| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ジャージと拡声器が届きました
今日も3年B組では たのしい体育の時間がやってきました…

16日1
更衣室がない酒屋学園では
体操服に着替える際、小学校のように教室で着替えることになります…
なお、ドッジボールについてのエピソードは こちら をご覧になって下さい(^^;





16日2
タイトルの通り、こちらが10月ドレス発表会で購入した後輩のジャージになります。
ジャージ&体操服はDOLKさんで購入したものが既に1セットありますが
あちらはボトムがブルマでしたので
ジャージのズボンが欲しいという意味でもこっちも購入しました。
上着のほうも見せポケットではなく、ちゃんと手を突っ込める仕様なのは嬉しいところ♪





16日4
で、こちらが今まで使っていたDOLKさんの体操服セット。
上着のチャックの部分が黒か白かというだけで殆ど色が同じなので並んでもさほど違和感もないでしょうか。
L胸だともうパッツンパッツンで胸のポッチが見えてしまったりと大変けしからんことになってます…






16日3
光の当たり具合ではちょっと違いが判ってしまいますがこれぐらいなら許容範囲…?
体育の授業のみならず、校外学習や修学旅行シチュでの活躍が期待できそうなセットです♪




そしてもう一つのアイテムである拡声器は…

16日5
当面は近藤先生専用装備というところでしょうか(^^;
ただSDの可動範囲上、口の前で構えることができないのが残念ですねorz




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 12 | Top ↑

Comment

こんばんはー!

体操服ふおぉぉぉー!!!
あ、すいませんこういうのに弱いんです(´∀`;)デヘヘ
生着替えとはけしからん!実にけしからん!もっとやry
はいだら娘達は今日も私に元気をくれますw

おお~!拡声器!
学園系にはもってこいのアイテムですもんねw
近藤センセもいつになく輝いて見えますw
もちろん!私も買いましたぞー!
しかし手首がなかた……orz
アキちゃんジャージ似合いますね(´∀`)
修学旅行でコンセン交えての枕投げ希望です!
こんばんは
SADOLジャージは大変嬉し・・・けしからん仕様みたいですね、ちょっと欲しい
某の後輩ジャージは私も買いました。おそろいでもう一着欲しいかも
もちゃ郎さん、こんばんは!


> 体操服ふおぉぉぉー!!!
> あ、すいませんこういうのに弱いんです(´∀`;)デヘヘ
> 生着替えとはけしからん!実にけしからん!もっとやry
> はいだら娘達は今日も私に元気をくれますw

もちゃ郎さんの弱点属性は体操服ですか?!
オーナーさん個人個人で弱点や推しのスタイルがあって
それがドールに反映されてたりして本当に面白いですね(´∇`)

清楚とは無縁なのがウチの特色ですが
繁忙期のもちゃ郎さんに少しでも元気を注入できていたら嬉しいです!
私のほうもそろそろ厳しい時期になってきました…orz





> おお~!拡声器!
> 学園系にはもってこいのアイテムですもんねw
> 近藤センセもいつになく輝いて見えますw
> もちろん!私も買いましたぞー!
> しかし手首がなかた……orz

おお、もちゃ郎さんもコレ購入されてました?
こういうちょっとした小物が嬉しいんですよね~♪
お値段は少し割高な気もしましたが…(;´Д`)

DD系でこれを普通に持たせるには今回のNew手首パーツが必要そうですね。
ギャザリング当日は完売してましたが後日復活してたので申し込んでおきました。
ただ予約商品扱いらしく配送されるのは10月末のようで。
まだあるかな?と確認してみたらまた入荷待ち状態になってますね;
復活即完売なあたり、流石に需要が高いですねぇ…
さかえ21さん、こんばんは!


> アキちゃんジャージ似合いますね(´∀`)
> 修学旅行でコンセン交えての枕投げ希望です!

恐れ入りますー!
ジャージは下ブルマもいいですがやっぱりズボンが鉄板ですね♪
旅館等の宿泊施設系背景布があれば修学旅行編ができるのですが…!
まずないですよね~(;´Д`)

そういえば1/3枕なんてのも見かけないような…
畳の部屋で敷布団と枕、そしてジャージが揃えばもうカンペキですよね(笑)
プラズマカッターさん、こんばんは!


> SADOLジャージは大変嬉し・・・けしからん仕様みたいですね、ちょっと欲しい
> 某の後輩ジャージは私も買いました。おそろいでもう一着欲しいかも

SADOLさんの体操服は生地が薄めのため、
L胸で着ると目のやり場に困る姿となってしまいます(;´Д`)
この点はちょっと厚めのブラを付ければ回避できそうではありますが
あいにくウチにはなかったのでしたorz

プラズマカッターさんも後輩ジャージ購入されましたか?
色合い的にも後輩のがやっぱり人気でしたね。
私も複数シチュのためにもう一着ぐらい欲しいところですが…
今まさに揺れているところです(笑)
『拡声器』ちっさ!
…てか、近センが大柄すぎるんですかねぇ~。(ーー;

…!!?
見える!
拡声器手にして近センのマネしてるナオの後ろで『ゴゴゴ…』な近センが…。(希望w)

あえてジャージと着替え中のシーンには触れないッw!
Liquorhouseさん、こんばんは♪

おおぅ! こうしてジャージ見ると、いいかも…。
うちでは着る人いないよってことで、スルーしちゃったんですよね~(^_^;)

拡声器、近藤先生に似合いますね~!
ダママさん、おはようございます!


> 『拡声器』ちっさ!
> …てか、近センが大柄すぎるんですかねぇ~。(ーー;

DDアクセサリーとして販売されてるようですし
SD、しかもgouサイズにはちょっと小さいのかもしれませんね。
逆に彼に合うサイズとなるとDD組には大きすぎるということで色々難しいものです…orz




> …!!?
> 見える!
> 拡声器手にして近センのマネしてるナオの後ろで『ゴゴゴ…』な近センが…。(希望w)
>
> あえてジャージと着替え中のシーンには触れないッw!

拡声器を自然に使える子といえばやはりオープンマウスなタイプでしょうね。
確かにナオだと拡声器で叫ぶシチュエーションにはぴったりだと思います(´∇`)
みちみちさん、おはようございます!


> おおぅ! こうしてジャージ見ると、いいかも…。
> うちでは着る人いないよってことで、スルーしちゃったんですよね~(^_^;)

あらら、今回はスルーされてしまいました?;
アスナ姐さんなら…アスナ姐さんなら何でも着こなしてくれる…! と思うんですが(笑)
Webですと後輩ジャージは売り切れてしまったようですが
先輩ジャージならまだ結構残ってそうですよ?!
…ていうか目玉っぽいニュージェネも余ってるようですし今回全体的に売れ行きが渋いですね(^^;





> 拡声器、近藤先生に似合いますね~!

どうもありがとうございます!
ボークスニュースでもジャージ姿の子が拡声器使ってましたが
やっぱりあの手のアイテムは体育会系シチュで使ってこそでしょうか!
SDっ子が使うにはちょっと小さいんですけどね(;´Д`)
おはようございます。
小豆色のジャージ、まさに私の学生時代と変わらずで懐かしいですね。
冬はジャージでも寒く感じましたし、大学時代には部屋着にしてたり。
こちらのお嬢様方はお洒落にとても良くお似合いですね^^
拡声器はまさに近藤先生のアイテム。これからも大活躍してくれそうな小物ですね。
花梨さん、こんばんは!


> 小豆色のジャージ、まさに私の学生時代と変わらずで懐かしいですね。
> 冬はジャージでも寒く感じましたし、大学時代には部屋着にしてたり。
> こちらのお嬢様方はお洒落にとても良くお似合いですね^^

どうもありがとうございます!
やはりジャージといえば花梨さんの学生時代もそうだったようにこの小豆色がメジャーですよね。
もちろん私の通っていた学校もこの色でした。
体育のときだけでなく、部屋着や遠足など幅広く使えるのもジャージならでは!
冬場ではどてらやコタツとの組み合わせも秀逸ですね♪
今年もこのシチュエーション、やらせていただきますよ!(笑)





> 拡声器はまさに近藤先生のアイテム。これからも大活躍してくれそうな小物ですね。

一つ問題があるとすれば可動範囲の都合で普通に(?)構えることができないんですよね;
実際持たせてみて初めて発覚したのですがこれはショックでした…
なんとかそれっぽく見えるように構図も考えて撮る必要が出てきそうですね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

