| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
新作ドレス
ボークスWebにて
9月の新作ドレス発表会のラインナップが公開されたとのことで早速見に行ってみました。

7日1
この3人もwktkしつつサイトをチェックしている模様!
今回は何があるかな~♪





7日2
わくわくしながら覗いてみたところ、何か宝塚系の衣装や着物がズラリ…
カーディガンやソックス等はともかくとして宝塚シリーズはお値段もさることながら普段使いにはまったく向かさそう…

カジュアル系、パンクロック系、スクール系の属性を持つ私にとっては1ポイントもダメージが入りません(;´Д`)
残念ながら食指が全然動かず…orz
今回は見送って資金を貯めておく期間ということに致しましょう。





7日3
ゴージャス系衣装は基本的に売れ行きが渋いのが毎度のことですし
今回もしぶとく残りそうな気がしますがどうなんでしょうね(^^;




せめてトレンチコートがダッフルコートなら…
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

【ッターン!】【カーニバル開幕だァ】のセリフとポージングに大草原不可避。
酒屋学園の娘ッコは立派なネット民ですねwww。
こんばんは~
トレンチコートは先生用。
サイズが小さくても、素肌に着れば大丈夫!?
靴下と靴だけ穿かせれば完璧ですよね?
ダママさん、こんばんは!


> 【ッターン!】【カーニバル開幕だァ】のセリフとポージングに大草原不可避。
> 酒屋学園の娘ッコは立派なネット民ですねwww。

こういう知識も授業で徹底的に叩き込まれた結果…といえるのでしょうか(^^;
純情系恋愛アニメに出てくるような女の子のような性格とは
正反対の位置に居るのが3年B組の面々なのです!
ゆーじさん、こんばんは!


> トレンチコートは先生用。
> サイズが小さくても、素肌に着れば大丈夫!?
> 靴下と靴だけ穿かせれば完璧ですよね?

トレンチコート、全体図確認してみましたが
後ろのほうでリボン風に結んであったりとどう見てもアレは女性用でしたorz
メンズ用のハードボイルドなトレンチコートならアリだったんですけどねぇ。

しかし仮にメンズ用があったとしても長ズボンもセットで揃えませんと
流石に素足そのままだったりジャージのズボンだったりすると決まりませんよね(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

