| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ハロウィン前夜…
もうすぐハロウィン!ということで
地元のダイソーにハロウィングッズを仕入れに行ってきました。
去年はまだこの趣味に入って間もない時期だったことでネタもなく流しちゃったんですよねぇ。

28日1
ただ時期的にギリギリだったのか
ハロウィンコーナーの品揃えは かなり乏しくなっていました…






28日2
その中から一応1/3サイズでも使えそうなのを数点見繕って購入してきました。
中にはどう見てもドールに持たせること意識してるだろってアイテムも(^^;
あんなのドールに持たせる以外にどう使えというんや…(笑)





28日3
ハロウィン当日はこれらを使って一本お送りしたいですね。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

こんばんは~
何やら思わせぶりな展開じゃないですかぁ~
どんなのが売ってたのか気になります!
先生の驚きっぷりも。
自分もタンスを、ほじくり返してネタ参加してみようかしらん?
楽しみにしていますね!!
ゆーじさん、こんばんは!


> 何やら思わせぶりな展開じゃないですかぁ~
> どんなのが売ってたのか気になります!
> 先生の驚きっぷりも。

今回はハロウィン編の予告ってところでしょうか?
こんなことして当日に肝心の本編落としたらどうしましょう(笑)
季節イベントは期間限定ですので旬逃したらカッコつきませんね(^^;

ダイソーさんは地域によって売ってるものも違うんでしょうか。
ゆーじさんところで取り上げられてたブツはこっちでは見かけなかったりもしますし…
今年は参加が遅れましたのであまり数揃えられなかったんですが
なんとか一人分は揃えられたかなぁと(^^;
先生は久々に絡んでもらいますよ~!





> 自分もタンスを、ほじくり返してネタ参加してみようかしらん?
> 楽しみにしていますね!!

ゆーじさんところもハロウィンはネタ系で攻められますか?!
ひまわりちゃんかもみじちゃんかつつじちゃんか…
誰がどんなネタで弄られるのか、こっちも楽しみにしてます♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

