| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
昼休み
カーディガン着回しシリーズの6人目は元気っ子のナオで参りたいと思います。

10日1

中学~高校あたりになると昼休みに体育館使ってバスケをする生徒も多くなりますが
現状、体育館やグラウンドの背景布がない酒屋學園では学校前のストリートに出て遊んでいるという感じでしょうか?(^^;
さやかと同じように袖を捲っていてもこっちはだらしなさそうには見えにくい不思議!




10日2
「ナイスパ~ス♪」的なシーンでしょうか。
ナオはスポーティなイメージが先行しているのか他の6人とは少し毛色が違ってるように思えますね。
3年B組最後の良心…?




10日3
商店街でこのスカートの短さでバスケするあたり、
「はしたない」の属性だけはしっかり押さえてはいるようですが…(笑)




10日4
シュート!
やっぱりこういう動きのあるシチュエーションは開口タイプの見せ場ですね。





10日5
というわけで今回はナオをモデルにバスケットボールも絡めて昼休みの一幕という感じで遊ばせていただきました。
…こんな健全なノリは3年B組じゃないですって?!(笑)


しかし見直してみればショーコのときと同様に
今回もテーマであるはずのカーディガンがイマイチ目立っていませんでしたね(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんはー
ナオちゃん、ホント可愛いなぁ~♪
このオープンマウス、どぉ~やって作ってるんでしょう?
じっくり、まじかで見たいわぁ~
いや! 裏側からも!
元気っ子は、癒されますねぇ~
まさしく、3年B組最後の良心ですわぁ~
Liquorhouseさん

こんばんは

いや~ナオちゃん、スポーツ少女!
「はいだら」な面々の中で一番健全ですよ~
そのせいか、

>「はしたない」の属性だけはしっかり押さえてはいるようですが…(笑)

つい「うっかり」しちゃったんだねと温かい目で見守る気になってしまうのが不思議(笑)
こんばんは!

ナオちゃんほんと可愛いです(´▽`)
オープンマウスで明るい系なのに、少しづつ違った表情になっていて、Liqurhouseさんのお写真は見せ方がほんと上手いなーと思いマスー

ところで三枚目の写真なのですが、ナオちゃん履いてなry
ゆーじさん、こんにちは!


> ナオちゃん、ホント可愛いなぁ~♪
> このオープンマウス、どぉ~やって作ってるんでしょう?
> じっくり、まじかで見たいわぁ~
> いや! 裏側からも!

恐れ入ります!
カスタマーさんが仰るには口部分をくり抜いて
パテで作った口内部分を裏側から貼り付けてあるとのことです。
アイを取り付ける際、裏側から見てみましたが
確かに口の部分にパテの部品(?)がガチッと貼りついてる形でしたね。

いつか帝都イベントに赴くときには誰を連れていくのか悩みどころですが
笑顔がセールスポイントのナオも良いかもしれませんね♪
え、全員?!(笑)





> 元気っ子は、癒されますねぇ~
> まさしく、3年B組最後の良心ですわぁ~

つかさ姉さんが外見的に堕ちて(?)しまったんで
実質最後の「いいこ」なのかもしれません…
しかし悪貨は良貨を駆逐すると申しますし
いつかナオも引っ張られてしまうのでしょうか…(;´Д`)
ジューニョさん、こんにちは!


> いや~ナオちゃん、スポーツ少女!
> 「はいだら」な面々の中で一番健全ですよ~

どうもありがとうございます!
表情も無邪気で明るいですしウィッグも普通(?)ですし
アクセサリーもジャラジャラしてないですし
本当、クラスで一番健全なキャラクターといえるかもしれませんね。
しかし周りが周りですのでどこまでその個性が持つかはわかりませんが…(笑)





> そのせいか、
>
> >「はしたない」の属性だけはしっかり押さえてはいるようですが…(笑)
>
> つい「うっかり」しちゃったんだねと温かい目で見守る気になってしまうのが不思議(笑)

3年B組で見守りたくなるキャラクターNo.1ってところでしょうか?!
でも彼女がチラリしても不思議といやらしく見えないんですよね(^^;
他の子だと目線入るような犯罪臭が漂いますのに…(笑)
こういう空気を持つのも無邪気系オープンマウスっ娘の特徴なのかもしれませんね。
あじのひらきさん、こんにちは!


> ナオちゃんほんと可愛いです(´▽`)
> オープンマウスで明るい系なのに、少しづつ違った表情になっていて、Liqurhouseさんのお写真は見せ方がほんと上手いなーと思いマスー

恐れ入ります!
ドールとは不思議なものでシチュエーションや角度で表情が全然違って見えてくるんですよね。
あじのひらきさんをはじめ、皆さまの娘さん方のお写真を拝見していてもそれはよくわかります。
私も野外でもっと違った表情を追求したいとは思っているのですが
観光地の真っただ中ゆえに気軽に行ける範囲ではなかなか野撮できそうなスポットがないのが悔やまれますorz
外国人観光客の爆増で年々やりにくくなってきてるような…





> ところで三枚目の写真なのですが、ナオちゃん履いてなry

ギリギリを狙ったのですがやっぱりそう見えてしまいましたか?!Σ
我が家では深刻なショーツ不足に悩まされているのでした…(;´Д`)
通販で売ってるのは派手目なのが多く、
いわゆる無地の普通のショーツがなかなかないんですよねぇ(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。