| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
編入手続き
近々3年B組に春以来となる新メンバーが編入される予定です。

14日1
今日は編入手続き日☆
まだ制服は支給されておらず、私服での登校です。
にしてもラフすぎんでしょ



14日2
今回編入される生徒は4番ヘッドのナオ。
結構フランクなタイプ…?
新キャラですのでブログの進行と共にキャラも固めていってあげたいですね。

そしてつかさ、さやかに続くオープンマウスっ娘でもあります。
やっぱりこういう動きのあるポーズにはオープンマウスが輝くように思えます。
これで1番、3番、4番、6番、7番、8番、9番ヘッドと揃いましたし
最終目標(?)である3年B組、9人の戦鬼JKプロジェクトも一歩前進♪



14日3
近藤先生らしからぬ態度ですが…


14日4


14日5


14日6
汚ねぇよ、大人はよォ!



14日7
手続き日早々、今後の学園生活に不安を感じたナオでした…(;´Д`)


実はまだボディも用意されてなくて今回はカナのを拝借していたため
実際にクラスに加入するのはもう少し後になりますoez


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 13 | Top ↑

Comment

紹介されて早々に教え子(JK)の頭ポンポンとか…、近センやりおる…。

>最終目標(?)である3年B組、9人の戦鬼JKプロジェクトも一歩前進♪
って、まだ増えるんか―――い!(期待感w
酒屋さんのお店で酒買って売上(お迎え費)に貢献したいんですがね…w。(^ω^;
こんにちは~。

新しい娘は元気っ子なイメージですね!
オープンマウスだとやはり表情がいきいきしていてポージングも楽しくなりそうです^^

先生に出鼻をくじかれてしまった形ですがf(^_^;
こんにちはー!

可愛い04番ちゃんおめでとうございます…ってこの子はもしや、ヤフオクに出てたぞ〜さんのでは!?

入札していたのですが、駄目でどんな方のところにと思ってましたが、まさか酒屋学園に編入されていたとは!世間は広いようで狭いw

そして9人宣言キター!楽しみにしてますねw
こんばんは~
この前の、ウチのオープンマウスの子、お褒め戴いたのは、このフリかぁ~
お迎え、おめでとうございます!
すっごい、可愛い子ですねぇ~
新しい子、作りたくなりましたぁ!!
時間ないですけどね。
もう、増やせないとか、仰ってたのに… 9人まではいくんですね。 っぷ
ダママさん、おはようございます!


> 紹介されて早々に教え子(JK)の頭ポンポンとか…、近センやりおる…。

全て教頭の手前のポーズです…
優しい教師アピールです!
本心は心底面倒がってます(;´Д`)




> >最終目標(?)である3年B組、9人の戦鬼JKプロジェクトも一歩前進♪
> って、まだ増えるんか―――い!(期待感w
> 酒屋さんのお店で酒買って売上(お迎え費)に貢献したいんですがね…w。(^ω^;

この辺は気長にお待ちいただけると幸いです(^^;
仮に残るヘッドがオクに出てても好みかそうでないかもありますしね。
支出のほうも気を使っていただいて恐縮です!
収益の中から無理ない範囲でやらせていただいてますのでご安心下さい(笑)
KHさん、おはようございます!


> 新しい娘は元気っ子なイメージですね!
> オープンマウスだとやはり表情がいきいきしていてポージングも楽しくなりそうです^^

おそらく歴代で一番元気さが溢れてる子ではないかと♪
こういったタイプの子は動きのあるポージングには最適だと思います(^^
微笑み系の子はジャンプさせたりといった大きな動きつけたりするのは
少々違和感が感じられたりもしますがこの子なら大丈夫ですねヽ(゚∀゚)ノ




> 先生に出鼻をくじかれてしまった形ですがf(^_^;

あの先生は生徒のやる気削ぐことにかけてはピカイチです(;´Д`)
まぁ3年B組の「敵」ですから…(笑)
あじおひらきさん、おはようございます!


> 可愛い04番ちゃんおめでとうございます…ってこの子はもしや、ヤフオクに出てたぞ〜さんのでは!?
>
> 入札していたのですが、駄目でどんな方のところにと思ってましたが、まさか酒屋学園に編入されていたとは!世間は広いようで狭いw

どうもありがとうございます~!
新キャラをお迎えするにあたっては
頭で思い描いたイメージに近い子をヤフオクで探しているのですが
仰る通り、今回の子もヤフオクでビビッと来た子でした。
出品されていたカスタマーさんはぞ〇〇〇さんというお名前でしたので
あじのひらきさんが仰ってる方の愛称だったりするのでしょうか?!

もしそうでしたら今回は大変申し訳ありませんでした…!orz





> そして9人宣言キター!楽しみにしてますねw

野望達成に向けて残るヘッドは2番と5番だけですが
その2種類のカスタムはなかなかオクに出てこないうえ
更に私のイメージに近いといけないということで全員揃うのはなかなか遠い話になりそうです(^^;
ゆーじさん、おはようございます!


> この前の、ウチのオープンマウスの子、お褒め戴いたのは、このフリかぁ~
> お迎え、おめでとうございます!
> すっごい、可愛い子ですねぇ~

どうもありがとうございます~!
いやもうオープンマウスっ娘にはもう目がないんですよ!
ですんでゆーじさん家の子ではひまわりちゃん2号推しまくりです!ヽ(゚∀゚)ノ
笑顔でのオープンマウスって何してても本当に楽しそうに見えるんですよね~♪
いつか3年B組の面々と共演した姿を撮らせていただきたいものです。




> 新しい子、作りたくなりましたぁ!!
> 時間ないですけどね。
> もう、増やせないとか、仰ってたのに… 9人まではいくんですね。 っぷ

今度の子はひまわりちゃんの妹なのかもじみちゃんの妹なのか
はたまたつつじちゃんの…?!
時間の都合でまだ予定は立っておられないようですが
お披露目される日を楽しみにお待ちしています~!

この趣味も長い付き合いになりそうですからね(^^;
最終的な目標としてはやっぱり1~9番までの子を揃えたいなぁ…と!
なんだかんだであと2人!
でも2番と5番はなかなかカスタムっ子出てきませんから気長に構えているとします。
10番以降増やされたらちょっと待ってくれ…って感じですが(笑)
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、おはようございます!

どうもありがとうございます~!
ドールってシチュエーションに合わせた表情見せてくれるのが不思議なところですね。
彼はちょっと俯瞰で撮るとすっごく悪人顔なんですよ~(笑)

現実でもニュースなど見てますと
とにかく自己の保身しか考えない政治家や教師がいますよね。
近藤先生はそういうのを地で行ってもらってます(^^;
私も会社勤め時代に経験したことがありますが
上に就かれるとこれほどイヤなのは居ません(;´Д`)

そして仰る通りQP教頭は基本、移動時は飛んでいます。
現実離れした光景ではありますが
生徒たちはそれに既に慣れています(笑)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
又、新しい子が増えて羨ましいかぎりです。
ドール初心者の私は次のドールをいつ迎えられる事やら。
こんばんは。
寝ても覚めても、近藤先生のフンドシ姿が頭から離れないtanです。

新ヘッドのお迎え、おめでとうございます!
デカイお口ですなぁw。初登場早々可愛そうですよー。近藤先生…なんという変わり身の早さw。酷いっ酷すぎるっ!w。
ひかるさん、はじめまして。
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はご訪問、コメントどうもありがとうございます(^^


> 初めまして、いつも楽しく拝見しています。
> 又、新しい子が増えて羨ましいかぎりです。
> ドール初心者の私は次のドールをいつ迎えられる事やら。

ただただ私が思い付くままのシチュエーションで遊んでるだけのブログではございますが
少しでも楽しんでいただけてましたら嬉しく思います♪

1/3サイズになりますとお迎え費用も一気に高額になりますから
計画的にいきたいとは常々考えていますが
イベント時などはそのときしか買う機会はなかったりしますので
そうも言ってられない場面もあるかもしれませんねorz

こんなブログではありますが
宜しければまたいつでも遊びにらして下さいませ!
ひかるさんもどうぞ良きドールライフを(^^
tanさん、こんばんは!


> 寝ても覚めても、近藤先生のフンドシ姿が頭から離れないtanです。

あのふんどし姿を水着シチュエーションとしたのは
少々無理があったかもしれません…!




> 新ヘッドのお迎え、おめでとうございます!
> デカイお口ですなぁw。初登場早々可愛そうですよー。近藤先生…なんという変わり身の早さw。酷いっ酷すぎるっ!w。

どうもありがとうございます~!
こういう元気いっぱいという感じのオープンマウスは
動きのあるポーズに向いてますので今後の撮影も楽しくなりそうです。

近藤先生はあんな大人なんです…;
教育者としてはダメですね(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

