| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
キャラクター紹介 7
キャラクター紹介シリーズ、7人目となりますのは我らが学級担任!
3年B組近藤先生でございます。

27日1
常に日本刀を携え、暴言&体罰上等のゴーイングマイウェイな教育方針で
世が世ならソッコーで訴えられかねない教師であります(;´Д`)
あらゆる意味で3年B組メンバーの宿敵(笑)

基本的にキャラクターの台詞はゴシック体なのに対し、
彼の台詞のみ行書体で表示されるのが特徴です。



27日2
着任当初は着物姿でしたが
ジャージを支給されてからは春夏秋冬万年ジャージ姿の体育系担任に相応しい姿となりました。



27日3
3年B組の面々のけしからん行為は許さない割に
自分は教室内での喫煙、ギャンブル予想は日常茶飯事orz
学級委員のつかさ姉さんをいつも困らせています(;´Д`)

※ちなみに「テキ」とは競馬用語で調教師のことです(^^;




27日4
かなり短気な性格でひとたび機嫌が悪くなればモノや生徒に当たり散らす等、その一日は大荒れとなります。
腹いせにテストなどやらせることも…?
とにかく気持ちの切り替えができない人orz



27日5
教頭先生など目上の人には頭が上がらない模様。
報告などの際には調子のいいこと言って切り抜けます(;´Д`)




27日6
放課後の教室では黄昏ている近藤先生の姿が見られたり…
彼も彼なりに色々あるのかもしれません…ね?(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
キャラクター紹介 | comment 12 | Top ↑

Comment

ひえぇー!こんなぶっとんだ性格だったとは><
こち亀の両さんの教師版のようなお人です。
きっと内面は人情味で溢れてるのでしょうね(^^)
Liquorhouseさん、おはようございます(#^^#)

近藤先生、キター(≧◇≦)

よく3年B組の子達を怒っているので、真面目な先生かと思いきや・・・(笑)
思いっきり不良教師じゃないですか~(;^ω^)

実は元ヤンだったりとか・・・想像しちゃいました(笑)
実際の所はどうなんでしょうねぇ(*´ω`*)

それにしても、足が長くてスタイル抜群です~♪


カナっちが可愛い過ぎるっ!やっぱりこの子は、なんでも着こなしますなぁ。アキちゃんもよろしく!w。

って、先日は思っておりましたが、
近藤先生の回が来るとはw。こういうの待ってたんだよーw。ジャージ姿がお似合いですが…なんという暴君!そしてヘタレなのかwww。

そして、キューピー久し振りですね!

近藤先生の横顔、格好いいですね!もう、横顔だけでいいよ!w。

乃木大将さん、こんにちは!


> ひえぇー!こんなぶっとんだ性格だったとは><
> こち亀の両さんの教師版のようなお人です。

生徒が生徒なら教師も教師というところでしょうか…
酒屋學園は全てが狂っております(;´Д`)
ぶっ飛び具合は両さんに通じるものがありますが
彼の設定は学生時代の教師と会社勤め時代の上司の
問題のある部分を濃縮した感じとなっています(^^;




> きっと内面は人情味で溢れてるのでしょうね(^^)

両さんはまだ人情に厚かったりしますが
こっちはそんなことは全くなく、100%敵役です(笑)
☆junko☆彡さん、こんにちは!


> 近藤先生、キター(≧◇≦)

彼も今やメインキャラクターの一人として
紹介コーナーをしないわけにはいかないな…と(^^;
何気に写真の数も紹介コーナー中で一番多いです(笑)




> よく3年B組の子達を怒っているので、真面目な先生かと思いきや・・・(笑)
> 思いっきり不良教師じゃないですか~(;^ω^)

教頭の指示には忠実だったりしますので風紀的にけしからん行為は怒っているようです(;´Д`)
しかし指示されてないことはしないタイプなのか
普段はあんな感じでやりたい放題ですねorz
そんなわけで3年B組の面々にとっては完全なる敵です(笑)




> 実は元ヤンだったりとか・・・想像しちゃいました(笑)
> 実際の所はどうなんでしょうねぇ(*´ω`*)
>
> それにしても、足が長くてスタイル抜群です~♪

着任前は何をしていたのか、その過去も含め謎の多い御仁であります…
(まだ考えてないともいいます(笑)

流石にSDで一番大きなgouですから足の長さもそれに比例してますね♪
ただSDの関節っていきなりカクッとなったりしません?(汗)
撮影中、普通に立ってると思ったら急に崩れ落ちたりで
足腰はあんまり丈夫じゃないようです(笑)
tanさん、こんにちは!


> カナっちが可愛い過ぎるっ!やっぱりこの子は、なんでも着こなしますなぁ。アキちゃんもよろしく!w。

恐れ入ります!
私服コーナーは皆、普段と違う顔を見せてくれるので楽しいですね(^^
先日はカナの一人舞台でしたが
アキも含め、いずれはローテーションで一人一人撮ってあげたいと思います。




> って、先日は思っておりましたが、
> 近藤先生の回が来るとはw。こういうの待ってたんだよーw。ジャージ姿がお似合いですが…なんという暴君!そしてヘタレなのかwww。

メインキャラはやはり紹介コーナーを作ってあげたいと思い、
満を持して(?)彼の登場となりました!
今までで一番はっちゃけて撮れた回ですね(笑)
上にへつらい下に厳しいを地で行く男です(;´Д`)




> そして、キューピー久し振りですね!
>
> 近藤先生の横顔、格好いいですね!もう、横顔だけでいいよ!w。

QPも久々に出してあげられたのでホッとしてます(^^;
なかなか出られるようなシチュエーションがなかったですからね;

近藤先生は顔の掘りも深いですから横顔とか実にカッコよく写りますねぇ。
今までコソコソと拝見しておりましたが、コメントにお邪魔します。

近藤先生まってました!ルックスといいぶっ飛び具合といい、QP教頭への意外な長いものに巻かれっぷりといい、最高のguyですね!大好き!
いつも楽しみに見させてもらってます。ありがとうございます…!
みしさん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はコメントどうもありがとうございます(^^


> 今までコソコソと拝見しておりましたが、コメントにお邪魔します。

今までもご訪問下さっていたとのことで
このようなブログに本当にありがとうございます~!




> 近藤先生まってました!ルックスといいぶっ飛び具合といい、QP教頭への意外な長いものに巻かれっぷりといい、最高のguyですね!大好き!
> いつも楽しみに見させてもらってます。ありがとうございます…!

恐れ入ります!
近藤先生、何気にご好評いただいてるようで学園長(?)としましても大変嬉しく思います(笑)
こういうキャラクターが一人居るだけで寸劇の幅が大きく広がってくれるんですよね♪
これからもゴーイングマイウェイで突き進んでもらいますよ~!ヽ(゚∀゚)ノ

こんなことばかりして遊んでるブログではございますが
また宜しければいつでもいらして下さいませ!
こんばんは
おお、ひそかに待っていた近藤先生の紹介で嬉しいです。
SD Gouの大きさ、迫力はさすがですね。グラスアイがまた綺麗でいいですよね。友人のSD Gouを少し見て持たせてもらったことがあるのですが大きくてどっしり重量感がありました。
赤ジャージになってより面白熱血先生度が増したようで楽しく拝見しております。このままの路線で突き抜けて頂きたい近藤先生です。愛すべき?敵役ですかね。
花梨さん、おはようございます!


> おお、ひそかに待っていた近藤先生の紹介で嬉しいです。
> SD Gouの大きさ、迫力はさすがですね。グラスアイがまた綺麗でいいですよね。友人のSD Gouを少し見て持たせてもらったことがあるのですが大きくてどっしり重量感がありました。

近藤先生も今や立派なメインキャラになりましたね♪
生徒6人と違って暴れっぷりを撮るという感じでしたので非常に楽しく撮影できました(笑)
私にとって初のSDが彼だったのですが本当に大きくて重いですね。
オビツ50やDDSしか触れてこなかった身としてはちょっとしたカルチャーショックでした。




> 赤ジャージになってより面白熱血先生度が増したようで楽しく拝見しております。このままの路線で突き抜けて頂きたい近藤先生です。愛すべき?敵役ですかね。

着物姿ですと可動にも難がありましたがジャージ姿になることでそれも解消されましたb
敵役がいますと仲良しシチュエーション以外にも遊べますからね(^^
アクション性も増したことで今後もますます弾けていただこうと思います!
こんにちは~
キューピーが教頭だったとは… 
そっちのが驚きですけどぉ~!
先生、クズさが最高です! いや、最低か!?
『彼も彼なりに色々あるのかもしれません…ね?』って、なんにも無いですよねぇ~?
いやぁ~今回も面白かったです!
ゆーじさん、おはようございます!


> キューピーが教頭だったとは… 
> そっちのが驚きですけどぉ~!

いつの間にかあんな立場になっていたんですよ~!
一応酒屋学園の運営を任されてはいますが
変な校則や授業を作ったりとその能力は疑問視されています…(;´Д`)
もちろんなぞなぞコーナーも並行して受け持っています。
最近やってないですけどね;




> 先生、クズさが最高です! いや、最低か!?
> 『彼も彼なりに色々あるのかもしれません…ね?』って、なんにも無いですよねぇ~?
> いやぁ~今回も面白かったです!

最初はちょっと厳しい先生という感じでしたが
3年B組の敵役と認定されてからはどんどんゲスいキャラクターに染まっていきました…
私としても今のほうが遊び甲斐あっていいんですけどね♪

鋭いツッコミどうもありがとうございます!(笑)
仰る通り、彼は好き勝手してますので特になにもないよねぇ(^^;
今回も少しでも楽しんでいただけてましたら嬉しいです~!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

