| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パンクとは
何度かのイベント参加を経て
3年B組の面々にもそれぞれ私服としてパンク系コーデが揃ってきました。

16日1
折角ストリートの背景布もあることですし
一度ビシッと決めて撮ってあげたいところです。


16日2
こちらはまだDDチームがつかさ姉さんだけだった頃、
彼女がパンクコーデをしていたときの定番ウィッグ。
衣装箱の隅で眠っていたのを久々に引っ張りだしてきました。

パンクに行くならウィッグもキメるべし!という持論のつかさ姉さんですが
あいにくこの手のウィッグはこれ一つしかないわけで…

16日3
争奪戦勃発かと思われましたがつかさ姉さんの不戦勝に終わりました(;´Д`)





■オマケショット!■

折角掘りだしてきたウィッグですし、つかさ姉さん以外の子でも一応チェック…

16日4

16日5

個人的にはアクセサリー補正もあるカナが一番しっくり来るかなぁ…と思ったりします(^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手とても励みになっています。 どうもありがとうございます!■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

こんばんは~
あれ?!意外とみんな違和感ないですね!厨二っぽい衣装が似合いそうなアキちゃんに一票!
こんばんは!

赤髪!
ドールでは敬遠してましたが、全員がつけてる写真を見るに、これはかなり素敵ですね!
赤系は艶っぽく見えますし、自分も欲しくなってきましたw

ショーコさんのアンニュイな表情の赤髪が素敵です(´▽`)ノ
さかえ21さん、おはようございます!


> あれ?!意外とみんな違和感ないですね!厨二っぽい衣装が似合いそうなアキちゃんに一票!

このウィッグ、前髪がすごく長いんで
片目が隠れがちになるというのもまた厨二的な要素かもしれませんね(^^;
アキは整った顔立ちしてる分、
確かに衣装次第で「俺の左目が疼きやがる…」みたいなキャラになりそうな?!(笑)
あじのひらきさん、おはようございます!


> 赤髪!
> ドールでは敬遠してましたが、全員がつけてる写真を見るに、これはかなり素敵ですね!
> 赤系は艶っぽく見えますし、自分も欲しくなってきましたw

こういうウィッグは普段使いには適さないかもしれませんが
特定のシチュエーション(今回の場合、パンクコーデ)には威力を発揮しますね♪
お名前の由来的にも秋音さんには赤ウィッグ、未来乃さんには緑ウィッグなんかいかがでしょう?!




> ショーコさんのアンニュイな表情の赤髪が素敵です(´▽`)ノ

恐れ入ります!
ショーコは俯瞰で撮った場合、ああいう表情になるんですよね(^^;
撮る角度で全然違った表情見せてくれるのは実に面白いところだと思います。

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

