| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
奉行 再び
また魔界村もといカラオケアーサーにやって来た3年B組ですが…

23日1
今回の面子は つかさ、カナ、マーヤ、さやかの4名。
今日もしっかり仕切るカラオケ奉行こと つかさ姉さんであります…
(3年B組のカラオケ事情に関しては こちら をご覧になってみて下さい!)




23日2
カラオケ奉行という絶対王政に革命を起こそうとするカナですが…





23日3
普段のつかさ姉さんが菩薩なら
カラオケモードの彼女は羅刹といったところでしょうか(;´Д`)
誰も止められません…orz





23日4
銀河旋風ブライガーもそうですが
こういう前口上のある歌はそれを含めて演ることが基本でした(笑)


こんな口上です(^^;






23日6
やりたい放題のカラオケ奉行つかさ…
この場に居た三人は「ジャイアンのリサイタルのようだった」と後に語ったといいます…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
拍手コメントへのお返事は拍手を頂いた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

こんばんはー
羅刹モードのつかさ姉さん、怖す( ; ゜Д゜)
キャシャーン懐かしいですねー子供の頃見てましたよ♪
新造人間を人造人間と間違える友達がよくいて困ったものでした。
ガッチャマンもそうですが、ポリマー等タツノコプロの肉弾戦アニメを夢中になって観ていたものです。
タツノコプロ縛りのアニソンカラオケはヒートアップしそうですね(^^)
www こんばんは~

wwww・・・ww つ、つかささん・・・(-_-;)
こ、恐ェ~
カラオケ行ったら、近藤先生にも勝てそうですぅ~(;´∀`A
こんばんは。
つかさ姉さん、いいカラオケの趣味していますね。
リアルなら気が合いそうですw

ハァッ!リィッ!!キイィェェェェェェンッ!!!(破裏拳ポリマーのシャウトでご挨拶
さすがつかさ姉さん、俺達にできない事(羅刹化)をやってのけるっ!そこにシビれるちょっとヒくぅ!
…はい、羅刹で性格変化と聞くとサムライスピリッツを思い出さずにはいられないおっさんですw
…しかし前口上か…タツノコじゃないけど銀河旋風ブライガーならいけます(ぐっ
ミッドナイトサブマリンとは懐かしい!
カラオケで歌ったことはありませんが、ソラで歌えるくらい好きでした。
つかさ姉さんとお手合わせ願いたいですねぇ (^^)/
でぃあずさん、こんばんは!


> 羅刹モードのつかさ姉さん、怖す( ; ゜Д゜)

彼女はカラオケとなると人が変わってしまう残念さがありました…(;´Д`)
こんなふうに今後も一人一人掘り下げてキャラを作り上げていきたいですね♪




> キャシャーン懐かしいですねー子供の頃見てましたよ♪
> 新造人間を人造人間と間違える友達がよくいて困ったものでした。
> ガッチャマンもそうですが、ポリマー等タツノコプロの肉弾戦アニメを夢中になって観ていたものです。
> タツノコプロ縛りのアニソンカラオケはヒートアップしそうですね(^^)

当時のアニメといえばやはりタツノコですよねー♪
夕方テレビの前で待機していたちびっ子も多かったんではないでしょうか。
当然ブラウン管のチャンネル回すタイプのテレビで(笑)

人造人間になると一気に敵役のイメージに…(;´Д`)
一文字違うだけでえらいことですね(^^;

タツノコ系OPは大抵格闘シーンが目白押しですので
当時を知るオトナたちが集まれば
それを思い出しながら歌うことで自然と各自ヒートアップしていきそうですねヽ(゚∀゚)ノ
入ってきた店員さんドン引き?!(笑)
dabuwanさん、こんばんは!


> www こんばんは~
>
> wwww・・・ww つ、つかささん・・・(-_-;)
> こ、恐ェ~
> カラオケ行ったら、近藤先生にも勝てそうですぅ~(;´∀`A

今回も私の過去を重ね合わせての暴走シチュエーションとさせていただきましたが
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです~(^^;

近藤先生もカラオケにはうるさそうですからね。
カラオケモードのつかさ姉さんと同席した日にはお互い譲らずでえらいことになりそうです…!
一緒に行った子たちはすごく迷惑しそう…(;´Д`)
ビビッと思い付いたら是非やってみたいストーリーではありますね♪
鳴らない携帯さん、こんばんは!


> つかさ姉さん、いいカラオケの趣味していますね。
> リアルなら気が合いそうですw

3年B組は色んな子がいますが
彼女はアニメ&ゲーム分野に飛びぬけているタイプです!
カラオケはとにかく縛りたがる傾向があるようで…(笑)
今回のお話からも同席してる子達にはたまったものじゃないみたいですけどね(^^;
響 王仁彦さん、こんばんは!


> ハァッ!リィッ!!キイィェェェェェェンッ!!!(破裏拳ポリマーのシャウトでご挨拶

ポリマーも新旧ありますが元祖のほうですね♪
ささきいさお氏のシャウトでバッチリ脳内再生されました!ヽ(゚∀゚)ノ




> さすがつかさ姉さん、俺達にできない事(羅刹化)をやってのけるっ!そこにシビれるちょっとヒくぅ!
> …はい、羅刹で性格変化と聞くとサムライスピリッツを思い出さずにはいられないおっさんですw
> …しかし前口上か…タツノコじゃないけど銀河旋風ブライガーならいけます(ぐっ

彼女はまぁ…あんなキャラです(笑)
カラオケ行くといつも皆に引かれているのですがそれに気付く日は来るのでしょうか…(;´Д`)

私もサムスピは当時熱くなってました…!
お金貯めてはネオジオソフトに数万つぎ込んで消し飛んでいたものです(遠い目
今のソフトの価格から考えると信じられない高価なものでしたねぇ。
ちなみに一番やり込んだのは真サムです(^^;

ブライガーも前口上モノとしては外せないところですね。
曲自体もノリノリですし気心知れたメンバーで演ると盛り上がること間違いなしです (・∀・)b
kenkenさん、こんばんは!


> ミッドナイトサブマリンとは懐かしい!
> カラオケで歌ったことはありませんが、ソラで歌えるくらい好きでした。
> つかさ姉さんとお手合わせ願いたいですねぇ (^^)/

おおお、曲名だけでピンと来られるとは流石ですね~♪
ウラシマンのはポリマーやキャシャーン等と比べますとかなりポップ寄りですよね。
普通の(?)カラオケで歌ってもあまり違和感なさそうに思えます(笑)

つかさ姉さんと行くと歌わせてもらえないかもしれませんよ~?!(ガクガク
仮に歌えても前回のカラオケ編のように
身振り手振りに注文付けてくること間違いなしです(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

