| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
たのしいハロウィン…
先日ダイソーで仕入れてきましたハロウィングッズはこちらになります。

31日1
ドールサイズにぴったりなうえ
「悪魔の斧」という素敵なネーミングには買わざるを得ませんでした(^^;
マントのほうも子供用ということでしたが、素直に1/3ドール用って書いてもいいんですよ?!(笑)





31日2
そんなわけでこれらのアイテムで近藤先生を驚かそうと企む3年B組ですが
ご覧のようにむしろドール以外に使い道のなさそうなフィットぶり…




そして当の近藤先生は…

31日3
秋のGⅠシリーズ、散々だったようです(;´Д`)





31日4


31日5
かくして3年B組のハロウィンは幕を閉じました…






■オマケショット!■

今回のハロウィンイベント編、
文化祭風にしようかという案もあったのですが…

31日6
しおり作ってみたところであえなくボツになりましたorz
閑古鳥が鳴く酒屋学園文化祭が目に浮かぶようです(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

こんばんは~。
子供用アイテムは時にドールにはジャストフィットですね!
特に悪魔の斧は1/6でも出してほしいです(笑)

近藤ティーチャーはハロウィンでも平常運転の様である意味安心しました^^
それにしてもしおりのクオリティ高いですね~
このイベントはちょっと見てみたいです(笑)
こんばんは~
その斧、良いですね!
欲しいわぁ~ こちらには売ってませんでした。
いや、そもそもカチューシャとシールしか見かけませんでしたねぇ~

文化祭のしおり。 っぷ!
ツッコミどころ満載です!!
こんばんは~

ダイソーで仕入れたハロウィングッズはマントと悪魔の斧だったとは!
てっきり可愛いカボチャの置物なんかだと思っていたらそう来ましたか!
マントも斧も1/3ドールサイズピッタリですね^^
これでカボチャヘッドがあったら完璧だったかも?w
コンセンの一撃を斧で受け止めるとは、なかなかの身のこなしですね~

文化祭のしおり、ハロウィンパーティーはいいとして、なぞなぞ遊びってw
でも表紙が可愛いから許しちゃうw
こんばんは!
やばい、なぞなぞ遊び目当てに行きたくなりましたw

悪魔の斧、コンセンの一撃を受け止められるとは、なかなかの逸品ですね!
KHさん、こんばんは!


> 子供用アイテムは時にドールにはジャストフィットですね!
> 特に悪魔の斧は1/6でも出してほしいです(笑)

あのマント、子供にはむしろちょっと小さいんじゃないかと思えます(^^;
子供用というのは建前で本当は1/3ドール用だったり…?!
悪魔の斧もあの大きさではドール以外でどう使うのかと…
柄の部分がもう少し細ければカンペキでしたね(笑)




> 近藤ティーチャーはハロウィンでも平常運転の様である意味安心しました^^
> それにしてもしおりのクオリティ高いですね~
> このイベントはちょっと見てみたいです(笑)

相変わらずの近藤先生、生徒の悪戯心に乗ってあげるという気は微塵もありません(;´Д`)
時期的にも文化祭ネタに絡めたかったりしたのですが
これというネタが浮かばず、企画倒れになってしまいましたorz
なぞなぞ遊びはいつもの問題のノリですと来場者を怒らせるだけのような気がします(笑)
ゆーじさん、こんばんは!


> その斧、良いですね!
> 欲しいわぁ~ こちらには売ってませんでした。
> いや、そもそもカチューシャとシールしか見かけませんでしたねぇ~

一目見てこれは絶対ドールサイズだと確信しました!
ただ、柄がちょっと太めですんでひっつき虫を使わないと持てないのが難点ですね。

そちらのハロウィンコーナーはカチューシャとシールだけでしたか;
ダイソーも地域によってやっぱり品揃えに差があるようで…?
以前ゆーじさんが購入されたダイソーグッズもこっちでは見かけませんでしたしねぇ。
斧の他に鎌もあったんですよ~!(こっちは刃部分が毛糸製でしたのでスルーしましたが…)





> 文化祭のしおり。 っぷ!
> ツッコミどころ満載です!!

突っ込まれるために作ったしおりです!
あれを寸劇に絡めて一本やりたかったんですが
うまく纏めきれませんでした…orz
でぃあずさん、こんばんは!


> ダイソーで仕入れたハロウィングッズはマントと悪魔の斧だったとは!
> てっきり可愛いカボチャの置物なんかだと思っていたらそう来ましたか!

確かにカボチャの置物もあったんですが
あの斧やマントを見てしまうとネタとしてどちらを選ぶかは明らかでしたね(笑)




> マントも斧も1/3ドールサイズピッタリですね^^
> これでカボチャヘッドがあったら完璧だったかも?w
> コンセンの一撃を斧で受け止めるとは、なかなかの身のこなしですね~

マントはまぁ子供用に使えなくもない(本来子供用なのですが(笑)のですが
斧はあの大きさではドール以外に使い道があるのか疑問ですね(^^;
流石にドールのヘッドにハマるようなカボチャマスクはありませんでした…
お面でもあれば良かったんですけどね;

アキも直撃は食らいたくないから必死だったのでしょう…(;´Д`)
火事場の馬鹿力というやつでしょうか(^^;




> 文化祭のしおり、ハロウィンパーティーはいいとして、なぞなぞ遊びってw
> でも表紙が可愛いから許しちゃうw

教員及び生徒数が少ないゆえに店舗が2つしかないのでした(笑)
しかもどちらもつまんなさそう…!!orz
話自体はボツになりましたが
表紙だけは折角作りましたのでオマケで取り上げさせていただきました(^^;
まとんさん、こんばんは!


> やばい、なぞなぞ遊び目当てに行きたくなりましたw

過去のなぞなぞシリーズで出たような問題ばかりかと思いますので
腹立つこと必至ですよ~?!(笑)
最近はご無沙汰でしたので
また久々になぞなぞ編やらせていただきたいとは思っています♪




> 悪魔の斧、コンセンの一撃を受け止められるとは、なかなかの逸品ですね!

悪魔の斧という名前は伊達ではないということでしょうか(^^;
もうちょっと柄の部分が細ければちゃんと持ち手で握れるのですが
あの太さではひっつき虫に頼るしかないのでちょっと使い勝手悪いですね;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

