| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
真・新人
前回は半ば一発ネタ的にキューピーちゃんをお迎えいたしましたが
今回こそは本当の新人!
正式な大きな子2人目のご紹介となります!

28日1
…(;´Д`)



が、楽屋裏は放っておくとして
いよいよ本日のメインイベンター、
アゾン48cm級、アリスの登場です☆

28日2

アリスはアリスでも2014ELLEN'S Garden開催記念ver、
通称「白アリス」です♪
何気にずっと迎えるかどうか考え中だったのですが
もかちゃんの前にもう一人はやっぱり欲しい!と思い切りました(^^;

28日3

通常版はカモミールティーの髪色ですがこちらはスノードロップ。
黒髪と違って髪の乱れがあったとしてもさほど目立たなく写るのがありがたいところです。
正直なところ、ゆいさんの黒髪ロングはビシッと決まると美しいのですが
髪が乱れてたり埃が付いたりするとすごく目立ちますので
1シーン撮るたびお手入れしたりと結構気を使っている場面も多かったのでしたorz

28日4
はっ、ゆいさんいつからそこに?!Σ
キューピーの相手は終わりましたか(笑)
というか笑顔が怖い (((((( ;゚Д゚))))))

そ、それはともかくとして肝心のアリスですが
ドレス完全装備状態は後日がっつり撮るとして今日はカジュアルウェアで楽にしてもらいましょう(^^;
カジュアルやパンクロック系着せられるのはウチにお迎えされた者の定めよ…!

28日5

同じアゾン者ということで服の互換性はバッチリです♪
TシャツがAZO2服ということで48cm級のアリスには若干ダボつき気味ですが
自然体でいわゆる「萌え袖」状態になっており、それもまた良し!

28日6

しかしポーズも相まってこの不服そうな表情はどうです(笑)
アリスは公式ブログでも紹介されてた通り、
撮影状況次第でスネたり甘えたり怒ったり表情が変わって見えるのが魅力でしょうか (・∀・)


28日7

そんなわけでようやく2人体制になりました当ブログ。
今後はローテーションだったり同時出演だったりで進めてまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します(^^



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
ドール | comment 9 | Top ↑

Comment

おおっ、新たにお迎えですか、おめでとうございます。
二人になると途端ににぎやかにになりますよ。
特に1/3は存在感も抜群なので。
鳴らない携帯さん、こんばんは!


>おおっ、新たにお迎えですか、おめでとうございます。

どうもありがとうございます!
結構な葛藤があったのですが
そもそももかちゃんが予定通りに出るかもわかりませんし
もう一人ぐらいなら…と踏み切りました(^^;


>二人になると途端ににぎやかにになりますよ。
>特に1/3は存在感も抜群なので。

仰る通り、一気にショーケースが華やぎました♪
撮影のほうも2人になったことで表現の幅が生まれましたね。
冬まではこの二人に頑張ってもらうとします!
こんばんは~

おおっ!二人目の大きい子を、もうお迎えしてたんですね!
おめでとうございます(*´ω`*)
白い髪、白いドレスでお姫様のようですよ^^
すねた表情のアリスちゃんも、とってもキャワワです。
これはゆいさんに強敵(と書いて友)が現れましたね~
アリスちゃんもゆいお姉ちゃんと仲良くね^^

PS:きゅーぴーちゃんがこれ以上爆発しないように、
   早くどこかに連れて行ってあげてください^^
こんばんは~

白アリスお迎えおめでとうございます!
不満顔でもかわいい娘さんですね^^
今までのドールと違って儚げな表情が魅力をそそりますね~。

それにしてもQPさんはご立腹ですね^^;
でぃあずさん、こんばんは!

>おおっ!二人目の大きい子を、もうお迎えしてたんですね!
>おめでとうございます(*´ω`*)

どうもありがとうございます!
色々悩んだり踏み止まったり紆余曲折ありましたが
最終的にはこちらの白アリスお迎えということで落着しました(^^;
今後の予定としては冬にもかちゃん、
そして来年度にはいよいよDDデビューしようかと考えています!


>白い髪、白いドレスでお姫様のようですよ^^
>すねた表情のアリスちゃんも、とってもキャワワです。

髪色、服装、アクセサリーと白一色ですから清純さが前面に出てますね☆
今回はまだデフォルト衣装の完全装備状態ではありませんので
アリス曰く「私は変身をあと二回残している。この意味がわかるわね?」 らしいです(笑)
表情的に普通に撮りますと基本スネたというか不機嫌っぽく写ってしまいますので
如何にデレ状態を引き出すかが腕の見せ所ですね(^^;


>これはゆいさんに強敵(と書いて友)が現れましたね~
>アリスちゃんもゆいお姉ちゃんと仲良くね^^

ゆいさんの出番が減ってしまうことは必至ですが
同じアゾン出身として今までのキャラクター同士のような
殺伐とした関係にはならないと思います(笑)
年齢的にも年頃の姉と妹という感じですので
仲良く撮影をこなしていってもらいたいですね(^^


>PS:きゅーぴーちゃんがこれ以上爆発しないように、
>早くどこかに連れて行ってあげてください^^

ぜ、善処いたします(苦笑)
彼はサイズが小さいことに加え、その知名度からも
人目によるプレッシャーがかなり軽減できるのが売りでしょうかね(^^;
KHさん、こんばんは!

>白アリスお迎えおめでとうございます!

どうもありがとうございますー!
まだ発売されて間もないということで
そうプレ値にならずにお迎えすることができました(^^;


>不満顔でもかわいい娘さんですね^^
>今までのドールと違って儚げな表情が魅力をそそりますね~。

基本的に笑顔が多いドールの中、こういった表情は新鮮ですねぇ。
流石にあまりアクティブなポージングには向かなさそうではあります(^^;
マスクデザインがえっくす☆キュートやサアラズ ア・ラ・モードの方と同じですので
その流れを汲んでいるような印象がありますね。


>それにしてもQPさんはご立腹ですね^^;

ヤツはああいう役回りですので…(笑)
やさぐれマスコットという感じで
一応レギュラーとして活躍させてあげたいとは思っています(^^;
拍手コメントへのお返事です。
(お名前未記入のため)no name様、こんにちは!

この度は拍手コメントどうもありがとうございます!
オリジナルっ子は脳内性格設定が楽しいところですね(^^
当面はウチの2枚看板の一人として頑張っていただきたいと思います♪
おはようございます。
お迎えおめでとうございます!
2人になるとネタも一気に遣り易くなりますからねぇ~
楽しみだなぁ~♪
同じ書き目のアゾンっ子だと一緒に居て違和感が無い話が作れますもんね!
DDだと相当デカイですし、MDDだと妹サイズなんですが、顔がお姉ちゃんよりかなりデカイです…
キューピーちゃんのキャラが最高ですねぇ~クチの悪い天使とか使い魔みたい。
ゆー爺さん、こんばんは!

>お迎えおめでとうございます!
>2人になるとネタも一気に遣り易くなりますからねぇ~
>楽しみだなぁ~♪

どうもありがとうございます!
やはり同サイズのが2人揃いますと一気に寸劇の幅が広がりますね♪
正直、冬のもかちゃんまでゆいさん一人ではネタ的に厳しいと感じてきましたので
このアリスの存在はありがたい限りです(^^;
これからも遊びに来て下さる皆様に
少しでも楽しんでいただけるような内容を目指したいと思います!


>同じ書き目のアゾンっ子だと一緒に居て違和感が無い話が作れますもんね!
>DDだと相当デカイですし、MDDだと妹サイズなんですが、顔がお姉ちゃんよりかなりデカイです…

やはりマスクデザインが同じというのは一緒に並べて
違和感を感じないという意味では大きなポイントですね。
最後までアリスとDDのキャラ、どちらを選ぶかの葛藤があったのですが
(迷ったら両方迎えてしまえというのはなしで(笑)
DDは60cmということでゆいさんとの共演が難しいこと、
MDDでは身長は問題なくても頭部の大きさで違和感が出てくる事など考慮しまして
2人目は同じアゾンっ子のアリスにしました(^^;
将来的にはDDのお迎えも勿論考えていますけどね。
一人は居ないとドルパに行けませんし…(苦笑)


>キューピーちゃんのキャラが最高ですねぇ~クチの悪い天使とか使い魔みたい。

どうも恐縮です(^^;
実際羽生えてますし、大きさ的にも使い魔ポジションがしっくりきますね♪
関西弁での文句は地元民ならではということでポンポン浮かんできます(笑)
今後もあの2人に絡めてやさぐれっぷりを披露できたらと思いますね (・∀・)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

