| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
靴下の違い
秋も深まった感が強くなってきた今日この頃、
いよいよカーディガンの季節本番!ということでカーディガン着回しシリーズ第4弾♪

6日1
3年B組のクールカリスマギャル(自称)、ショーコのターンでございます。
ショーコといえば黒ハイソックスヽ(゚∀゚)ノ
ルーズと違って心なしか進学校のイメージが感じられたりするような気がしなくもないですが
紺のカーディガンとショーコのイメージが相まって何だか進学校のチャラい生徒のよう?(笑)

だがそれがいい

カーディガン一つにしても着るメンバーによって与えるイメージが違ってくるのが面白いですね。




6日2
ちなみに彼女は先日からヘアピンを装着しています。
目が隠れてしまうことを防止するのとオシャレの実用も兼ねたダブルのヘアピン♪

それにしてもこのウィッグはオイルミスト付けても短時間で乱れてしまうのが困りもの…
海外製なんですがドルチェさん等のものより明らかに髪質が硬いんですよねぇ。





6日3
締めは教室のワンシーンで(´∇`)
やはり黒のハイソックスは脚を細く長く見せる効果があるというのは
人間でもドールでも共通のようです。

…って、カーディガンがテーマなのにすっかりハイソックスに食われてしまいましたねorz





■オマケショット!■

おまけ
前回のドッジボール編、カナがアウトになるシーンですが実は顔面セーフのパターンもありました…
ですが流石にこれは鬼畜すぎるということでボツに(^^;

小学校時代は顔面セーフのルールを利用して逆にオデコから当たりに行くという
顔面ブロックの石崎くんを彷彿させる生徒も居たりしました…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん、こんばんは~!

もう衣替えもして、カーディガン大活躍の時期になりましたね。

同じものを着ているのに印象が変わるのは、もうその娘の個性が確立されているからですね(^^)

ケシカラン!`□´)σ☆ドン
学園長!異議アリ!!
酒屋学園制服向上(非常任)委員として、【学園指定ソックスは黒or白ニーソ着用】を断固推進すべきと意見上申しますw!
(膝関節も隠せて視覚効果も期待できるw)
QP教頭も!聞いてるんですかッw!!?


オマケの近セン…。
JKの顔面にブツけて何の憂いもナシ!とわ…。
ソコに痺れる憧れるゥ!
みちみちさん、こんばんは!


> もう衣替えもして、カーディガン大活躍の時期になりましたね。
>
> 同じものを着ているのに印象が変わるのは、もうその娘の個性が確立されているからですね(^^)

今週で一気に肌寒くなってしまいましたね。
街を歩く学生たちも男子はセーター、女子はカーディガン真っ盛りという感じになりました。
今思えば複数シチュエーションのためにも
同じカーディガンもう一着ぐらい買っておけばよかったですね(^^;

みちみちさんの視点からご覧になっても
3年B組生徒それぞれの個性が確立されてるように見えましたら嬉しく思います(^^
カーディガンシリーズも残り3人、最後までお付き合いいただけますと幸いです!
ダママさん、こんばんは!


> ケシカラン!`□´)σ☆ドン
> 学園長!異議アリ!!
> 酒屋学園制服向上(非常任)委員として、【学園指定ソックスは黒or白ニーソ着用】を断固推進すべきと意見上申しますw!
> (膝関節も隠せて視覚効果も期待できるw)
> QP教頭も!聞いてるんですかッw!!?

ニーソは学園のコンセプトである「だらしなさ」の面でルーズに一歩譲る形になってるんですよね;
とはいえ絶対領域はニーソならではの特色ですし色々悩ましいところではあります…
とりあえずニーソは黒が一足だけありますので今後のコーデ次第で活用していきたいですね。




> オマケの近セン…。
> JKの顔面にブツけて何の憂いもナシ!とわ…。
> ソコに痺れる憧れるゥ!

流石に顔面にぶつけるのは行き過ぎかなということでボツになりました…
ですが折角撮ったシーンでしたので
オマケのボツネタ公開みたいな感じで使わせていただきました(^^;
こんばんは
カーディガンの季節になりましたね。
カーディガンと黒のソックスは合いますね。
ルーズソックスももちろん可愛いのでしょうが、私は黒のソックスの方も好きだったりします。
酒屋学園のお嬢様方は制服を自分流に着崩して可愛くアレンジされていますが、皆様個性があって本当に可愛いですね^^

顔面セーフ制度ってなんだったのでしょうかね。近藤先生の今回も飛ばしますね。女の子の顔面にとは…><
花梨さん、おはようございます!


> カーディガンの季節になりましたね。
> カーディガンと黒のソックスは合いますね。
> ルーズソックスももちろん可愛いのでしょうが、私は黒のソックスの方も好きだったりします。
> 酒屋学園のお嬢様方は制服を自分流に着崩して可愛くアレンジされていますが、皆様個性があって本当に可愛いですね^^

カーディガンの季節も秋同様に短く、
もう少しすればすぐにコートの季節となってしまいますので
旬である今のうちに7人とも遊んでおきたいですね(^^;
カーディガンと黒ソックスは
なんだか育ちが良さそうなイメージがあるなぁ…と勝手に思っています(笑)

制服という決まった服装でどれだけ個性を出せるかは
やはり着崩し方やアクセサリなどのオプション次第というところでしょうか。
3年B組の場合はやや方向性が偏ってますけどね(^^;





> 顔面セーフ制度ってなんだったのでしょうかね。近藤先生の今回も飛ばしますね。女の子の顔面にとは…><

やっぱり顔は痛いからセーフにしましょうって感じなんでしょうか…
オマケショットは流石にJKの顔に当てるというのはNGということで没になった一枚です(^^;
刀で殴り掛かるのはどうなんだって話にもなりますがその辺はノリでお願い致します(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

