| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
小さいもステータス
少し間が開いてしまいましたがスク水撮影シリーズもようやく5人目!

30日1
今回は3年B組の小悪魔(?)、マーヤのターンとなります。
セミホワイトボディが眩しいッ♪



30日2
マーヤといえば幼いイメージの強い1番ヘッドなだけに
そのお胸のサイズまで幼く見えてしまったり…?(;´Д`)
実際にS胸に換装してあげるのも一興なのですが
学園指定のブレザーもそうですが大抵の衣装はM~Lを基準に作られてるようで合わなくなると困るんですよねorz



30日3
最初は嫌がっていたようですが
結構ノリノリで撮影は進行しました(笑)




30日4
締めは撤収時の一コマなど(^^;
更衣室のない酒屋学園では私の小学校時代のように教室で着替えさせられるのでした…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 8 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん、こんにちは。

マーヤちゃんのスク水、不思議と小さく見えますね(笑)
ちっぱい子も良いですよ~(*´ω`*)


ちなみに、S胸っ子にボークスのブレザー(M、L胸用)を着せた事はありますが・・・・スカスカでした・・・orz

ティッシュを詰めればなんとか着られましたが・・・、
可哀想になってすぐにお着替えしました・・・(;´∀`)

大は小を兼ねてくれなかったようです・・・(´・ω・`)
高校で更衣室なしとは!さすが、理事長様は分かっていらっしゃいますね(´∀`)
僕もマーヤちゃんはひんぬーだと思ってました!キャラのイメージって大きいいんですね~
やった!マーヤちゃんの回だ!

なんですかね? この胸板姫に見えるのはw。
今日は不敵な笑みに見えないです。どうしたのかw。

面白い娘だなぁ、この子はw。
☆junko☆彡さん、おはようございます!


> マーヤちゃんのスク水、不思議と小さく見えますね(笑)
> ちっぱい子も良いですよ~(*´ω`*)

やっぱり1番ヘッドの雰囲気に影響されるのか
アキやカナと同じM胸でもより小さく見えてしまうんですよね(^^;
とはいえ、慎ましい胸もまたそれはそれで魅力があると思ってます!(゚∀゚)ノ



> ちなみに、S胸っ子にボークスのブレザー(M、L胸用)を着せた事はありますが・・・・スカスカでした・・・orz
>
> ティッシュを詰めればなんとか着られましたが・・・、
> 可哀想になってすぐにお着替えしました・・・(;´∀`)
>
> 大は小を兼ねてくれなかったようです・・・(´・ω・`)

あ、やっぱりS胸ですとM~Lブレザーには合いませんでした?!Σ
そうですよね~、S胸でも着れるならわざわざサイズ分けせず
「S、M、L用」って表記するはずですもんね(;´Д`)

やはり服装面での使い回しを考えていくなら
胸サイズはM~Lに留めておくのがよさそうですね。
情報どうもありがとうございました!
さかえ21さん、おはようございます!


> 高校で更衣室なしとは!さすが、理事長様は分かっていらっしゃいますね(´∀`)

酒屋学園はイベント行事、校風、設備等、あらゆる面で私が通っていた学校がベースになっています(笑)
彼女たちには私が経験してきた信じられないようなことを
これからもどんどん演じてもらおうと思っていますよ~!



> 僕もマーヤちゃんはひんぬーだと思ってました!キャラのイメージって大きいいんですね~

さかえ21さんもそう思ってて下さいましたか?!
今回の記事を書くまでもなく既にマーヤは皆さんの中でそういうイメージができていたんですね…!
ちなみに6人の大きさは設定上では
つかさ>ショーコ&さやか>(越えられない壁)>アキ>カナ>マーヤ という感じです(^^;

やっぱり一番小さいんじゃないかですって?!(笑)
tanさん、おはようございます!


> やった!マーヤちゃんの回だ!
>
> なんですかね? この胸板姫に見えるのはw。
> 今日は不敵な笑みに見えないです。どうしたのかw。
>
> 面白い娘だなぁ、この子はw。

ようやく5番目となるマーヤの出番ですよー♪
楽しんでいただけましたら嬉しく思います(^^

やはりシチュエーションによって表情も違って見えてくるのでしょうか。
こういうのはドールの不思議なところであり、面白いところでもありますね。

彼女はツッコミ、弄られ、ネタ要員と幅広い面で活躍してくれますので
アキやカナと並んでとてもお話に絡めやすいキャラクターです!
こんばんは
水着はマーヤさんのターンなのですね。
マーヤさんはいたずらっ子っぽい可愛い表情と行動がとても可愛いお嬢様だと思います。幼い1番ヘッドの造形がすごく活かされていて素敵です。
マーヤさん登場でお話がより面白くなっている気がします。
胸に関しては…小さくても大丈夫!…な気が…?
花梨さん、おはようございます!


> 水着はマーヤさんのターンなのですね。
> マーヤさんはいたずらっ子っぽい可愛い表情と行動がとても可愛いお嬢様だと思います。幼い1番ヘッドの造形がすごく活かされていて素敵です。

このシリーズもまた編入された順番でやらせていただいてます。
これが一番平等な扱いかなぁと(^^;
私も彼女のこの表情にビビッとしましてお迎えしたんですよ~♪
ヘッド被りはないようにしていますので6人それぞれの個性を寸劇でも活かせていけたらと思います。




> マーヤさん登場でお話がより面白くなっている気がします。
> 胸に関しては…小さくても大丈夫!…な気が…?

彼女も性格的にお話に絡めやすいですから助かってます♪
胸に関しましてもやはりそれぞれの個性は大事と思いますし
ちっぱい枠のエース(?)として今後も微乳ならではの味を出してくれればいいのですが…
本人的には不満でしょうけどね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

