| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
買うべきか否か
今回のドルパアフターは仕事の都合もあり
SR、Webともに不参加だったのですが
購入を考えていた一体化ボディは今後もWebのラインナップに並ぶようで一安心です。
いつでも買えるようになるのはありがたいところですね。

2日1

ただ1つ1つのお値段が諭吉一人という決して安くない価格のため
どの肌のどのサイズのを購入するかの選択を迫られます…
3年B組は肌の色、胸サイズともに結構バラけてるんですよねぇ。
バラエティ豊かなのは結構なことなのですがこういうときが困りものorz


2日2
ちゃっかり自分をトップに持ってくるショーコ…
ノーマルとセミホワイトの差は需要の差というところでしょうかね(^^;




2日3
今のところDDSのノーマルM&Lは全滅してますので購入するとなるとセミホワイト肌しかなくなりますが
使い回しも考えますとアキとマーヤの2人所属しているセミホワイトMチームが有力でしょうか。

ですが入荷を待ってさえいればどのタイプのも買えるわけですし
これからの季節では肌の露出も減ってきますので今急いで買う必要もないかなと思ってもいます(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

こんばんは。
ボディの肌色、2種になるとオプションパーツ類の購入が大変ですよね。

特にハンドパーツが・・・(汗)
我家もナチュラルとセミホワイトなので、
ハンドパーツが必然的に別々に。

アゾン娘だとホワイティだけなので、
強要できるんですがw
ブログ開設一周年おめでとうございます。

日曜日にドールポイント秋葉原へいった際にはけっこう、一体型ボディ売ってましたよ☆

とはいえなかなか関東にはこれませんものね(´・ω・`)

やはり、webは在庫量が少ないのですかね
(ボークスの小売店が少ないだけか)
一体化ボディ、セミホワイトは競争率高くないので商品補充がくれば
買えると思います。あと一周年おめでとうございます。初期メンバーの
天弧さんがはぶられて残念です。ぜひ再登場を!酒屋学園の校長役でいいかも
鳴らない携帯さん、おはようございます!


> ボディの肌色、2種になるとオプションパーツ類の購入が大変ですよね。
>
> 特にハンドパーツが・・・(汗)
> 我家もナチュラルとセミホワイトなので、
> ハンドパーツが必然的に別々に。

仰る通り、ハンドパーツの問題はなかなか大きなものです(;´Д`)
ボークスさんのはハンドパーツだけでもそれなりの価格ですので
両方の肌色で数揃えようとすれば下手すれば一体型ボディ2個に手が届く価格に…!
もう少しお財布に優しい価格なら助かるんですけどね(^^;




> アゾン娘だとホワイティだけなので、
> 強要できるんですがw

アゾンさんは基本オビツですからパーツもリーズナブルですね♪
DDに移行した時は価格の違いにびっくりしたものでした…
飛翔さん、おはようございます!


> ブログ開設一周年おめでとうございます。

どうもありがとうございます(^^
このようなブログではございますが
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!





> 日曜日にドールポイント秋葉原へいった際にはけっこう、一体型ボディ売ってましたよ☆
> とはいえなかなか関東にはこれませんものね(´・ω・`)

Webでは売り切れでもSR行けば普通に並んでるということはこちらでも少なくないですね。
ただやはり秋葉原の品揃えには敵わないと思います…!
ドールポイント秋葉原はヘッドやウィッグもご当地(?)限定モノがあったりと
関西人としては非常に羨ましく思えますよ~;
大阪か京都のどちらかででも同じような扱いをしてくれれば嬉しいんですけどね(^^;




> やはり、webは在庫量が少ないのですかね
> (ボークスの小売店が少ないだけか)

webはやっぱり全国から注文が入るからということもあるのでしょうね。
私はまだ近くに大阪と京都のSRがあるのでマシなほうですが
周りに全然SRがないという県もお住まいの方もいらっしゃるでしょうし…。
乃木大将さん、おはようございます!


> 一体化ボディ、セミホワイトは競争率高くないので商品補充がくれば
> 買えると思います。あと一周年おめでとうございます。初期メンバーの
> 天弧さんがはぶられて残念です。ぜひ再登場を!酒屋学園の校長役でいいかも

あ、セミホワイトのほうも当初は売り切れていたんですか?!
今確認したところセミホワイトに限っては全サイズ購入可能になっていましたので
その後補充がされたみたいですね。
ノーマルのほうは相変わらず品薄のようですが…
やはりこの辺は需要と供給に大きな差が出てますねぇ。

そしてお祝いのお言葉どうもありがとうございます!
天狐…そんなキャラいましたっけね…(遠い目
開設当初はまだ人員が全然揃ってませんでしたんで
ぬいぐるみにまで出動要請がかかっていたのでした(^^;
メンバーの揃った今、役目を終えた彼はぬいぐるみ棚で満足そうに微笑んでいます(笑)

再登場については後継キャラのQP教頭とキャラ被りまくりなのが問題ですね(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

