に学園長も目を細めていたといいます… >もうえぇ





8日4
この流れもイベントのお約束になりつつありますね(^^;





8日5
ちなみにネイルハンドはセミホワイトVerも2種類併せて購入していたりします…
今後は指輪同様にシチュエーションごとのハンドパーツによって
ネイルがあったりなかったりすることがありますが、仕様ということで宜しくお願い致しますorz



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

お久しぶりです。こんばんは
この半月ほど忙しくてPC開く余裕もなく、今半月分の記事拝見させて頂きました。
カナさんのピアス可愛いですね!バラモチーフは本当に大好きです。
ネイルハンドもさりげないおしゃれでいいですよね。
イベント行きたかったです。少しひと段落するのが10日過ぎとわかっていたので今回も見送りました。地元のイベントも東京遠征も出かけてみたいと思う今日この頃です。
花梨さん、こんばんは!


> この半月ほど忙しくてPC開く余裕もなく、今半月分の記事拝見させて頂きました。
> カナさんのピアス可愛いですね!バラモチーフは本当に大好きです。
> ネイルハンドもさりげないおしゃれでいいですよね。

どうもご無沙汰しております。
かなりお忙しい時期に入られたとはお聞きしていましたが少し落ち着かれましたでしょうか?
とにもかくにもお疲れ様でした!

今回のイベントではアクセサリに絞って買い物していました(^^;
ダッフルコートがあれば狙いたかったのですが
あいにく制服コーデ一式フルセットでしたので諭吉超え価格ということで見送りに…;
ネイルハンドは常々欲しいと思っていましたので
今回購入できたのは嬉しかったですね♪
おかげさまで益々チャラく…(笑)






> イベント行きたかったです。少しひと段落するのが10日過ぎとわかっていたので今回も見送りました。地元のイベントも東京遠征も出かけてみたいと思う今日この頃です。

今回のアイドールは残念ながら不参加だったとのことで…;
次回のドールイベントは来年ですからちょっと間が開いてしまいますねぇ。
東京のイベントは規模が段違いみたいですから私としてもいつか行けたらなぁと思ってます。
その際は是非関東のお知り合いの皆さまの娘さん達との共演を果たしたいですね。
いつかは花梨さんのところのましろさん達とも…♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

