| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
仏の顔も…
今回の下校シチュエーションは

19日1
こちらの二人!
人数が増えてきますと色んな組み合わせで遊んでみたくなりますね♪




19日2
毎度のことながらこの流れ的にはいつもの怪しげな雑誌の記者にキャッチされて
目線付インタビュー記事に載るパターンですが…





19日5
未然に防がれて滅茶苦茶怒られました(;´Д`)




同じネタは三度まで?!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん、おはようございます

珍しいツーショットですね(^^)
お菓子と買い食いが好きそうな二人ですね(笑)

近藤センセ、張り込みなんて珍しく仕事熱心です(*^^*)
でも刀振り回してる本人が一番捕まりそうなのは、
見なかった事に・・・(笑)


☆junko☆彡さん、こんにちは!


> 珍しいツーショットですね(^^)
> お菓子と買い食いが好きそうな二人ですね(笑)

6人居ますとペアなら結構な組み合わせパターンがありますからね(´∇`)
ペアの雰囲気に合わせたシチュエーションを考えるのは楽しいです♪
仰る通り、この二人の場合は買い食いや寄り道などの校則違反シチュがぴったりでしょうか(笑)
もちろん怪しい雑誌に載ったりも




> 近藤センセ、張り込みなんて珍しく仕事熱心です(*^^*)
> でも刀振り回してる本人が一番捕まりそうなのは、
> 見なかった事に・・・(笑)

生徒が怪しい雑誌の載ったりしますと管理能力を問われますからね;
熱心なのは生徒が心配だからじゃなくて、全ては自分のためなんです近藤先生は(笑)

今回は校内じゃなく外で振り回してますからねぇ…
おまわりさんに見つかって事情聴取されてないことを願うばかりです(;´Д`)
まあ毎回同じ場所でしたからね(笑)
背景布が増えると近ちゃん先生も大変になりますね(´∀`)
さかえ21さん、おはようございます!


> まあ毎回同じ場所でしたからね(笑)
> 背景布が増えると近ちゃん先生も大変になりますね(´∀`)

このストリートは登下校ルートの定番という感じになってますね。
おかげで張り込みも容易でしょうか(^^;

背景布は専門店でも結構な種類がありますが
屋内にしろ屋外にしろファンタジー色の強いものが多くて
酒屋学園シリーズの世界観に合うのはなかなか見つからないんですよねorz
カラオケボックスの背景布なんかあれば温めていたネタができるのですが
そんな恐ろしく需要の少なさそうなものあるわけがなく…(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

