| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
特定しました
今回は久々の一灯撮影にチャレンジしてみました。

6日1
ストリートで遊び歩く二人という感じでしょうか?(^^;
カナ&ショーコのコンビはあまりない組み合わせですので新鮮でした。


しかしこういうの撮ると以前にもやった遊びをやってみたくなるもので
ちょっと目線追加してモノクロにしてみますと…

6日3
やっぱり怪しげな雑誌の街角インタビュー的一枚に早変わり!ヽ(゚∀゚)ノ
こういうのに出た場合、基本は仮名で書かれるものですが…



6日2
あっさり特定されて滅茶苦茶怒られた二人でした(;´Д`)



ちなみにカナは2回目!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

いかがわしい!
いかがわしいゾ酒屋学園www!!

そして圧倒的存在感の近センwww!!
(惚れちゃう…w)
ダママさん、おはようございます!


> いかがわしい!
> いかがわしいゾ酒屋学園www!!

だらしなかったり、けしからんかったり、いかがわしかったりするのが
酒屋学園のカラーですから!ヽ(゚∀゚)ノ
ご近所からの苦情は絶えません…




> そして圧倒的存在感の近センwww!!
> (惚れちゃう…w)

今回のネタにちゃんとオチつけられたのもこの人が居るからこそですね(^^;
彼の参入で寸劇の幅は本当に広がったと思います。
頭がチリチリになりそうですな!w。

ほほぅ、さやかちゃんボディだと…淋しいですね。ウチの娘もこうなるね。

秋葉原でDDSセミホワのLあったような気が…。電話で取り寄せちゃえばいいのに。

いかにも、な二人w。近藤先生の陰が写ってたら大問題でしたな!

叱られている姿がなんとも、シュールです。
昔の自分がいるw。

先生はすっかりジャージが気に入ってしまったようですねw。
こんばんは~
酒屋さんのネタ、勉強になるなぁ~
毎回、趣向を変えて。
ん~~真似出来ませんけど…
今度、ネタのコラボとかしてみたいですねぇ~
ウチの子なら!とかこんな感じになっちゃいました!
大雑把ですけど。
ウチにも、オッサンキャラが欲しくなります。
こんばんは(*^^*)

タイトルを見て、「等々、酒屋学園長が地域のPTA会長に正体を特定されてしまったのか…?!」と戦慄してしまいましたがそんなことは全くなかったですね…安心しましt()

カナさんもショーコさんも、この後は長い事説教されてしまいそうですね(ーー;)反省文を原稿用紙にびっしり書かなきゃ帰さないとか近藤先生ならおっしゃりそうで…うう!!

お二人とも、ファイトです…!!
tanさん、おはようございます!


> 頭がチリチリになりそうですな!w。
>
> ほほぅ、さやかちゃんボディだと…淋しいですね。ウチの娘もこうなるね。
>
> 秋葉原でDDSセミホワのLあったような気が…。電話で取り寄せちゃえばいいのに。

やはりLに比べますとM胸は少し控えめに写りますね。
ですがスクール水着にはこれぐらいが自然に思えたりもします(^^;
セミホワL胸もどうしても今すぐ欲しい!というわけでもありませんので
大阪SRかwebで入荷されるまで待たせていただこうと思ってます。





> いかにも、な二人w。近藤先生の陰が写ってたら大問題でしたな!
>
> 叱られている姿がなんとも、シュールです。
> 昔の自分がいるw。
>
> 先生はすっかりジャージが気に入ってしまったようですねw。

説教シーンは私の学生時代の体育研究室をイメージしました。
教師は椅子に座って生徒は直立不動でお小言を頂戴するんですよね~(;´Д`)

近藤先生はこの後もずっとジャージですヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり学園シチュには着物はしっくり来ませんしね(^^;
ゆーじさん、おはようございます!


> 酒屋さんのネタ、勉強になるなぁ~
> 毎回、趣向を変えて。
> ん~~真似出来ませんけど…

いえいえいえ、何を仰います~!Σ
私的にはむしろゆーじさんところのネタにいつも刺激をいただいてます!
ガンタンクやソフトクリーム頭にこぼしたり
そして今回のう〇ちの棒など、その想像力&創造力には頭が下がります。
私も可能なら自作小物で何かやってみたいですよ~!




> 今度、ネタのコラボとかしてみたいですねぇ~
> ウチの子なら!とかこんな感じになっちゃいました!
> 大雑把ですけど。
> ウチにも、オッサンキャラが欲しくなります。

ネタのコラボ、面白そうですね♪
お互いの子で同じお題に沿って演る感じでしょうか?(違ってたらすいませんorz)
本当ならイベントで直接お会いして
お互いの子を絡め合って遊ばせていただきたいものですが
日程と地理的な問題でなかなか難しいのが悔やまれますorz

男性キャラの追加は当初はどうなることかと思いましたが
思いのほか敵役としてよく動いてくれて助かってます(^^;
一人ぐらいは居ると何かと寸劇の幅が広がるんではないかと思います。
ぽわのあさん、おはようございます!


> タイトルを見て、「等々、酒屋学園長が地域のPTA会長に正体を特定されてしまったのか…?!」と戦慄してしまいましたがそんなことは全くなかったですね…安心しましt()

結構誤解生みそうなタイトルかなとも思いましたが
今回のテーマがテーマですので強行しました(^^;
まさか地元のお得意先の方々がこのブログを見てらっしゃるとは思えませんが
もし特定されてしまったら沼に道連れにするしかありませんな(笑)




> カナさんもショーコさんも、この後は長い事説教されてしまいそうですね(ーー;)反省文を原稿用紙にびっしり書かなきゃ帰さないとか近藤先生ならおっしゃりそうで…うう!!
>
> お二人とも、ファイトです…!!

そりゃもうネチネチと嫌味たっぷりに長時間説教の刑です!
ついでに先生自身の愚痴なんかも延々聞かされたりして…(;´Д`)
それプラス、こういうときの定番「反省文」が待ってるわけですから
たまったものじゃありませんねorz
下手したら学校に泊まり込みになりそうな…;

ですがこういう生徒と教師の泥沼の戦いがまた酒屋学園のカラーなんですよね(笑)
こんにちは~

近藤先生、恐るべしですねw
学園の皆さんも、おちおち遊びに行けませんねぇ~
何処に、近先の眼があるか分からないかと思うと・・・(;´Д`)

dabuwanさん、こんにちは!


> 近藤先生、恐るべしですねw
> 学園の皆さんも、おちおち遊びに行けませんねぇ~
> 何処に、近先の眼があるか分からないかと思うと・・・(;´Д`)

生徒の素行が素行だからなのか
近藤先生はこういう雑誌もしっかりとチェックしているようで…
もしくはご近所の方々のタレコミがあったのかもしれません?!
「お宅の学校の生徒がいかがわしい雑誌に載ってますよ!」みたいな(笑)

酒屋学園の生徒にとっては先生といいご近所といい
周り全部敵だらけです(;´Д`)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。