| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一日遅れのボークスニュース
波に乗り遅れた感ありありですが
当家にもボークスニュースが届き、早速この秋の販売物をチェックしてみました。

8日1
昔、新しい本やおもちゃを手に入れた子が見せびらかしの意味でよくこんなことやってましたが
今の子供はもうこういうことしてないんでしょうかねぇ(^^;
やっている本人は実は見せたくてたまらないので
誰も指に止まらなくても最終的には見せに来るのですが…(笑)



9~10月ドレス発表会のラインナップは
私の琴線に触れるようなものはなかったのでオールスルーとなったわけですが
少しに気なったのはこちら。

8日2
メガホンは近藤先生に持たせても良さそうですし
包丁は家庭科実習シチュエーションの再現に一役買ってくれそう…?
Web覗いたときにまだ残ってるようなら検討してみたいところです。




8日3

今回、一番興味を引かれたのがこちらの新手首フレーム。
手首が曲がって回せるということは
今までできなかったポージングも可能になるということで

8日4

こういったピースもできるってことなんじゃないでしょうか!
価格もボークスさんにしては良心的ですし、こちらは是非購入したいものです。
一体型ボディもこの際フラットタイプが出るまで待ってみてもいいかもしれませんね。

と、今回の注目はこんなところでしょうか。





8日5
いや、いきませんよ?(汗)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 11 | Top ↑

Comment

こんにちは~!

なんとっ!新規手首!!!しかも回ってますよ!?
マジですか……オビツよりも某さんの方が早いとは……
その内出るのではなかろうか、と待ってましたが
やる時はやりますね某さん( ´_ゝ`)

おお!久しぶりのQPさんではないですかw
保健の先生がBJとか治療費請求されちゃいますよう(;´д`)しかも高額……
そこは考え直していただきたいです!
保健の先生は女の先生でしょ!……ですよね?(´・ω・`;)

あ、リンク繋ぎ方わかりましたのでリンク登録させてくだせい!!
ギャザの新商品よりも、
イラストに激しく興味をそそられたσ(0▽0であったw。
酒屋さんの直筆なんでしょうか?
凄く可愛いです!
3年B組全員のイラストキボンヌw。0▽0)=3ムッハー
手首っすよねー

それは引かれました。
ジャージも生徒用にいかがっすか(笑)

キリコがかっこよすぎて軽く揺らぎました

いや、行きませんよ?(笑)
こんばんは
ボークスニュースの情報で皆様思うところありますよね。
キリコがかっこよすぎて…、ピノ子が可愛すぎて…などと私も。
新手首は斬新ですね。ポージングがうまい人がこの機能を持てば鬼に金棒のような。また楽しみが色々広がりそうですね。
もちゃ郎さん、こんばんは!


> なんとっ!新規手首!!!しかも回ってますよ!?
> マジですか……オビツよりも某さんの方が早いとは……
> その内出るのではなかろうか、と待ってましたが
> やる時はやりますね某さん( ´_ゝ`)

1/12アクションフィギュア等ではデフォで搭載されてる機能なのですが
1/3ドールでは今までなかったんですよね~;
オビツの手軸は削り倒すことで回転させられるようにしていましたが
ボークスのは価格が価格でしたので失敗を恐れて今まで改造できなかっただけに
この新型手軸の発売は嬉しい限りです!
ただ、ボークス製ということで耐久性に若干不安な気持ちもあるのが正直なところで…(;´Д`)
良い意味で予想を裏切ってほしいものです。





> おお!久しぶりのQPさんではないですかw
> 保健の先生がBJとか治療費請求されちゃいますよう(;´д`)しかも高額……
> そこは考え直していただきたいです!
> 保健の先生は女の先生でしょ!……ですよね?(´・ω・`;)

なぞなぞ以外でもたまには出演しませんとね~(笑)
ブラックジャックは冗談ですよ~(笑)
流石に既にキャラが固まっているお方は好き勝手しにくいですから…;
女性教師はいずれ…と考えてはいますが
こればかりは私の考えるイメージのカスタムちゃんと出会えてからの話ですね(^^;




> あ、リンク繋ぎ方わかりましたのでリンク登録させてくだせい!!

こんなブログで宜しければ喜んで~♪
折角ですので相互リンクという形とさせていただけますと嬉しいです!
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^
ダママさん、こんばんは!


> ギャザの新商品よりも、
> イラストに激しく興味をそそられたσ(0▽0であったw。
> 酒屋さんの直筆なんでしょうか?
> 凄く可愛いです!
> 3年B組全員のイラストキボンヌw。0▽0)=3ムッハー

恐れ入ります!
稚拙ながらもアキをイメージしつつコピー用紙の裏に殴り描きさせていただきました。
着色含めたイラスト作業に入ってしまいますと撮影時間が大幅に削られてしまいますので
3年B組全員はどうかご勘弁下さいませ…!orz

今回のようなバストアップの殴り描きならともかく、
線画に起こして着色となりますと
進行が遅いゆえに余暇をフルに使っても2日はかかってしまうのですよ~;
飛翔さん、こんばんは!


> 手首っすよねー
> それは引かれました。
> ジャージも生徒用にいかがっすか(笑)

やはりDDオーナーさんならあの手首は見逃せませんよね~♪
今回に関しましては衣装よりよっぽど魅力的に感じました。
手首の可動範囲には常々不満がありましたからねぇ;

ジャージ&ブルマセットは所持しているのですが
ジャージのズボン(生徒用)がまだなかったりしますので
赤のほうは少し心揺らいでいたりします(笑)





> キリコがかっこよすぎて軽く揺らぎました
> いや、行きませんよ?(笑)

飛翔さんはキリコにロックオンですか?!(゚∀゚)
しかしSDだけあって、限定DD2人分以上というお値段はなかなか厳しいところですが…

え、行かれないんですか?(笑)
花梨さん、こんばんは!


> ボークスニュースの情報で皆様思うところありますよね。
> キリコがかっこよすぎて…、ピノ子が可愛すぎて…などと私も。
> 新手首は斬新ですね。ポージングがうまい人がこの機能を持てば鬼に金棒のような。また楽しみが色々広がりそうですね。

他所様のブログでもボークスニュースの話題で賑わっていますが
やはりオーナー様個人個人で興味のあるものが違ってるのが面白いですね♪
花梨さんもブラックジャック組には心揺らぎますかッ?!
受注販売で必ずお迎えできるとはいえ、やはりネックはあの価格ですよね(;´Д`)
私的には衣装だけ売ってほしいです(笑)

手首の可動はポージングにかなり影響しますからね。
刀を突き出すポーズやピースの角度などなど
今まで以上に様々な表情がつけられるようになるのは大きいです!
あれだけは絶対に購入するつもりですヽ(゚∀゚)ノ
こんばんは~
めっちゃ、あうぇいな感じですぅ~
MDDは…
ぼーくすにゅーすぅー 届いてません…
退会なのぉ~?
有効期限が切れたっぽいですぅ~
酒屋さん! お気お付けを!!

絵、めっちゃ上手いですねぇ~
メイクはどうなりましたか!?
ゆーじさん、こんばんは!


> めっちゃ、あうぇいな感じですぅ~
> MDDは…

そういえば今回のニュースにもMDDに関する記事は載ってなかったようなΣ
手首フレームもDD、DDdy、DDSのみ対応っぽくてMDDはハブられてますね…(;´Д`)
ボークスさんのMDDを軽視する姿勢はいつまで続くのでしょう…;




> ぼーくすにゅーすぅー 届いてません…
> 退会なのぉ~?
> 有効期限が切れたっぽいですぅ~
> 酒屋さん! お気お付けを!!

あらら、そうだったんですか~!
期限が切れるとキッチリ届かなくなるみたいですね(;´Д`)
期限切れと同時に貯まってあるポイントも失効してしまうんでしょうか…

私は元旦である1月1日に申し込んでましたので忘れにくい日ではあります(^^;
またお正月に買い物に出たときにでも更新しておくとしましょうかね。
ご心配どうもありがとうございます~!




> 絵、めっちゃ上手いですねぇ~
> メイクはどうなりましたか!?

どうも恐縮ですΣ
紙の上に鉛筆で描くとなりますと頭の中でイメージしたものを
稚拙ながらもある程度表現することはできるのですが
立体であるヘッドに絵の具で筆で描くとなるともはや別物…!(;´Д`)
以前挑戦した際もプルプル震えて満足な線も引けない始末でした…orz

ですんで今はメイクから少し距離を置いています(^^;
■拍手コメントへのお返事です■

Yさん、こんばんは!
お元気そうで何よりです(^^

3年B組の面々も相変わらず混沌とした日々を送っているようです(笑)
今回の新手首フレームはかなりポージングの幅が広がりそうで期待しています。
手首の動きって結構ポーズ付けるにあたってバカにならないんですよね。
刀などを突きつける、なんてポーズはまさに手首が回らないとできないですからね。

保健の先生は流石に冗談ですが
いつかもう一人ぐらい教師役として
DDボディのキャラを…という気持ちはあったりします。
理想のヘッドに出会えたらの話ですけどね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

