| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
登校します
先日編入手続きを済ませたナオ。
ボディと制服も届いたことでようやく酒屋学園3年B組の一員としての生活がスタートです。

23日1
朝起きてご飯食べて着替えて…



23日2
靴下も履いて…と。
私生活シチュに早速ソファが活躍してくれます。




23日3
鏡でチェック!みたいな?
このシーンで左右反転させたりと少しでも鏡っぽく見えるように加工してみたりしました。




23日4
準備万端!
「いってきまーす!」




23日5
クラスメイト達ともすぐに打ち解けた模様♪
たまには平和なオチで締めさせていただくとしましょう(^^;

そんなわけで次回より彼女も本格的に参入となります。
どうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

こんにちは~
笑顔だと、和むなぁ~
良い子感が溢れてますぅ~
メンバー的にかなり異質な感じですけど、みんなと絡めるのかな?
クマさんのパンツ穿いてそうなイメージですけど、黒い目線入っちゃう事とかしちゃうんですか!?
Liquorhouseさん、こんにちは。

遅くなりましたが、ナオちゃんお迎えおめでとうございます(∩´∀`)∩
さわやかな笑顔が眩しいです♪

これからの3年B組のメンバーとのやりとりを楽しみにしていますね!

そして、わたしもクマさんパンツに一票です(笑)

ゆーじさん、こんばんは!


> 笑顔だと、和むなぁ~
> 良い子感が溢れてますぅ~

ゆーじさん家のひまわりちゃん(妹)もそうですが
笑顔系オープンマウスは心を和ませてくれますね。
無邪気な元気っ子!みたいなオーラを醸し出してくれます♪




> メンバー的にかなり異質な感じですけど、みんなと絡めるのかな?
> クマさんのパンツ穿いてそうなイメージですけど、黒い目線入っちゃう事とかしちゃうんですか!?

スレてるというか一癖ありそうな今までの生徒に比べると良い子感が前面に出てますが
彼女は彼女なりにちゃんと問題児な部分を用意してあげようと思ってます!
元気すぎて周りを振り回すとかそういう系でしょうかね(^^;

クマさんパンツいいですね~♪
滅多に目にすることはないキャラものの柄パンですがいつか見かけましたら買ってあげたいものです。
黒い目線シリーズは3年B組の通過儀礼というか避けては通れない道ですので
彼女もいずれはその時がやって来ると思います!
目線入って近藤先生に怒られてこそ一人前ですね(笑)
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> 遅くなりましたが、ナオちゃんお迎えおめでとうございます(∩´∀`)∩
> さわやかな笑顔が眩しいです♪

どうもありがとうございます~!
笑顔オープンマウスっ子はいつかお迎えしたいと思ってましたので嬉しいですね(^^
4番ヘッドの彼女が加入したことで3年B組も7人体制へ!
現状ローテーションでの出演ではありますが
ここまで増えると一度出演したら次の出番までしばらくかかってしまいそうですね(^^;




> これからの3年B組のメンバーとのやりとりを楽しみにしていますね!
>
> そして、わたしもクマさんパンツに一票です(笑)

3年B組に編入されたからには彼女も勿論問題児の素質を持っています(笑)
他の6人と色んなシチュエーションで絡ませてあげたいですね♪

ご投票ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
クマさん柄のパンツはとても似合いそうですが
下着でキャラものの柄ってなかなか見かけませんよね;
ナオには当面ノーマルな下着で我慢してもらうしかなさそうですorz
こんばんはー!
ナオさん、まるで主人公キャラのような元気っ子キャラでかわいいデス!

前回は気を遣わせてしまうようなコメントで申し訳ないですー><
オークションは可愛いなーと思いつつも、人気だろうし無理だろうなと最初から思っていたので、初めから記念入札のような物をしていた、というだけなのですー!気にしないで頂けると!

最近酒屋学園のパンツがチラッと率が高い気がするので、ナオちゃんも見れてしまうのでしょうか。わたし、気になります。
あじのひらきさん、おはようございます!


> ナオさん、まるで主人公キャラのような元気っ子キャラでかわいいデス!

どうもありがとうございます!
仰る通り、彼女のイメージはこう、元気系少女の主人公枠に通じるものがあるような…!
「飛べ!イサミ」みたいな感じでしょうか(古)




> 前回は気を遣わせてしまうようなコメントで申し訳ないですー><
> オークションは可愛いなーと思いつつも、人気だろうし無理だろうなと最初から思っていたので、初めから記念入札のような物をしていた、というだけなのですー!気にしないで頂けると!

この度はお気遣いいただきまして恐縮です!
そう仰っていただけますと少しは気持ちが楽になります。
改めまして今後とも変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します!




> 最近酒屋学園のパンツがチラッと率が高い気がするので、ナオちゃんも見れてしまうのでしょうか。わたし、気になります。

当学園では「露骨に見せずにけしからん情景を!」というコンセプトではございますが
はしたなく、いやらしく、だらしないという
はいだらシチュエーションを求めますとやはりある程度はやむを得ない話になってしまうのでしょうか…!
もしクマさんパンツ的な下着をゲットできました場合、
それはもはや見せパンの部類に入るのではとも思いますのでそういう意味ではアリかもですね?!
お早うございます。
…。なんか違う。1回見直してしまった。
そうだ、平和過ぎるんだw。

大きなソファーですね。
普段待機させておくにも良さそう!さやかちゃん以外ならw。
もー、さやかちゃんにはガッカリだよ!(イイ意味で)
素晴らしいはいだら属性ですな!w。
tanさん、こんにちは!


> お早うございます。
> …。なんか違う。1回見直してしまった。
> そうだ、平和過ぎるんだw。

普段殺伐とした締めばかりですし
たまにはこういうのもアリ…でしょうか?(^^;




> 大きなソファーですね。
> 普段待機させておくにも良さそう!さやかちゃん以外ならw。
> もー、さやかちゃんにはガッカリだよ!(イイ意味で)
> 素晴らしいはいだら属性ですな!w。

DDなら3人座れますし色移りの心配もないですので
待機場所としても使えそうですね。
ただ埃をかぶらないように何か被せておくことは必要かもしれません。

さやかの私生活シーン、楽しんでいただけましたら幸いです!
ああいうのこそがさやかの持ち味ですから…(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

