| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ある休日
先日ストリートで3年B組私服勢揃いなシチュエーションをやらせていただきましたが
そのときカナだけが浴衣姿でしたんで改めて私服ストリートVerを…

26日1
今年冬のドールズミスで購入したカナ専用私服セット「カナ・スペシャル」!ヽ(゚∀゚)ノ
およそ今の季節には着てられないようなコーデですが買った時期が時期ですのでご容赦下さいorz
シチュエーションとしましては待ち合わせの一コマというところでしょうか?




26日2
ケータイを畳みつつ「も~、やっと来たぁ」って感じで(^^;
今回は寸劇ネタなしですいません(;´Д`)




26日3
「ちょっと食べる~?」みたいな?!
そこにロマンはあるのだろうか…。


まぁ画面には写ってませんが今回一緒に出かけてるのはアキだったりするのですが(笑)
しかしこういう私服でのシチュを撮る際、今までバックは白いパネルでしたが
背景布があるだけで随分イメージが変わってきますねぇ。





■オマケショット!■

この度酒屋学園の指定カバンが変更されました。

26日4
DOLKさんで購入したティーンズバッグ♪
今までのスクールバッグに比べて持ち手が細めで持たせやすくなってるのがありがたいですね。
缶バッジやストラップなんかが付いててよりJKらしいイメージが出てるんじゃないかと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 10 | Top ↑

Comment

カナ・スペシャル可愛いですね!
タートルネックをフリル付きの半袖ブラウスあたりに換えればなんとか夏でもいけるかも…?
こんなふうにカナちゃんにアイス向けられてみたいです(´∀`)
あ、向けられてるのはアキちゃんってことですか(笑)
さかえ21さん、こんにちは!


> カナ・スペシャル可愛いですね!
> タートルネックをフリル付きの半袖ブラウスあたりに換えればなんとか夏でもいけるかも…?

どうもありがとうございます!
アウターは独立してますんでタートルネックを着替えることで
夏仕様のカナ・スペシャルにすることは可能ですね。
やっぱり仰るように半袖ブラウス(まだ持ってませんが…orz)が夏場のああいうコーデの鉄板でしょうか。
衣装が揃ってきますと色々組み合わせてみるのも楽しいですね♪
その分出費も比例していくわけですが…(苦笑)




> こんなふうにカナちゃんにアイス向けられてみたいです(´∀`)
> あ、向けられてるのはアキちゃんってことですか(笑)

隣人視点(?)での撮影もなかなか面白いものだと感じました!
これはロマンを求めたくなりますね~(笑)

今回一緒に歩いてるのもソフトクリーム向けられてるのもアキですよ~!(゚∀゚)
女子高ゆえに彼女たちに浮いた話はないのです(^^;
Liquorhouseさん、こんにちは~

カナちゃん、めっちゃ可愛いです!可愛すぎます!!
特にアイスの写真がお気に入りです。
あぁ~、癒されます~(*´ω`)

新しいスクールバック、買われたんですね。
作りがとても良さそう(#^^#)

下校シチュエーションの必需品ですね~♪
カナスペシャル素敵です、どこかのお嬢様かと・・・

ドルクのティーンズバッグ私も買いました。ドルショの帰りに覗いたら
良さげなんで衝動買いでしたが高品質で満足してます。ただお目当ての
チョコメロさんの下着は買えず惨敗でした、昼過ぎ行って買えるわけないですよね
うああああカナさんめちゃくちゃ可愛いです!
「ちょっと食べる~」ってされてみたい!!
こんな子と遊びに行きたいと画面の前で悶絶しております(謎)



これは新たなロマンを求めて、地平線の向こうへ旅立たねば……!
おはようございます。
おお、私好みのクラシカルなジャンパースカート。編み上げブーツも可愛くトータルコーデがとても素敵ですね。
薔薇のアクセサリーとも相性ぴったりでとてもシックで可愛いです。
皆様の私服コーデを拝見するのが楽しみです。
カナさん本当に可愛いですね^^
☆junko☆彡さん、こんにちは!


> カナちゃん、めっちゃ可愛いです!可愛すぎます!!
> 特にアイスの写真がお気に入りです。
> あぁ~、癒されます~(*´ω`)

恐れ入ります!
今回は一緒にいる相手視点でのシチュエーションにしてみました♪
相手はアキなんですけどね(^^;
目線がこっちに向けられますので悶絶しながら撮ってました(笑)>またか
やっぱり癒しを得るにはドル活ですねっ!




> 新しいスクールバック、買われたんですね。
> 作りがとても良さそう(#^^#)
>
> 下校シチュエーションの必需品ですね~♪

今までの鞄で一番お値段が張りましたが
その価格に見合った出来映えと感じました。
本当は6人全員に支給してあげたかったのですが価格的に断念しました…(;´Д`)
場面ごとに交代制で使っていこうと思います(^^;
やはり登下校シチュでは鞄があってこそですから活躍の場は多そうですよー♪
プラズマカッターさん、こんにちは!


> カナスペシャル素敵です、どこかのお嬢様かと・・・

どうもありがとうございます!
制服姿ではだらしなくて遊んでる感じのカナでございますが
服装次第で化けるものですね(^^;
私服といえばパンクロック系が多い中、珍しく普通の(?)私服なのでした。




> ドルクのティーンズバッグ私も買いました。ドルショの帰りに覗いたら
> 良さげなんで衝動買いでしたが高品質で満足してます。ただお目当ての
> チョコメロさんの下着は買えず惨敗でした、昼過ぎ行って買えるわけないですよね

プラズマカッターさんもこちらを購入されましたか?!
スクール系のバッグは色々出ていますが
今まで見た中ではやっぱりDOLKさんのこのタイプのが一番良さげに思えます。
その分お値段も一番なんですけどね(苦笑)

チョコメロさんは先日のアイドールウエストにも参加されてましたが
流石は人気ディーラーさんというか大体開始1時間程度でほぼ完売状態になってましたねぇ。
あじのひらきさん、こんにちは!


> うああああカナさんめちゃくちゃ可愛いです!
> 「ちょっと食べる~」ってされてみたい!!
> こんな子と遊びに行きたいと画面の前で悶絶しております(謎)

どうも恐縮です~!Σ
今回は隣人視点で夢いっぱいロマンいっぱいのシチュエーションを演出させていただきました!
撮影中も「これだよ、うん!」とか終始悶絶しててクセになりそうです(笑)
またきっとやります!(゚∀゚)ノ




> これは新たなロマンを求めて、地平線の向こうへ旅立たねば……!

「そこにロマンはあるのだろうか」はあの声で再生して頂けたらと思います(笑)
サンホラは数年前はド嵌りしていたのですが
最近はちょっとご無沙汰気味ですねorz
花梨さん、こんにちは!


> おお、私好みのクラシカルなジャンパースカート。編み上げブーツも可愛くトータルコーデがとても素敵ですね。
> 薔薇のアクセサリーとも相性ぴったりでとてもシックで可愛いです。

恐れ入ります!
私的には黒か赤を基調としたコーデが大好きでして
ウチの子の私服は大抵そんな感じになってますね。
まだ私服系は人数分1セットずつしか揃ってませんが
もっと充実した暁には各々の衣装を色々組み合わせてみたいものです(^^




> 皆様の私服コーデを拝見するのが楽しみです。
> カナさん本当に可愛いですね^^

皆様のブログを拝見してますとコーデ1つ取ってもオーナーさんの好みが反映されてて面白いですよね(^^
こんな組み合わせもあるんだと勉強になったりもしてます。
カナも普段のだらしなさは何処へやら、衣装が与える印象とは実に大きいものですね。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

