| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
懲りずにイメチェン
つかさ姉さんの初期ウィッグであるソフトボブ。

22日1
当初はピシッとしたカールでしたが
だんだんと後頭部がヘタッてきたりして横顔での撮影時などは見苦しい場面も出てきました…
つかさ姉さんが編入されて間もなく一年、そろそろウィッグを変える時期なのかもしれません。



そう言いつつも過去何度もウィッグを変えては「何かが違う…」と結局ソフトボブに戻っていたつかさ姉さん。
今回のイメチェンは一味違う!…といいんですが(^^;

22日2
というわけでつかさ姉さんセカンドシーズン!
カールを解いてサラっと流したイメージでしょうか。
今までのコレジャナイ感の強いイメチェンとは違い、思いのほか結構しっくり来てる…?
ソフトボブに比べてノーマル色の強い髪型からも
以前に比べてより「近所の優しいお姉さん」的な雰囲気が醸し出されたように思えます!





22日3
先日のカーディガンも新つかさ姉さんが着れば
チョイ悪系な金持ちの娘的印象が…♪
近所の優しいお姉さんどこ行った


今回のウィッグ変更ではつかさ姉さんの新たな側面を発見したような心地です。



「このバナーも変えないとね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

こんにちわー^^

つかさ姉さんボブヘアーしっくりきてますねー
足を組むポーズが又何ともいえません。

ただつかさ姉さんの場合はダボッとしたカーディガンを着せても、ほのぼの系のフェイスなのであまりチョイ悪系には見えませんよ^^(違ったらすみません)
これはきっと彼女の魅力の強さがそうさせるのでしょうね。。。

うちのドールも黒髪のロングヘアーから途中でネクステージ社のブラウンボブヘアーに変えましたが、ボブにしたら何かドールの年齢が2~3才加わった感じがして気に入っています。
ひかるさん、こんばんは!


> つかさ姉さんボブヘアーしっくりきてますねー
> 足を組むポーズが又何ともいえません。

どうもありがとうございます!
実はつかさ姉さん編入時にこのウィッグにするかソフトボブにするかで悩んだのですが
そのときはソフトボブに軍配が上がっていたのでした。
あの時にこっちを選んでいたら
当初のつかさ姉さんのイメージは少し違ったものになっていたかもしれませんね。

足組みは3年B組のデフォです(笑)
関節拡張改造があってこそですね♪





> ただつかさ姉さんの場合はダボッとしたカーディガンを着せても、ほのぼの系のフェイスなのであまりチョイ悪系には見えませんよ^^(違ったらすみません)
> これはきっと彼女の魅力の強さがそうさせるのでしょうね。。。

やはり表情パターンで与える印象は結構変わってきますもんね。
アキやショーコ、マーヤ辺りならそれなりにワルっぽく見えていたことでしょうか(^^;
カーディガンはローテーションで遊んでみたいアイテムです!





> うちのドールも黒髪のロングヘアーから途中でネクステージ社のブラウンボブヘアーに変えましたが、ボブにしたら何かドールの年齢が2~3才加わった感じがして気に入っています。

黒髪ロングは心なしか幼いイメージが出るように思えたりしますね。
ウチの面子は基本、皆ギャル系を意識する傾向がありますので茶~金髪系の明るい色ばかりです(^^;
色合いや髪型次第でドールの印象は大きく変わるのは実に面白いですね。
Liquorhouseさん、こんばんは~♪

つかささん、あか抜けたんじゃないですか!? 今までも、もちろん良かったですけど、こちらのウィッグになったらイッキにイマドキ感が…!

髪形ひとつでも、イメチェンができるのがドールのいいとこですよね~。
こんばんは~
優等生から、綺麗なお姉さんじゃないですか!?
うん。 こちらのが似合ってますね!
悪い仲間に影響を受けて、高校デビューしちゃいましたねぇ~
学校選び。 重要ですな!
みちみちさん、おはようございます!


> つかささん、あか抜けたんじゃないですか!? 今までも、もちろん良かったですけど、こちらのウィッグになったらイッキにイマドキ感が…!

> 髪形ひとつでも、イメチェンができるのがドールのいいとこですよね~。

確かにこうしてチェンジしてみますと
今までのウィッグは多少お堅い印象があったような…?!
今回のイメチェンでつかさ姉さんも酒屋学園の遊んでるようなイメージに沿った形となったかもしれませんね。
今まで一人だけ若干毛色が違いましたからこれで丁度良かったのかも?(^^;

髪型が与える印象というのは本当大きいですよねぇ。
アスナ姐さんのウィッグもそろそろ交換を検討される時期とのことですが
予備の同じタイプのに換装されますか?
それとも大幅なイメチェンの可能性もアリですか?!
ゆーじさん、おはようございます!


> 優等生から、綺麗なお姉さんじゃないですか!?
> うん。 こちらのが似合ってますね!

似合ってますか?! ありがとうございます♪
今まではちょっとお堅い優等生みたいなイメージ強く、
3年B組の中では若干浮いていた印象でしたが
今回のイメチェンでそういった雰囲気は払拭できましたでしょうか。




> 悪い仲間に影響を受けて、高校デビューしちゃいましたねぇ~
> 学校選び。 重要ですな!

悪貨は良貨を駆逐するというやつでしょうか(;´Д`)
3年B組の最後の良心が堕ちた…?;
でもこれでこそ酒屋学園って感じで私的には今回のイメチェン、大成功だったと思えます♪
まぁ性格までは変わってませんけどね(^^;
でもやっぱり見た目で判断されちゃうことって多いですよね~;

ご近所の奥様方に
「円堂さんとこの娘さんもえらい派手になったらしいわよ…?(ヒソヒソ」
「やっぱりあんな学校に行ってるから…(ヒソヒソ」
なんて言われてそうな!
つかさ姉さんイメチェンキタァッ!!!!
見慣れたソフトボブから前下がりボブ!
髪色も明るく、一気に・・・チャラく(笑
遂に暗黒面に落ちてしまったのか・・・

なんて!髪型を変えられるのが利点ですし
気軽にイメチェン出来るので、
理想のつかささんを追い求め続けるのもアリ!ですよね~。

thieriさん、こんにちは!


> つかさ姉さんイメチェンキタァッ!!!!
> 見慣れたソフトボブから前下がりボブ!
> 髪色も明るく、一気に・・・チャラく(笑
> 遂に暗黒面に落ちてしまったのか・・・

前下がりボブはつかさ姉さんお迎え時に
ソフトボブにするか前下がりにするかで悩んでいたぐらい前々から興味のあったウィッグでしたが
満を持してようやく実装となりました!

髪色も明るくなりましたがその分チャラくなりました?!(笑)
まぁつかさ姉さんだけが他のメンバーに比べてお堅い風味で少し浮いてましたので
これでようやくクラスに統一感が出たと言えますでしょうか(^^;
チャラくてナンボの酒屋学園!ヽ(゚∀゚)ノ





> なんて!髪型を変えられるのが利点ですし
> 気軽にイメチェン出来るので、
> 理想のつかささんを追い求め続けるのもアリ!ですよね~。

ウィッグを変えるだけでも相当イメージ変わりますし
またそれがドールの面白さの一つでもあるでしょうし
一つのウィッグに拘らず、また今後も色々変えていきたいところですね。
ですが思いのほか今回のイメチェンが気に入ってしまいましたので
当分はこのスタイルで行かせていただこうかと思ってます♪

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。