| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
目指すテーマ
カーディガン着回しシリーズも5人目!
3年B組ではそれぞれのキャラで目指すテーマとして
チャラい、はしたない、いやらしい、だらしない、あざとい等、様々なものがありますが
まともなのが一つもない…
今回はだらしないの筆頭、さやかの登場です。
待ってました大統領!(古)

7日1
襟元の開き具合に定評のある(?)さやか。
カーディガン着用時も勿論健在ですヽ(゚∀゚)ノ





7日2
カーディガンの裾を捲るというのも
胸元の開きと相まってなんとなくだらしないイメージが出てるように感じられませんでしょうか(^^;






7日3
次は教室でのワンシーン。
「あれ~、教科書どこだったっけ~…」みたいな?
カーディガンの前ボタンを外すことで更にいい感じに…(゚∀゚)
世間ではだらしない女性の特徴として「足を開いて座る」というのが挙げられているようですが
なんぼのもんじゃいと(笑)





7日4
締めはカーディガンの定番、腰巻きスタイル♪
さやかの場合は腰より低い位置に巻くことにより
膝下までカーディガンが垂れ下がるということでより一層のだらしなさを狙います!
3年B組のQoD(クイーンオブダラシナイ)の称号はまだまだ安泰の模様…?




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは(*^^*)

さやかさんのこの気だるげな感じが個人的にすっごく可愛くて大好きなのですがっ………大統領!!
そんなに足を開いて座っていたら私のような悪い虫に斜め下アングルからカメラを向けられてしまいまっ……いや、カナさんに頼んで言い値でお写真を譲ってもらえばいいのかっ…!!ガタアンッ

カーディガンの腰巻スタイル…何故でしょうか……普段商店街などで見かける女子高生の皆さんがしていてもそこまで、だらはし(だらしなくはしたない)には見えないのに…酒屋学園の子達がやると実にけしからんく見えてしまいます………ぴ、PTAのみなさん!!こっちです!!(声大)
こんばんは。

あの…学園パンフくださいっ!
近藤先生のクラスに入りたいです!

私の学校ではクラス対抗から学年下剋上、そして全学年入り乱れ。なんてものまでありましたよw。そりゃあ鍛えられました。
そんな小学校時代でしたよw。

カーディガンは私も一着ブラウンの物を持っていますが、あまり着せ替えすると伸びちゃうw。

さすがショーコさんですね。バッチリ決まっておりますね!
さやかちゃんは…はいだらすぎるよぅ!w。

相変わらず見せ方が上手いなぁ。
ぽわのあさん、おはようございます!


> さやかさんのこの気だるげな感じが個人的にすっごく可愛くて大好きなのですがっ………大統領!!
> そんなに足を開いて座っていたら私のような悪い虫に斜め下アングルからカメラを向けられてしまいまっ……いや、カナさんに頼んで言い値でお写真を譲ってもらえばいいのかっ…!!ガタアンッ

恐れ入ります!
彼女はこのぽやや~んというか気だるげといった雰囲気があってこそと思ってます♪
ダルそうにしてる姿っていいですね(笑)
カナなら…カナならきっとなんとかしてくれる…とは思いますが
実はさやかは根に持つタイプですのでバレたら後々面倒なことになりそうですよ?!(ガクガク
腹黒いですし(以下削除





> カーディガンの腰巻スタイル…何故でしょうか……普段商店街などで見かける女子高生の皆さんがしていてもそこまで、だらはし(だらしなくはしたない)には見えないのに…酒屋学園の子達がやると実にけしからんく見えてしまいます………ぴ、PTAのみなさん!!こっちです!!(声大)

新たな造語をありがとうございます!
はしたなく、だらしない…いやらしいの部分がないVerでこれはアリですねヽ(゚∀゚)ノ
語呂的にも最高です♪
カーディガンの腰巻きはやっぱり都会っ子でないとキマらないのかもしれませんね(^^;

酒屋学園では はいだらのどれかを満たしたスタイルな子ばかりですので
PTAの皆さんや教育委員会からは常に侮蔑の目で見られています…(;´Д`)
「奥様、酒屋学園の子ですわよ…(ヒソヒソ」「まぁったく…なんて恰好ざましょ!(ヒソヒソ」みたいな?!
ですがそれがいいんです(笑)
tanさん、おはようございます!


> あの…学園パンフくださいっ!
> 近藤先生のクラスに入りたいです!
>
> 私の学校ではクラス対抗から学年下剋上、そして全学年入り乱れ。なんてものまでありましたよw。そりゃあ鍛えられました。
> そんな小学校時代でしたよw。

学園パンフは今回お遊びで即興で作ったものということで
過去の写真を使い回しただけでしたが
名刺代わりとして使うならばもう少しちゃんと作り込みたいところですね。

近藤先生みたいな担任に当たったらそりゃもう毎日が大変ですよ~;





> カーディガンは私も一着ブラウンの物を持っていますが、あまり着せ替えすると伸びちゃうw。
>
> さすがショーコさんですね。バッチリ決まっておりますね!
> さやかちゃんは…はいだらすぎるよぅ!w。
>
> 相変わらず見せ方が上手いなぁ。

どうもありがとうございます!
カーディガンは確かに素材的にもあまり使い倒すと伸びてしまいそうですね(^^;
しかしそうなるとかえって使い込まれた感が出てよりだらしなく見えそう?!

今回はカーディガンでしたが
ネクタイやカバン等、それぞれのアイテムでキャラごとに個性を出せるように考えるのは楽しいですね♪
去年は断念しましたが今年の冬こそは是非ともダッフルコートを支給してあげたいものです。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

