| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
完全武装
先日お迎えしたばかりの白アリス。
前回の記事では時間の都合でワンピース姿までしかお披露目できませんでしたが
今回は残りの衣類を装着!

29日1

カチューシャ! 長袖! 靴! ソックス! ペンダント! エプロン&アンダースカート!



29日2

パーフェクトアリス、降臨♪
やはりアリスはこの恰好でなければアリスらしさが出ませんね(^^;
色移りなんて怖くない! 白一色のコスチュームであります!
ディスプレイ時でもずっと着たまま状態でも問題なさそう…でしょうか?!


29日3

前回あれだけ不服そうだった表情が
デフォ衣装にするだけでドヤ顔に見えてくる不思議(笑)

このまま色々なシチュエーションで…といきたいところですが…

29日4
来た、やさぐれキューピー(;´Д`)

29日5



29日6
おあとがよろしいようで…orz

「もう絶対同情なんてしないんだから!」(アリス:談)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
 拍手コメントのお返事は拍手をいただいた記事に返信させていただいております。
アリス | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは~

おっ!これまた純白ドレスでアリスちゃんが全身真っ白になりましたね~
まるで白い天使が降臨したかのようですよ^^
あ、キューピーも天使でしたね^^;
Q「ちゃんを付けろ!このでこすけ野郎!」
ぎゃ~w

キューピーちゃんとのかけあい漫才?はいつも面白いですねw
うちにはここまではっちゃけたキャラがいないんですよねぇ。
キューピーちゃんがデレる時はあるのでしょうかw

Liquorhouseさん、初めましてdabuwanと申します。
また、当blogへお越し頂き有難う御座います。
最近こっそりと拝見させて頂いています。|д゚)

コミック仕立てで、とても楽しいですね。
キューピー様はカワイイお顔とは裏腹に、身体が妙にリアルで暴れん坊な所が私的には、ちょっとツボです。(笑
トムとジェリーとかに出てきそう。
キューピー様、これからも元気よく暴れて下さいませ!?(*^_^*)
でぃあずさん、こんばんは!

>おっ!これまた純白ドレスでアリスちゃんが全身真っ白になりましたね~
>まるで白い天使が降臨したかのようですよ^^

「白アリス」の愛称に相応しく、デフォルト状態ですと
髪から服、ペンダントを除くアクセサリーに至るまで全てが白なんですよね(^^;
色移りの心配こそ少なそうですが汚れが目立つのがネックでしょうか;
特に野撮の場合は気を付けないといけませんね。
この服装で土の上にコケたりなんかした日にはえらいことになりそうです(;´Д`)


>あ、キューピーも天使でしたね^^;
>Q「ちゃんを付けろ!このでこすけ野郎!」
>ぎゃ~w

ウチの個体からは天使のイメージには程遠いですが
一応種族的には天使なんですよね、ヤツも(笑)
ちゃんを付けろよネタは連続で使ってしまいましたので
流石にもう次はできないなと思っています(^^;
とはいえ、新しい子お迎えするたび
初見の絡みでやってしまいそうですけどね(笑)


>キューピーちゃんとのかけあい漫才?はいつも面白いですねw
>うちにはここまではっちゃけたキャラがいないんですよねぇ。
>キューピーちゃんがデレる時はあるのでしょうかw

恐れ入ります(^^;
少しでも楽しんでいただけましたら彼らも本望だと思います(笑)
ようやく寸劇が機能するメンバーが揃ってきた感じでしょうか。
もう少し大きな子の面子が増えましたらでぃあずさんのところのように皆仲良く
和気藹々とした雰囲気の展開もしてみたいです♪

キューピーのはっちゃけ具合は♂キャラということもありますねぇ。
♀キャラですと躊躇してしまってここまで開き直って崩せません(^^;
しかしこの手の♂キャラのデレに需要はあるのでしょうか(笑)
dabuwanさん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はコメントどうもありがとうございます(^^


>また、当blogへお越し頂き有難う御座います。
>最近こっそりと拝見させて頂いています。|д゚)

その節は足跡だけで大変失礼いたしました。
皆様のような魅力的な写真が撮れるよう、
ドール道の先駆者様方のブログをいつも拝見して
勉強させて頂いてる次第であります!

今後もお邪魔させていただくと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。
dabuwanさんのように素敵な野撮写真をいつか撮れるようになりたいものです。


>コミック仕立てで、とても楽しいですね。
>キューピー様はカワイイお顔とは裏腹に、
>身体が妙にリアルで暴れん坊な所が私的には、ちょっとツボです。(笑
>トムとジェリーとかに出てきそう。
>キューピー様、これからも元気よく暴れて下さいませ!?(*^_^*)

どうもありがとうございます(^^
頭で浮かんだシチュエーションを実際に寸劇調にするのは
私のスキルではまだまだ難しく、いつも悪戦苦闘しておりますが
そう仰っていただけますと本当に励みになります!
トムとジェリーのような海外アニメのようなテンポのいい展開が理想ですね(^^;

これからも少しでも楽しんでいただけるような内容を目指したいと思いますので
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さい!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

