| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
海遊館へいってきました
連休を利用して海遊館に行ってきました。

21日1
最後に行ったのは20年前ということで
今の海遊館はどうなっているのか楽しみだったのですが…



21日2
連休効果恐るべし…
入場チケットを買うところから既に大行列でした。
USJ等に比べて結構穴場かなと思っていたのですがとんでもなかったです(;´Д`)




21日3
海遊館は暗い水槽のトンネルの中を上階から下階へと下っていく感じなのですが
通路は人で詰まっているという表現がぴったりで
魚の種類についての説明文をじっくり読むことはもちろん、水槽自体まともに見れない始末でした…

ちなみに海遊館は先日の国宝館と違い、フラッシュを使わなければ撮影OKなのですが
撮影対象が動き回るうえ薄暗い中で人の波に押されながらの撮影とあって

21日4
もうブレブレですorz
左下のエビぐらいでしょうか、まだマシなのは…;



21日5
連休の海遊館ダメ、ゼッタイ!




21日6
物販コーナーに至るまで人で詰まっていたという散々な海遊館ライフでしたが
なんとかお土産として海遊館ピアス(?)を購入してきました。
魚の形やヒトデの形など色々あったのですが渡す対象が対象ですので(笑)一番小さなタイプを(^^;




21日7
アクセサリーをプレゼントするならやっぱりカナということで
放置されていたパールのピアスも合わせて右耳3連という形に♪
更にチャラくなったカナを見て学園長も目を細めていたといいます(笑)>またか




21日8
カナの今のウィッグは耳が隠れがちですのでもっとアピールできるようなウィッグも検討したいところですね。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

