| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
どちらを合わせるか
朝晩めっきり肌寒くなってきてそろそろ本格的な秋の到来というところでしょうか。
3年B組も衣替えの季節となりました。

12日1
春以来となるブレザー上着の装着です☆
やはりここは最古参であるこの両者にキメていただきましょう(´∇`)
何だかんだでこの上着もついに7着目となりました…(笑)




12日2
こういうマイクパフォーマンス系シチュではオープンマウスの本領発揮ですね♪


しかし先日ネクタイを一新したわけですが
それ以来、常々現在のスカートと少し色が合ってないと思っておりまして…
この上着との兼ね合いも考えますと
アゾンさんのAZO2用スカート(ブラウン)のほうが組み合わせ的にはしっくり来るような…?

12日3
もしくはスカートを赤のままでネクタイを赤系統で揃えるかですが
ネクタイを変更する場合は新たに7つ、スカートを変更する場合は6着と
どちらにせよ結構なまとめ買いになってしまうという…(;´Д`)

出費的にはネクタイを変える方が安くつくでしょうが
ネットショップを見る限りネクタイを扱っているところがそもそも少なく、
望みの柄のが7つも在庫があるというケースは稀かと思われます。

スカートのほうはアゾンさんのほうで潤沢な在庫がありますが
一つ2500円という価格のため、6つ揃えると諭吉と樋口一葉がまとめて飛んでいくのがネック…!

酒屋学園の学園長として今後の制服の路線についての決断を迫られています…(笑)




スカートの側に揺れてるんですけどね(^^;
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

酒屋さんこんにちはー!

とうとう酒屋学園も衣替えですか・・・!涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたよねー(*´∀`*)

そしてドール小物のまとめ買いはやはりいろいろ壁が立ちふさがりますよね・・・(笑)在庫的に懐的にw

これからどんどん寒くなっていってセーターやマフラーを揃えなきゃいけない日も近いかも・・・?(笑)
梅玉さん、こんばんは!


> とうとう酒屋学園も衣替えですか・・・!涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたよねー(*´∀`*)

先月の猛暑は何処へやら、早朝に至ってはもはや寒いぐらいですね。
今の時期の日中の気温が一番過ごしやすいのですが…
過ごしやすい時期ほど長く続かないものなんですよね(^^;

時期的には少々早いかもしれませんが、
3年B組にもそろそろブレザーを着てもらいました(´∇`)





> そしてドール小物のまとめ買いはやはりいろいろ壁が立ちふさがりますよね・・・(笑)在庫的に懐的にw
> これからどんどん寒くなっていってセーターやマフラーを揃えなきゃいけない日も近いかも・・・?(笑)

そうなんですよね~;
お金の問題は貯蓄さえしておけばなんとかなりますが
在庫がない場合はもうどうしようもないですねorz
だからこそこの世界では
「買えるときに買っておけ」「買わずに後悔するより買って後悔」というのでしょうか(^^;

冬用アイテムって実はまだ殆ど揃ってないんですよね(;´Д`)
カーディガン、マフラー、ベストなどすべて1着ずつしかなかったり…;
秋~冬のイベントで少しずつ充実させていきたいものです!
Liquorhouseさん

こんにちは

>こういうマイクパフォーマンス系シチュではオープンマウスの本領発揮ですね♪

ラッシャー木村なみに喋って貰いたいですが、
ナオちゃんの年齢だと厳しいか?
つべでも見て勉強してね(笑)
こんにちは
秋めいて参りましたね。朝晩などは肌寒くも感じますね。
そうなりますと衣替えの季節になるのですね。
赤のチェック柄スカートも可愛いですし、ブラウンのスカートも色味が落ち着いてて綺麗ですし色々悩ましいところですね。
在庫・数の問題もありますよね。一気にお揃いを数で揃えようとしますと色々と…。
ネクタイとスカート、組み合わせで雰囲気が本当に変わりますね。
ジューニョさん、こんばんは!


> ラッシャー木村なみに喋って貰いたいですが、
> ナオちゃんの年齢だと厳しいか?
> つべでも見て勉強してね(笑)

これまた懐かしいお名前が!
マイクパフォーマンスの代名詞と言われる彼を目指すのは遠い道のりですねぇ(^^;
ナオには特別授業として
彼のパフォーマンス詰め合わせの動画を視聴してもらいましょう(笑)
花梨さん、こんばんは!


> 秋めいて参りましたね。朝晩などは肌寒くも感じますね。
> そうなりますと衣替えの季節になるのですね。

朝晩の肌寒さを感じますともう秋だなぁと思わされますね。
季節の変わり目、花梨さんもどうか体調など崩されませんように…



> 赤のチェック柄スカートも可愛いですし、ブラウンのスカートも色味が落ち着いてて綺麗ですし色々悩ましいところですね。
> 在庫・数の問題もありますよね。一気にお揃いを数で揃えようとしますと色々と…。
> ネクタイとスカート、組み合わせで雰囲気が本当に変わりますね。

スカートそれぞれに良い部分があるのですが
問題は上着、ネクタイとの兼ね合いですねぇ;
組み合わせ次第でガラリと雰囲気が変わるだけに悩ましいところです。
現状では少々無理してもスカートをブラウンで統一するべきかという意見が
職員会議で可決されつつあります(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

