| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お揃いにしました
正倉院展開幕による繁忙期突入で
今回のドールズミスは参加できませんでしたorz
何気にこの趣味始めてから皆勤賞だったのですが…


しかしその代わりといってはなんですが
後輩ジャージをもう一着注文し、ペアなジャージシチュエーションを可能にしました。

26日1
DOLKさんで購入したジャージはブルマでしたが
やっぱりJKともなれば下はズボンですよね(^^;




26日2
今回のモデルの一人QoD(クイーンオブダラシナイ)、さやか。
上着の前を開けっぱなし、靴もちゃんと履かずにダラけた姿勢は流石でございますヽ(゚∀゚)ノ
その上、サボろうとするなんてけしからんですね♪





26日3
対するナオはズボンの裾を折り込むという元気っ子ぶり☆
このスタイルは相手チームにとって「こいつ…できる」と思わせます(笑)





26日4
締めは3年B組らしからぬ ほのぼのエンド♪
可動範囲の都合上、おんぶには見えにくいですが
一応ナオがさやかを背負ってムリヤリ連れていくというシチュエーションでした(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

おおっ!ナオ&さやか、いいコンビですね(*^_^*)仲良さそう。
おんぶで運ぶシーン可愛いです~
こんばんは
2着目いってしまいましたか、学園シチュでは数が必要ですよね

察するにナオちゃんは裸ジャージと予想してるんですが、いつチャック
下げるんですかね?(鼻の下をのばしながら)
さかえ21さん、おはようございます!


> おおっ!ナオ&さやか、いいコンビですね(*^_^*)仲良さそう。
> おんぶで運ぶシーン可愛いです~

恐れ入ります!
このコンビは実は初めてだったりしまして…
7人チームですとまだまだやってない組み合わせも多いですから
今後も色んなパターンで絡めてみたいですね。
基本的に全員仲は良い……ハズです(^^;

ナオは力強いですからお姫さま抱っこも可能ではないかと(笑)
プラズマカッターさん、おはようございます!


> 2着目いってしまいましたか、学園シチュでは数が必要ですよね

もう一着体操服はあるとはいえ
ペアで撮った場合、やはりブルマとズボンで別々では締まりませんからね。
ジャージなシチュエーションは学園系では少なくはないですし
やはり複数撮りのためには最低2着は要りそうですので申し込みました(^^;





> 察するにナオちゃんは裸ジャージと予想してるんですが、いつチャック
> 下げるんですかね?(鼻の下をのばしながら)

お察しの通り、中の体操着は依然として1着のままですんで
ペアで出演した場合にはどちらかが裸ジャージになります…!
某ジャージ、体操着も付けてくれたらいいんですけどね(^^;

裸ジャージでチャック下げシチュエーションは
やはりそれ相応の はいだら属性高めのキャラでやらねばなりませんでしょうか(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

