| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
スタンド購入
ドールを始めてみたものの、
ゆいさん一人と服が数点あるばかりで何も揃っていない状態ですorz
付属のマグネットでは靴を履いてしまったら
ろくにポーズも取れなくなってしまいますのでまずはスタンドを用意することに。
アゾンに遠征してアクリルスタンドを購入してきました。

1.jpg

貧乏性なのでミラー部分のフィルムはまだ剥がしていません(笑)

何はともあれこれでようやくまともにポーズをつけられるようになり
カメラ片手にパシャパシャやっておりました(^^;

imgEPZW9SHF.jpg


ゆい2

スタンドついでにハンドパーツも購入♪
こちらもポーズの幅を広げるのに一役買ってくれます。

現在は数年前に買ったコンデジをそのまま使用しているのですが
ドールを撮影するとなると次の買い替えには一眼レフを検討してみたくなりますね。

いやはや、お金がいくらあっても足りませんなぁ(;´Д`)
ドール | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

