| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
プリント倶楽部…
カーディガン着回しシリーズのトリを飾りますのは
3年B組屈指の問題児、カナでございます。

11日1
個人的には一番しっくりきてるような…




11日2
しかし7回もやってますとシチュエーションのネタも乏しくなってきたりしまして
誘っているブリブリしたポーズでお茶を濁させていただきます(^^;
ハンドパーツの都合上、指輪があったりなかったりするのは仕様ですorz



ソロですと厳しくなってきましたのでマーヤにヘルプに入ってもらいまして…

11日3
プリクラのワンシーンなど♪





11日5
もちろん後日呼び出されました(;´Д`)





■オマケショット!■

週末のDDギャザリング&ドレス発表会、私はWebから参加したのですが…

11日4
1時間遅れの参加でしたがまだまだ重く、決済までかなり時間がかかりましたが
なんとか拡声器と後輩ジャージは購入することができました。
本命だった手首パーツはやはり完売でした…
ですがこちらは今後も販売は継続されるようですので次の機会を待ちたいと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

カナ&マーヤ、チャラ過ぎィ―――w!
(だが、ソコがイイ。)

そしてジャージ&拡声器ゲトおめでとうございます!
近センの後輩(土方&沖田)が写真モデルになっていただけあって、
「コレ絶対、酒屋サン買うデショw!」と思ってたw。
拡声器も…、
「コレ近セン以外に誰得アイテムなん…?」と思ってたwww!(>▽<
上から二枚目のショーコちゃん、マジで可愛い…!!
こんばんは
プリクラ懐かしいです。プリクラ卒業して早○年。
やはり女子高生といえばプリクラかもしれませんね。お二人とも可愛いです。
そしてカナさんのアクセサリーが本当に豪華で可愛いですね。
やはり近藤先生は細かくチェックされているのですね。おさすがです!
ダママさん、こんばんは!


> カナ&マーヤ、チャラ過ぎィ―――w!
> (だが、ソコがイイ。)

基本チャラめなのが揃ってる3年B組ですが
この2人は頭一つ抜けてますでしょうか(^^;
ブログを更新するうえで大事な人材です!





> そしてジャージ&拡声器ゲトおめでとうございます!
> 近センの後輩(土方&沖田)が写真モデルになっていただけあって、
> 「コレ絶対、酒屋サン買うデショw!」と思ってたw。
> 拡声器も…、
> 「コレ近セン以外に誰得アイテムなん…?」と思ってたwww!(>▽<

どうもありがとうございます!
今回11時開始と思ってましたら10時だったのでこれは出遅れたと思いましたが
思いのほか売り切れ状態なのは少なかったですね。
手首パーツこそ買えませんでしたが
ジャージと拡声器、購入候補の残りの2つは
なんとかゲットできましたのでよしとします(^^;
さかえ21さん、こんばんは!


> 上から二枚目のショーコちゃん、マジで可愛い…!!

どうもありがとうございます!!
ですが7人も居ますと流石に混同されるのも無理ないことかと思いますが
今回メインで出演しておりますのはカナでございました…!

「あたし、あんなデコじゃないよ~!」(カナ:談)
「あ゛? 誰がデコだって?」(ショーコ:談)
花梨さん、こんばんは!


> プリクラ懐かしいです。プリクラ卒業して早○年。
> やはり女子高生といえばプリクラかもしれませんね。お二人とも可愛いです。

恐れ入ります!
プリクラも昔は相当流行ってましたよね。
当時JKといえばプリクラとは切っても切れない関係と言えたかもしれません…!
時代を逆行してナンボの3年B組ではもちろん全盛期のプリクラのノリでございます(笑)





> そしてカナさんのアクセサリーが本当に豪華で可愛いですね。
> やはり近藤先生は細かくチェックされているのですね。おさすがです!

どうもありがとうございます(^^
アクセサリー担当といえば彼女!(゚∀゚)
とにかくジャラジャラチャラチャラを目指したキャラクターです♪
私がイベントに行く度、
新たなアクセサリーを装着して進化(?)していく彼女の今後にご期待ください(笑)

雑誌から場末のゲームセンターまであらゆるところにチェック入れては
ひたすら生徒をイビることに無上の喜びを見出すのが近藤先生であります…(;´Д`)
やべ!素で間違えました…(^_^;)
カナちゃんでした。
もっと酒屋学園のJK達をしっかり覚えるために舐め回すように丹念にブログを拝見せねば…!
さかえ21さん、こんばんは!


> やべ!素で間違えました…(^_^;)
> カナちゃんでした。
> もっと酒屋学園のJK達をしっかり覚えるために舐め回すように丹念にブログを拝見せねば…!

いえいえ、ただでさえ人数多めなのに似たような片仮名の名前ばかりですので
混同されるのは無理もないことです(^^;
彼女たちももっと名前を覚えてもらえるよう、
より一層の濃いパフォーマンスをしてもらいたいところですね! (・∀・)b

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

