| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
買えるときに買っておかないと…
ネクタイ変更に伴う酒屋学園制服リニューアル計画、
スカートを赤のチェック柄からダークブラウンに変更する路線に決まったようで
さっそく次回の学園案内パンフレット(?)用の撮影に入っている模様!

15日1
赤のチェックに比べて何かこう、色調の統一感が出たような気が致します♪



そんなわけで早急に残りの人数分のスカートの注文に入ろうと思った次第ですが
アゾンさんのWeb通販を覗いてみますとダークブラウンのみ在庫数が▲状態(汗)
潤沢に用意されていると思っていましたがまさかの在庫切れ間近…!
(他のピンクとブラウンは在庫数●でした(^^;)

15日2
このステータスになると購入制限がかかるようでまとめ買いも不可能になってしまっています(;´Д`)



とりあえず1着注文しましたがそれが最後の1着だったようで

15日4
無情にも売り切れ状態に…
結局手持ちに2着、今回で1着の計3着で
人数分揃えるには4着足りない事態となってしまいましたorz

そんなわけで当面は3人までの撮影ならダークブラウンで、
それ以上の人数が写り込む場面では赤チェックと使い分ける必要がありそうですね。




15日3
その日は丸一日 自習だったそうです(^^;




以前売り切れたAZO2デニム短パンも復活しましたし、こっちも期待してもいいですよね…?;
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

おこんばんは~!

あ、本当だ品切れになってますねw
大丈夫ですよ!アゾンさんの商品はちゃんと補充されますから!
それにしてもダークブラウンよく合いますのぅ
赤チェックにはなかった統一感と言うのが出てますぞ!
あぁ!でも赤チェックも捨てがたい!!(;´д`)
職員会議を丸1日する価値はありますっ!
近藤センセもしっかり考えて下さいよう!w

ところでクールcool・カリスマcharisma・ギャルgirl
頭文字だけとってCCG……C.C.ガールs……ゲフンゲフン
あ……何でもないです(^∀^;)
こんばんはー。

スカ-ト品切れになってしまいましたか;
たまにタッチの差で売り切れてしまうことってありますよね。
実店舗でもまだあるから次来た時でいいかってその時は帰るんですけど、次行ったらなかったりとか苦笑

でも一日自習になって生徒達には嬉しいハプニングですね(笑)

極まれにまんだらけ通販や駿河屋に中古で入るかもですよ^^;
もちゃ郎さん、おはようございます!


> あ、本当だ品切れになってますねw
> 大丈夫ですよ!アゾンさんの商品はちゃんと補充されますから!

買おうと思った矢先にこの始末!orz
しかもダークブラウンのみ売り切れで他は在庫●というのが…(苦笑)
これが一番売れ筋ってことみたいですね(^^;
一応注意書きにも「たまに復活するかも」みたいなこと書かれてましたので
その日を楽しみに待ちたいと思います。




> それにしてもダークブラウンよく合いますのぅ
> 赤チェックにはなかった統一感と言うのが出てますぞ!
> あぁ!でも赤チェックも捨てがたい!!(;´д`)
> 職員会議を丸1日する価値はありますっ!
> 近藤センセもしっかり考えて下さいよう!w

やはり茶系統で揃えますと全体的に引き締まる感じでしょうか。
ネクタイとの兼ね合いを考えるとこのコーデがいいかなと思っています(^^;
赤チェックのスカートはネクタイorリボンも同じ赤系統ですとしっくり来るイメージですね。
赤ネクタイが7つ手に入れば赤チェックも日の目を見そうではありますが…!

…というような議題で職員会議は紛糾していました(笑)
近藤先生は自分たちに関わる議題については意欲的なのですが
生徒関連は本当にどうでもいいみたいです(;´Д`)





> ところでクールcool・カリスマcharisma・ギャルgirl
> 頭文字だけとってCCG……C.C.ガールs……ゲフンゲフン
> あ……何でもないです(^∀^;)

嗚呼…なんかそんなタレントのグループが過去にいましたね…(笑)
不仲で解散したらしいですが2代目もあったとか?!
3年B組はそんなことにならないでほしいものです(^^;
KHさん、おはようございます!


> スカ-ト品切れになってしまいましたか;
> たまにタッチの差で売り切れてしまうことってありますよね。
> 実店舗でもまだあるから次来た時でいいかってその時は帰るんですけど、次行ったらなかったりとか苦笑

「よし、揃えよう!」と決断した翌日に売り切れちゃいましたよ~!orz
ピンクとブラウンは在庫しっかり残ってるのがまた腹立たしいです(笑)
やっぱりダークブラウンが人気なんですねぇ。

店舗で次に回したときにそれが売り切れてしまってる……これもあるあるですね(^^;
本当、ドール業界の格言(?)「買えるときに買っておけ!」とはよく言ったものです…!




> でも一日自習になって生徒達には嬉しいハプニングですね(笑)

小学校時代の自習なんてのは基本的に遊び時間と同じでしたね(^^;
もちろん3年B組の面々も好き勝手してたようですよ?!





> 極まれにまんだらけ通販や駿河屋に中古で入るかもですよ^^;

あ、確かに過去の衣装なども時々入荷されてたりもしますね♪
入荷の際、プレ値になってなければ検討したいものです(´∇`)
流石クールカリスマギャルですね。
ネクタイも自己主張が強すぎず良いと思います。
上着のボタンを止めないと、はいだら属性がw。パンフレットに載るのかなぁw。
こんばんは
ダークブラウンのスカート、統一感があって綺麗ですね。せっかく方針が決まられたとところに在庫がないというのは厳しいですね。
アゾンさんは在庫を復活させてくれる…それに一縷の望みをかけたいですよね。
ダークブラウンはこれからの秋冬服にも合わせやすそうですので全体に人気があったのですかね。
買えるうちに買っておけ・・・なるほどドール界における格言ですね。私も肝に銘じたく存じます。
tanさん、おはようございます!


> 流石クールカリスマギャルですね。
> ネクタイも自己主張が強すぎず良いと思います。
> 上着のボタンを止めないと、はいだら属性がw。パンフレットに載るのかなぁw。

彼女はルーズソックスではなく、黒のハイソックスというのも
全体的に引き締まるポイントかなと勝手に思ってます(^^;
ネクタイも青系になったことで落ち着いた印象となりましたでしょうか。
でもネクタイの崩し具合と上着のボタンを外すのだけは譲れませんね(笑)
花梨さん、こんばんは!


> ダークブラウンのスカート、統一感があって綺麗ですね。せっかく方針が決まられたとところに在庫がないというのは厳しいですね。
> アゾンさんは在庫を復活させてくれる…それに一縷の望みをかけたいですよね。

どうもありがとうございます!
現実には赤チェックスカートの学校なんてのはそうそうありませんので
ダークブラウンにしたほうがリアル寄りにできるかなぁとも思っていたのですが
まさかの在庫切れという事態になりました…orz
アゾンさんは過去にも何度か在庫補充してくれてますのでそこに期待したいですね。




> ダークブラウンはこれからの秋冬服にも合わせやすそうですので全体に人気があったのですかね。
> 買えるうちに買っておけ・・・なるほどドール界における格言ですね。私も肝に銘じたく存じます。

ボトムが濃い色というのはやはり全体的に引き締まる感が出ると思いますし
合わせやすいということも真っ先に売り切れた要因…なのでしょうか(^^;
買えるときに買っておけ、は常々意識しているつもりでしたが
今回は「アゾンさんならいつでも買える…」的な甘えがありました(;´Д`)
こんばんは~
暫くは、ヘッドの差し替えで…
首の強化パーツとか差し替えが楽ですよ!
上も向けるし。
ポージングの自由度UPです!
駿河屋、探してみたんですけど… ありませんでした…
なんすかね? 皆さん、酒屋学園に憧れちゃって真似しちゃってるんですかね?
ゆーじさん、おはようございます!


> 暫くは、ヘッドの差し替えで…
> 首の強化パーツとか差し替えが楽ですよ!
> 上も向けるし。
> ポージングの自由度UPです!

手間を考えますと確かに首の差し替えが楽なんですが
実は全員、ネクタイの崩し方にそれぞれ個性があったのです…!orz
アキなんかは大っぴらに胸元開けてる感じですし、つかさ姉さんは控えめって感じですね。
ですので面倒ではありますが毎回スカートのチェンジという方法を取らせていただいてます(^^;

なお、首の強化パーツは7人全員換装済みなんですよ~(´∇`)
ボークス純正ジョイントに比べ、首を傾げることも上を向くこともできるのがいいですね♪




> 駿河屋、探してみたんですけど… ありませんでした…
> なんすかね? 皆さん、酒屋学園に憧れちゃって真似しちゃってるんですかね?

ダークブラウン、全国的に枯渇してるみたいですねぇ;
ピンクやブラウンは結構残ってるようですのに…
まさかこんな乱れた学園が原因ということはないかとは思いますが…(笑)
AZO2ボディのドールは今後もリリースが予定されてますし
アゾンさんにはきっちり補充してもらいたいところです!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

