| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
たのしい放課後…
今回メインを張りますのはマーヤ&さやかコンビ☆

25日1
下校時のワンシーンって感じにしつつ先日DOLKさんから届いた服装セットでお送りします。




25日2
マーヤのほうは既に何度かご紹介済みのカーディガン♪
着るキャラによってそれぞれ違ったチャラさがあるように感じられていいです(笑)
こちらのカーディガン、この度学園で正式に指定されたとか!ヽ(゚∀゚)ノ




25日3
対するさやかはパーカーの上にブレザーという制服×私服のミックスコーデ☆
私服をロッカーに持ち込んで放課後着替えて街に繰り出すというパターンでしょうか。
結構生地の厚いパーカーであり、
そこにL胸のボリュームが加わってブレザーはキツキツになってます(^^;



25日4
このコーデでではローファーではなく、スニーカーなのがポイントですね♪



25日5
このコンビは初めてですが何気にいい遊んでるっぷりを見せてくれるかもしれません…!
3年B組の7人、これからもデュオやトリオ、カルテットにクインテットと色んな組み合わせを試したいところです。




25日6
遊んでたら見つかりました(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんにちは

さやかさんの制服×私服コーデ、私にとっては懐かしい感じです。
私の通っていた高校は一応制服はありましたが私服OKだったのでこんな感じのミックスコーデの子が一番多かったのです。
躍動感があって放課後の一コマがすごくリアルに伝わってくるお写真ですね。
お約束の近藤先生、見回りお疲れ様です(笑)
はじめまして
ドールに少し興味持ちまして、検索した所に貴ブログにたどり着きました。
かわいい!
見てて癒されます。
またちょくちょく観覧させていただきます。
今後もご活躍お祈りいまします。
花梨さん、おはようございます!


> さやかさんの制服×私服コーデ、私にとっては懐かしい感じです。
> 私の通っていた高校は一応制服はありましたが私服OKだったのでこんな感じのミックスコーデの子が一番多かったのです。

おお、花梨さんの通われていた高校は制服+私服もOKなところだったんですね。
そうなりますと当然ながらコーデの幅も広がるわけで♪
制服のみの高校に比べてお洒落のセンスが磨かれそうですね。
もちろん行き過ぎたお洒落にならないような制限はあったんじゃないかと思いますが…
カナみたいな子が出てきちゃいそうですもんね(笑)





> 躍動感があって放課後の一コマがすごくリアルに伝わってくるお写真ですね。
> お約束の近藤先生、見回りお疲れ様です(笑)

どうもありがとうございます!
普段の制服もいいですがこういうちょっとしたアレンジも楽しいですね(^^
オチはもうこの手の展開のお約束です(笑)
朝霧さん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はご訪問、コメントどうもありがとうございます(^^


> はじめまして
> ドールに少し興味持ちまして、検索した所に貴ブログにたどり着きました。
> かわいい!
> 見てて癒されます。

このような辺境ブログにようこそおいでくださいました。
私自身もドールに興味を持ったきっかけが先駆者様方のブログでしたので
朝霧さんにも同じように少しでもこの趣味の楽しさをお伝えできていれば嬉しく思います。




> またちょくちょく観覧させていただきます。
> 今後もご活躍お祈りいまします。

温かいお言葉、どうもありがとうございます!
偏ったコーディネートやおバカな寸劇等がメインのこのようなブログではございますが
また宜しければいつでも遊びにいらして下さいね(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

