| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
朱に交われば赤くなる…
その日のナオは雰囲気が違っていたのでした…

6日1
購入してみたもののずっと使っていなかったウィッグに試験的に交換してみたのですが
あ、なんか良いかも…?と思えたりもしまして正式にイメチェンということに(^^;





6日2
活発な元気っ子だった今までと一変、高校デビューって感じでしょうか(笑)
ウェーブがかってるタイプですので乱れると手入れが大変にはなりましたが
少々乱れてる方が むしろだらしなさUPということで大目に見てやって下さいorz





6日3
カーディガンVerもより垢抜けたイメージに♪
これなら他の面子に混ざっても全体的なチャラさを落とすことがないかもですねヽ(゚∀゚)ノ





6日4
3年B組に一層の統一感が出たことで学園長も目を細めていたといいます… >またか




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは~。
かなりイメージが変わりましたね!
ちょっとゆるふわカールでそこが可愛いです^^

チャラく見えてしまうのは、制服の絶妙な着崩し感の所為もあるかもです(笑)
KHさん、こんにちは!


> かなりイメージが変わりましたね!
> ちょっとゆるふわカールでそこが可愛いです^^

恐れ入ります!
やはりウィッグとアイのどちらか交換すると大きくイメージも変わるものですね。
個人的には今回の変更良かったと思ってます(笑)
カール系はチャラ可愛いんですけど撮影前のセッティングで泣かせてくれます…(;´Д`)
ちょっと乱れだすともう泥沼ですねorz





> チャラく見えてしまうのは、制服の絶妙な着崩し感の所為もあるかもです(笑)

酒屋学園をやらせていただく上で着崩しは外せません!(笑)
つかさ姉さんすら崩すようになったことで誰一人としてピシッと着てるコはいません…(^^;
こんにちは~

あ~~ あの元気な可愛いナオちゃんがぁ~~~
染まってしまったぁ~~(ノд`@)
可愛いですけど…
おパンツだけは子供パンツでお願いします!!
ゆーじさん、こんにちは!


> あ~~ あの元気な可愛いナオちゃんがぁ~~~
> 染まってしまったぁ~~(ノд`@)
> 可愛いですけど…

他6人があんな感じですからねぇ…
毎日顔合わしてれば影響受けてしまうのも当然といえるのでしょうか…
最後の良心が堕ちた瞬間でありました(;´Д`)
でも3年B組はやっぱりこうでなくっちゃ?!(笑)




> おパンツだけは子供パンツでお願いします!!

くまさん柄みたいな子供パンツって何気にイベントでも通販でも売ってないんですよねorz
関東のほうではお見かけしたりするのでしょうか?
ないものは仕方ない…ということで
無難に白パンで行かせていただいてます(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

