| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新作と新人
アゾンさんから10月の新衣装が発表されました♪
毎月の楽しみな時期であります (・∀・)ノ
今回は単品ではなく、セット衣装が2種類のようで…

広告2
最初はサンタ服セット!
ちょっと気が早いようにも思えますがクリスマスに発表してたら逆に遅いんでしょうね(^^;
もしくは発表は10月だけど発売は12月だよ!ってことかも?
7、8月の服のこともありますし、今回もそんな気がします(;´Д`)

それはともかくこちらはセクシーなあざとい衣装でAZO2のG胸~48cmのL胸まで対応しているとのこと。
…ということはM胸以下のキャラクターはちゃんと着れるか保証しない…と。
微乳キャラに対する風当たりの強さはまだまだ根強く…!
現実もそうですがこういった様々な格差社会、
真剣に考えるべき時期に来たのかもしれませんね。>ドールのカタログ見ながら言うことか(;´Д`)


広告1
お次はミッションスクール制服セット!
まさにお嬢様学校といった雰囲気♪
ただ私的に注目しましたのは白ブラウスが含まれているという点!
白系のワイシャツやらブラウスやらがどのメーカーも全滅状態で
白シャツ難民となっていた私には救いの手のように思えます…!;
このセットは確定ですね(笑)


さて、後半の記事としましては
先日web通販ドールが全部売切れていたことで腹いせ(笑)に申し込んだフル可動オビツキューピーちゃん。

26日1

結構早く届きましたねぇ。
オビツ11ということで武装神姫より若干小さいですがフル可動の名に恥じない動きを見せてくれます。

新しく仲間を迎えたゆいさん、一言どうぞ♪

26日2
うんうん、おなじオビツ者同士、今後も仲良く…



26日3
ウチに来る個体は性格に問題があるのばかり(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
ドール | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは!
10月の新作が発表されたんですね^^

確かにクリスマスにはまだ早い気もしますけど8月発売(予定)のアウトフィットがまだ発売してなかったりなので、ギリギリのタイミングにはなりそうですね^^;
1/6でもハロウィーン衣装が発表されていたんですけど、きっと間に合わなさそうな気がします;

それからフル可動キューピーちゃんお迎えおめでとうございます!
それにしても普通のキューピーを見慣れているとけっこう違和感が(笑
こんにちは~

アゾンの新服はもうサンタ服なんですね^^
まだ秋になったばかりだと思っていても年末まであっという間かもですね^^;
サンタ服のデザインはミニスカで胸がガバッと開いてて可愛いですねw
これはぜひゆいさんに着てもらわないと!

そしてフル稼働キューピーちゃんのお迎えおめでとうございます^^
背中に天使の羽が付けられる様なボディになってるんですね~
しかし、天使なのに口が悪いというw
キューピーちゃんの初野撮は、もちろんこの何も着てない状態ですよね!
キューピーちゃん=裸んぼなので、服着せたらどんな子になるかイメージが浮かびませんw
KHさん、こんばんは!

>10月の新作が発表されたんですね^^

今月も来ましたねー♪
アゾンさんは定期的にリリースしてくれるのがありがたいところです。
あとは売り切れてる服の補充にも力入れていただければ文句なしなんですが(^^;
アゾネットの服、売切れたらずっとそのまんまなことが多いんですよねorz


>確かにクリスマスにはまだ早い気もしますけど8月発売(予定)のアウトフィットがまだ発売してなかったりなので、
>ギリギリのタイミングにはなりそうですね^^;

基本的にその月にはまず出てきませんね(;´Д`)
特に今回のサンタ服みたいな季節モノは賞味期限(?)あるんですから
遅れてしまったら次に着る機会は来年のクリスマスになっちゃいますねぇ;


>1/6でもハロウィーン衣装が発表されていたんですけど、きっと間に合わなさそうな気がします;

あのオバケワンピースですね、とってもキュートでした♪
1/3と1/6は別々のモノを出してくれるのが悩ましいところです。
この服が1/3にもあれば…!と思うことも多々でした(^^;
えっくす☆きゅーとのパンクセットなどはその最たるものですね(笑)
しかしハロウィンって10月ですよね、
果たしてあのワンピ、来月に出るんでしょうか(;´Д`)


>それからフル可動キューピーちゃんお迎えおめでとうございます!
>それにしても普通のキューピーを見慣れているとけっこう違和感が(笑

どうもありがとうございます!
ただ、オビツ公式HPのポージングなど見る限り、
可愛さを前面に出すというような正当路線を狙ってないことは明らかです(笑)
お迎えした方のブログなど拝見しても
やっぱりネタ要員的な意味合いが強いですね(^^;
でぃあずさん、こんばんは!

>アゾンの新服はもうサンタ服なんですね^^
>まだ秋になったばかりだと思っていても年末まであっという間かもですね^^;

正直10月のラインナップにサンタを混ぜてくるとは思ってませんでしたね(^^;
発売が遅れること前提にされてるような…(笑)
秋コーデは11月に先送りなんでしょうか…
むしろそっちが欲しかったところなんですが(^^;
しかしブログ始めてもう一ヵ月、先日始めたばかりかと思っていましたが
本当に月日の流れるのは早いものですねぇ。


>サンタ服のデザインはミニスカで胸がガバッと開いてて可愛いですねw
>これはぜひゆいさんに着てもらわないと!

今年のサンタ服は色気を前面に押し出してきましたねぇ(^^;
あの胸元仕様のおかげで一定サイズの胸を持っていないコたちは
ふるい落とされてしまった形になりましたが…;
ゆいさんはもちろん大丈夫ですので
クリスマスにはその雄姿をお見せできるかと思います(笑)

ちなみにDD服のM胸サイズの服はアゾンっ子でも着れるらしいので
ひょっとしたらAZO2服もDDっ子が着れたりするかもしれませんね。
少なくともAZO2のTシャツはDDでも問題なかったようです。


>そしてフル稼働キューピーちゃんのお迎えおめでとうございます^^
>背中に天使の羽が付けられる様なボディになってるんですね~

どうもありがとうございますー!
エンジェルウイング(公式名らしいです(^^;)は取り外し可能ですので
1/12サイズの服を着る際にも邪魔になったりということはないんですよーb


>しかし、天使なのに口が悪いというw
>キューピーちゃんの初野撮は、もちろんこの何も着てない状態ですよね!
>キューピーちゃん=裸んぼなので、服着せたらどんな子になるかイメージが浮かびませんw

ウチに来るコたちは何かしら性格的に問題のある子ばかりです(^^;
寸劇するにあたってそれぞれの性格設定するのは楽しいものですね♪
アゾンっ子といいキューピーといいオリジナル系ですんで
好き勝手できるのが良いです(笑)

キューピーちゃんは神姫よりサイズ小さいですから
こっそり野撮にはもってこいのキャラクターですね♪
オリジナル版から裸ですのですっぽんぽんでも特に違和感ないのが助かります(^^;
神姫用に用意したピコニーモの服が着れると思いますんで
後日ビシッとした姿でお披露目させていただこうかと思っています(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

