| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
地元のイベントです
先の三連休の話になりますが
地元で開催されている「馬見フラワーフェスタ」に行ってきました。

14日1
流石に「馬見」の部分は花で表現しきれなかったようです(^^;




最寄駅が無人駅という若干辺境と言える地でのイベントですので
あまり混雑していないのでは…と思っていましたが

14日2
駐車場には車がギッシリで会場内はやっぱり人でごった返していました(;´Д`)
3年B組の課外授業なんてシチュエーションはとんでもなかったですorz




14日3
ですので今回はドール成分ゼロでございます(^^;





14日4
花々や木々についてのこのようなクイズも点在しているのですが
特に景品があるわけでもなく、そもそもお題の表札自体が茂みの中に隠れてたりしてたことも多く、
こういうクイズがあること自体気付いていなかった人のほうが多そうに思えます(;´Д`)




14日5
広場では焼きたてのピザのコーナーもあったのですが
焼きたてという言葉の通り、注文を受けてから生地を作って焼き始めることに加えて窯が一つしかなく、
並んでいく人のペースに明らかに追い付いてなくて凄まじい行列になっていました…
途中「もうええわ、他で食べよ」と列から抜けていく人も多かったですね。




14日6
私は焼きたてのピザを食べられる機会はそうそうないということで1時間並んでなんとかゲット♪
ですがマルゲリータのほうはともかく
手前のゴルゴンゾーラクリームピザのなんたら野草付き(うろ覚え)は正直微妙な味わいというか
料理番組でイマイチな料理を食べたゲストが
「変わった味ですね(おいしいとは言ってない)」で済ませるような気持ちがわかる味で
1時間待った甲斐があったかと問われると返答に困りそうです(;´Д`)
珍しい味のピザが食べられたとポジティブに捉えておくとしましょうか(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
野外撮影 | comment 2 | Top ↑

Comment

なかなか見事に咲いておりますな。

花の名所はどこもかしこも人だらけで
撮影もままならないですよね~

なぞなぞと聞いて、「あの2人」を連想してしまいました。

最近教頭見かけませんねW
飛翔さん、おはようございます!


> なかなか見事に咲いておりますな。
>
> 花の名所はどこもかしこも人だらけで
> 撮影もままならないですよね~

実際はもっと色んな花を撮っていたのですが
似たような構図ばかりでしたし
それをズラッと貼り続けるのもどうかと思いましたので大幅にカットさせていただきました(^^;

こういったフラワーなイベントは
ちょっといい構図!と思っても大抵ギャラリーが写り込んでしまうんですよねorz
まして1/3ドール展開などはとんでもない話です…(;´Д`)
あの混みようではあまむすでも厳しかったかもしれませんね。





> なぞなぞと聞いて、「あの2人」を連想してしまいました。
>
> 最近教頭見かけませんねW

ぶっ飛んだなぞなぞは大体使ってしまいましたからね(^^;
他にもお話に絡められそうな問題は数点リストアップしてますので
またネタが浮かび次第、突発的にやらせていただこうとは思ってます!

教頭は立場上、あまり気軽に生徒と絡める位置にいませんからね…
なぞなぞコーナーがないと とんと出番がありません(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

