| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おいてけぼり
スク水教室撮影シリーズもおかげさまで最終回☆
トリを飾りますのはさやかでございます。

3日1
水着シチュということでカチューシャは外しています。


そして今回の撮影班はつかさ&ショーココンビ♪

3日2
本来は3年B組にL胸キャラは3人の予定だったのですが…
未だDDSセミホワL胸は商品入荷待状態で沈黙を守っていますorz

さやかを気遣いつつもしっかり撮る気はマンマンなのがつかさ姉さん(笑)



3日3
撮影そのものは滞りなく進行した様子(^^;



3日4
さやかの表情ならスク水のあざとい王道シチュエーションでもある
「水着の裾をクイッとやる」が自然な印象になってるんじゃないかと思いますヽ(゚∀゚)


かくして撮影は終了したわけですが…


3日5
その日を境に、しょっちゅうボークスWebをチェックするさやかの姿があったといいます(;´Д`)

まぁL胸にしてしまいますとこういうネタもできなくなるわけですし
今を満喫しながらのんびり待たせていただこうと思います(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 いつもありがとうございます!■
DD | comment 2 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん

いつも遅れながらのコメントでスミマセン(;´∀`)

さやかちゃん、他の子には無い色気がありますね。
十分あざといですよー(●´ω`●)ポッ

早くL胸になれると良いですね~♪


それにしても、このシリーズもついに終わってしまいましたか・・・(^^;)

えっ!?
学園長の権限で近藤先生の撮影会もやって下さる!?
しかも、水着が無いので『ふんどし』で・・・( ゚Д゚)

・・・スイマセン(´-ω-`)
ちょっと調子に乗りすぎました(笑)

暑さのせいで少しテンションがおかしいです(;^ω^)

暑い日が続いていますが、Liquorhouseさんは大丈夫ですか?
☆junko☆彡さん、おはようございます!


> いつも遅れながらのコメントでスミマセン(;´∀`)

いえいえ、お相手していただけることが嬉しいです(´∇`)
このようなブログにいつもありがとうございます~!




> さやかちゃん、他の子には無い色気がありますね。
> 十分あざといですよー(●´ω`●)ポッ
>
> 早くL胸になれると良いですね~♪

恐れ入ります~!
ぽややん系特有の雰囲気といいますか
無防備っぽいというか、イイですよね何か(笑)

ノーマルL胸がwebでもまた補充されてましたので
近いうちにセミホワイトも…?と淡い期待を抱いてます(^^;





> それにしても、このシリーズもついに終わってしまいましたか・・・(^^;)
>
> えっ!?
> 学園長の権限で近藤先生の撮影会もやって下さる!?
> しかも、水着が無いので『ふんどし』で・・・( ゚Д゚)
>
> ・・・スイマセン(´-ω-`)
> ちょっと調子に乗りすぎました(笑)

近藤先生編、実はどうしようかと考えてはいましたが
需要(?)があるとのことでしたら検討させていただきたいと思います(笑)
仰る通り、まだ男性用水着は支給されていませんので
デフォ装備のふんどし姿となりますが…!
SDgouの肉体美をご披露する意味でもいい機会かもしれませんね♪

むしろリクエストいただきましてどうもありがとうございます~!ヽ(゚∀゚)ノ




> 暑さのせいで少しテンションがおかしいです(;^ω^)
>
> 暑い日が続いていますが、Liquorhouseさんは大丈夫ですか?

暑さや仕事による疲れでテンションが弾けてくるのはむしろ自然なことかと思います!
こういうときはけしからんシチュエーションが捗るんですよね~(笑)

そしてご心配どうもありがとうございます!
こちらは日中は35度以上の猛暑日が続いており
ちょっと停車しようものなら戻ってきたときはもうサウナ状態ですね(;´Д`)
早く過ごしやすい気候になってほしいと切に願います…
☆junko☆彡さんもどうか体調崩されませんように~;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

