| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ネクタイ新調
酒屋学園も新学期。
クールビズ期間も終わりましてまた今日からネクタイ着用です。
夏休みなんてなかったんや…

29日1
この度ネクタイもちゃんと自分で締めるタイプのものに一新されました。
アゾンさんの50cm用ネクタイは取り付けは楽でしたが
結び目がなかったのが気になってましたんで…




29日2
問題児三人衆も…




29日3
フレッシュな面々もちゃんと人数分支給♪

しかしまともにピシッと締めている者は誰もおらず、
みんな崩したスタイルになってしまっています…
まぁそれが3年B組らしさとも言えるのでしょうか(^^;



そしてこの結ぶタイプのネクタイにしたからには
今までではできなかったちゃんとほどいている途中のシチュエーションも可能になったわけでヽ(゚∀゚)ノ

29日4
自宅のソファでリラックス…(震え声


29日4-1
ちょっと加工するだけで、このいかがわしさ!ヽ(゚∀゚)ノ
人間、遊び心は大切ですよね(^^)






29日5
今回はこち亀の部長オチで締めさせていただきます…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん、こんばんは(^^)

このネクタイ、うちにもあります~(^o^)
自分で締めるタイプなので、結ぶのが難しかったんですが、きれいに締められると、なんかカッコいいですよね。

全員分揃えるの大変そうですね…(。>д<)
オハヨー。
よく、人数分のネクタイを揃えましたな!

かなっちは新学期早々になんということをw。
ところで、近藤先生はどんな雑誌を読んでいるのだろう?w。
Liquorhouseさん、こんばんは

ネクタイ、揃えられたんですね。
結ぶのに手間が掛かりそうですが、その分カッコイイですね!

そういえば人数が増えてきたという事で・・・、
http://ivorymaterials.cart.fc2.com/?preview=57f8295c0b537ed5781b07d55eb4e3e0
この様なSHOPなんていかがでしょう?

ディーラー向けのSHOPですが、ヘアアクセサリーやちょっとした小道具なんかも扱っています。
やる気があればドールサイズのネックレスの材料なんかもありますので、沢山作ってみんなでお揃いとか良いかもです(^^♪
私もいつもお世話になりまくっています(笑)
良かったら覗いて見て下さいっ(*´ω`*)特にお値段が素晴らしいです(笑)
すでにご存じだったり、あまり興味が無かったら本当に申し訳ありません。
その際はスルーして下さい~m(__)m

みちみちさん、こんばんは!


> このネクタイ、うちにもあります~(^o^)
> 自分で締めるタイプなので、結ぶのが難しかったんですが、きれいに締められると、なんかカッコいいですよね。

そういえばトシさんが同じネクタイされてましたよね!
みちみちさんもSENさんでご購入されたんですね~♪
お値段がリーズナブルでしたんで7人分揃えるには丁度良かったのでした(笑)

普通に締めるとピシッとなってしまいますんで
程よくダラけさせるというか崩した結び方にするのがなかなか手間取りました(^^;
本来はスカートに合わせて赤系統が欲しかったんですが売り切れだったんです…orz





> 全員分揃えるの大変そうですね…(。>д<)

1つ500円としても7人で3500円ですから
ちょっとした衣装買うよりは安上がりになったんじゃないかと思います(^^;
当面はこれで行くとして在庫復活したら赤ネクタイいきますよ!(笑)
tanさん、こんばんは!


> オハヨー。
> よく、人数分のネクタイを揃えましたな!

1つ500円とドール用アイテムとしてはお求めやすい価格でしたんで
人数分一気買いしちゃいました!
本当は赤色系のネクタイが欲しかったんですが
在庫が7つなのはこれしかなかったんですよね;




> かなっちは新学期早々になんということをw。
> ところで、近藤先生はどんな雑誌を読んでいるのだろう?w。

自宅でくつろいでいるだけなんですが…orz
こういう何気ない仕草でけしからんシチュエーションに見えるのが堪りません!
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> ネクタイ、揃えられたんですね。
> 結ぶのに手間が掛かりそうですが、その分カッコイイですね!

今までのネクタイは引っ掛けるタイプでしたんでお手軽だったんですが
その分リアルさに欠けていたのが残念なところでした。
今回のはちゃんと結ぶタイプですんで手間はかかりますが
その分一人一人の結び方の個性なんかも工夫できると思います(^^





> そういえば人数が増えてきたという事で・・・、
> http://ivorymaterials.cart.fc2.com/?preview=57f8295c0b537ed5781b07d55eb4e3e0
> この様なSHOPなんていかがでしょう?
>
> ディーラー向けのSHOPですが、ヘアアクセサリーやちょっとした小道具なんかも扱っています。
> やる気があればドールサイズのネックレスの材料なんかもありますので、沢山作ってみんなでお揃いとか良いかもです(^^♪
> 私もいつもお世話になりまくっています(笑)
> 良かったら覗いて見て下さいっ(*´ω`*)特にお値段が素晴らしいです(笑)
> すでにご存じだったり、あまり興味が無かったら本当に申し訳ありません。
> その際はスルーして下さい~m(__)m

おお、☆junko☆彡さんご贔屓のネットショップですか!
先ほど覗かせていただきましたが基本は1/6ドールのアイテムを扱われているようで。
色々な素材があってこちらは工夫次第で1/3アクセサリーにも使えそうですね。
カバンに付けるストラップなんかできそうな気も…♪

そして仰る通り、本当にお値段がリーズナブルすぎます~Σ
これは自作するにあたってとてもありがたいことと思いますね。
ドール通販といえば高いイメージしかなかっただけに100円未満とかびっくりです(笑)
☆junko☆彡さんも衣装や小物等を作られるにあたり、こちらを利用されていたんですね♪

この度は素敵なショップのご紹介、どうもありがとうございます(^^
何か私の工作スキルでも使えそうなものがないか検討してみたいと思います~!
こんばんは~
人数増えると、衣装代が凄い事になりますねぇ~
来月は人数分の色々なセーターとか?
冬はコートやマフラー?
おぉ~ お仕事頑張っていきましょう!!
最後は、お!部長みたいだ!中川もいる! って思っていたら、やっぱり部長ネタなんですね!
押入れの中に、こち亀100巻以上あると思います。
いつか、隠居生活したら読もうと
ゆーじさん、こんばんは!


> 人数増えると、衣装代が凄い事になりますねぇ~
> 来月は人数分の色々なセーターとか?
> 冬はコートやマフラー?
> おぉ~ お仕事頑張っていきましょう!!

そうなんですよね~;
ウチの場合、私服はともかくとして制服だけは人数分揃えようと決めてますから
ボークスブレザーがいよいよ7着になってしまいました…
ボークスのブレザーはいつでも買えるタイプですので助かってますが
限定アイテムになりますと金額そのものよりも
人数分ちゃんと買えるかどうかのほうが怪しくなりますね。
大抵の場合購入数に制限がかかってるでしょうから7着とかまずムリでしょうねぇorz

スクール用のダッフルコートもお揃いできれば壮観ですが
ネット通販とか見てても在庫1~2みたいなのばかりなんですよね~;





> 最後は、お!部長みたいだ!中川もいる! って思っていたら、やっぱり部長ネタなんですね!
> 押入れの中に、こち亀100巻以上あると思います。
> いつか、隠居生活したら読もうと

おおお、こち亀100巻以上揃えられてたんですかっ!
私も70巻ぐらいまでは揃えてたんですがいつの間にか追い付けなくなってしまいました…
部長オチは大好きでしたんでいつかやろうと思ってました!
こち亀もあれだけ長く続いてますと初期の頃と今を見比べると
絵柄もキャラも全然違っててもはや別物に感じられますねぇ。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

