| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
一度あることは二度あります
ようやく当店もお盆休み突入ということで
久々に大阪SRに足を伸ばしましたところ、
DDSセミホワイトL胸が並んでいましたので迷わず購入しました。

13日1
ついにさやかもL胸化完了♪
念願のぽややん巨乳っ娘にクラスチェンジ致しました。
調子に乗って胸元開きながら登校しちゃってます…




13日2
その目立つ姿にキャッチに声をかけられたり
写真を撮られたりでポーズを決めるさやかですが…



13日4
やっぱりこんな雑誌の写真だったりしまして…




13日3
ソッコーで特定されて滅茶苦茶怒られました(;´Д`)



酒屋学園の風紀の乱れは止まりません!ヽ(゚∀゚)ノ
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます。■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

こんばんは~
ついに、ゲットされましたね!
でも、ボークスってパーツでも予約出来ますよ!
お店によってなんでしょうけど、内金要らずで、入荷後電話してくれますよ!
立川店は内金要らずのキャンセルOKでした。
こんなけ、L胸勢が増えちゃうと差別化でダイナマイトの素体なんかいっちゃったり…
んで、新たな子が…
なんて。
先生、チェック早いなぁ~ そういうの趣味で毎回色々買ってるとか!?
ゆーじさん、こんばんは!


> ついに、ゲットされましたね!

おかげさまでなんとか手に入りましたよ~!
webではずっと入荷待ちだったセミホワL胸でしたが
大阪SRにはそれなりの数置かれていて驚きました。
他にはデカハンドも数点仕入れてきたんですよ~♪




> でも、ボークスってパーツでも予約出来ますよ!
> お店によってなんでしょうけど、内金要らずで、入荷後電話してくれますよ!
> 立川店は内金要らずのキャンセルOKでした。

あら、ドールに限らずパーツ単位でも予約できたんですね。
ただキャンセルの有無や内金については店舗ごとで違いがあるようで…?
大阪SRはどうなんでしょうねぇ。
この辺は予約する機会があれば尋ねてみたいと思います。




> こんなけ、L胸勢が増えちゃうと差別化でダイナマイトの素体なんかいっちゃったり…
> んで、新たな子が…
> なんて。

Dyにしてしまいますと服の使い回しで困ることになりそうですからね~;
M~L胸の服は着れないわDyの服は少ないわで踏んだり蹴ったりになりそうじゃありません?!
現状でL胸3人、M胸3人ですから比率的には丁度いいのかなと思ってたりします(^^;
なお、春以来となる新しい編入生については色々水面下で計画が動いています!




> 先生、チェック早いなぁ~ そういうの趣味で毎回色々買ってるとか!?

近藤先生は生徒のために怒っているのではなく、
こういったことで何か問題が起きたら担任の自分に責任が来るから怒っているのです(笑)
自分でチェックしてるのかタレコミがあるのか…
彼の情報網も謎に包まれています(;´Д`)
こんばんは~

あぁぁ~ これはイケません。
ぽややん系のさやかさんに、大きいオパ~イなんて・・・反則です~(;´∀`)
けしからん! 全くもって、けしからん!! ww

先生チェック早いっすね!
もしかして、愛読誌なのか!?
dabuwanさん、おはようございます!


> あぁぁ~ これはイケません。
> ぽややん系のさやかさんに、大きいオパ~イなんて・・・反則です~(;´∀`)
> けしからん! 全くもって、けしからん!! ww

けしからんことは重々承知のうえですが
ぽややんきょぬーという王道を往くためには避けては通れなかったのです…!!
今までネタにされてた分、さやか本人は相当調子に乗ってる模様ですけどね(笑)




> 先生チェック早いっすね!
> もしかして、愛読誌なのか!?

生徒がこういう雑誌に載ることで担任としての責任が問われそうですからね(;´Д`)
自己の保身を第一に考える近藤先生としましては
ピリピリしながらチェックしているのかもしれません…
もしくは乱れた酒屋学園を快く思っていないご近所の方々からの苦情から発覚したのかも?!

3年B組の生徒たちは四面楚歌です(笑)
こんにちは~(о´∀`о)

さやかたんきょぬう化……
キターーー(°∀°)( °∀)(  °)(  )(°  )(∀° )(°∀°)ーーー!!
さやかたんの表情が明るく見えるw
ついに酒屋学園にもきょぬう3銃士が揃いましたね!
オチは安定の雑誌ネタでおあとがよろしいようで(ーωー)
近藤センサーからは誰も逃れられない宿命(;´д`)

さやかさんL胸おめでとうこざいますー!

さやかさん、L胸ほんとに似合う...しかしこれで酒屋学園は胸囲の格差社会に...!


そして即特定する近藤先生...残念なイケメンですわぁ...(歓喜)
もちゃ郎さん、おはようございます!


> さやかたんきょぬう化……
> キターーー(°∀°)( °∀)(  °)(  )(°  )(∀° )(°∀°)ーーー!!
> さやかたんの表情が明るく見えるw
> ついに酒屋学園にもきょぬう3銃士が揃いましたね!

いやもうようやくって感じですね(^^;
webでは品切れ状態でもSRなら普通に転がってるというのは珍しい話でもないようで…
心なしか彼女の表情も嬉しそうに見えますでしょうか?!

それにしてもこのコメント欄、「きょぬう」を漢字で書くと蹴られるんですよねorz
過去何度書き直しをさせられたことか…!
別に禁止用語でもないと思うのですがここの基準はよくわかりません(;´Д`)




> オチは安定の雑誌ネタでおあとがよろしいようで(ーωー)
> 近藤センサーからは誰も逃れられない宿命(;´д`)

こちらもなぞなぞ同様に定番化しつつあるオチです(^^;
近藤先生の怒り方や嫌味などちょっとずつバリエーション変えていきたいものですね(゚∀゚)
なんだかんだで彼は非常に寸劇に絡めやすくて助かってます!
あじのひらきさん、おはようございます!


> さやかさんL胸おめでとうこざいますー!
>
> さやかさん、L胸ほんとに似合う...しかしこれで酒屋学園は胸囲の格差社会に...!

どうもありがとうございますー!
彼女が編入されてきた当時からやろうと思っていたことですので
ようやく実現できてホッとしています。
L胸は私が沼に落ちたときからずっと品薄状態でしたので
このまま手に入らなかったらどうしようかとも思いましたが案外早く達成できましたね(^^;

L胸とM胸の格差社会となってしまいましたが本当はS胸もそこに混ぜたいんですよね~;
ですがSだと服装がブカブカになるという体験談もお聞きしましたので
衣装の使い回しを考えるうえで断念しましたorz





> そして即特定する近藤先生...残念なイケメンですわぁ...(歓喜)

彼は生徒がけしからんことしたら何かのセンサーが発動するのか
とにかくすぐに駆けつけて来たり特定したりします(;´Д`)
イケメンですが生徒に甘い顔は一切ナシ、ひたすら自己保身のゲスい彼の今後を見守ってあげて下さい(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

